光のなかに立っていてね

人間は思い出に別れを告げることはないと僕は思うわけで。その中で、僕は自分のしてきたことや、やってきたことを常に笑って生きて行けるようなそんな人生を僕は一生過ごしていきたいです。

January 2013

wkwk


楽しいことがしたいっ!わくわくすることがしたいっ!
そんなことができそうなところに勤めたい。僕が今就活してる理由は金稼ぎじゃない。やりたいことをやるっていう、自分を幸福にするために。自分の価値を見出したい。

また一ついきたい会社を見つけた。
ここはバイトでもいいから働きたい。

ああわくわくすることがしたい。

昨日学校へ行ったらお世話になった先生たちがいて、また新しいビジネスの話をしてた。すげえいいなって思った。俺にもできるのかなって思ったけど面白うだと思った。

会社の枠にとらわれて、その中で働いてくのか、自ら世の中に影響を与えていくのか。

早く百瀬が日本に帰ってきて、面白い話をまたするのが楽しみだよ。


わくわくがなけりゃ未来なんていらないよな。



未来は手の中。
THE WORLD IS YOURS

忘れんなよ。

わくわく


求人見てるといきたいと思うところはたくさんある。たくさんあり過ぎてどこでもいいやになりそうだけど。求人を見て、わくわくしたところ、面白そうなことができそうなところに入りたい。
WEB業界は若い人たちばかりで活気に溢れている。わくわくする。なにかやりたい。才能を爆発させるそんな仕事に出会いたい。
たくさんあるから求人探してるだけでも疲れる。
早く働きたいなあ

僕たちは世界を変えることができない


銀杏BOYZのDVD「僕たちは世界を変えることができない」を見た。
久しぶりに見た。多分買ってから一度見たきりだった。買ってすぐに好きだったあの娘に貸したきりだった。専門1年の時だ。

久しぶりに見たらすごいよかった。
ただだらだら長かったんだよなとか思ってたけど、今見たらとてもよかった。
本当はDVD2枚出る予定だったのにいまだに出ていない「世界平和祈願」。もう6年が経った。

SKOOL KILLのメイキングを見ていたら、今更ながらそのMVに出てた子が峯田の元カノで銀杏BOYZの歌にも登場しているちひろちゃんだということを知った。ちひろちゃん可愛かった。だけど馬鹿そうだった。ヤリマンそうだった。だけど近くにいたら好きになってしまいそうな子だった。
そんな子嫌なのに意外と男ってそういう子を好きになってしまったりする。困ったもんだ。本当は、できるもんなら救い出してあげたいと思ってるからなんだと思う。僕が変えてやるって。
女が猿なら僕たち男は猿以下なんです。


君の涙をいつか笑顔に変えてくれ。
光る星に約束してくれ。
早く、早く、こっちにおいでよ。

君と、僕は、一生の友達なのさ。

太陽がむかつく


太陽がむかつく
眠れない
糞め

耳たぶが燃えている


ねえ、今夜も僕は眠れなかったよ。
どうかしてるぜ。一瞬寝てたと思う。そしたらすぐに起きちゃった。多分10分くらいで。なんか色々考えちゃってる。ばっかみたい。やりたいことばっか頭に浮かんできてわくわくして眠れないみたいなそんな感じに似てる。目の前の問題はまだ解決してないのに。どうかしてるんだ。
早く内定もらいたい。もらいたい。どうしてももらいたい。
じゃないとやりたいことなに一つできないもん。早く抜け出したいよ。生き返りたい。

あと一つ言い忘れてたことがあって、
特別な呼び方で呼ばれたいな、好きな人にわ。

片想い


片想いって素晴らしいらしい。
先週から始まった「泣くな、はらちゃん」というドラマが面白い。麻生さんなんか素敵。大人の魅力。
片想いって素晴らしい。辛いけど素晴らしい。素敵なもの。真っ直ぐなもの。
素晴らし過ぎてこのブログのタイトルを片想いに変えようかと思った。
恋したくなった。まだダメなのに。そんなことしてる余裕なんてないのに恋したくなった。

妄想ばかり膨らむ。井の頭線沿いに家を借りて住みたい。そして夜な夜な自転車に乗って近くのコンビニまで。

もう一つした妄想。
誰かが結婚したら。前田が結婚したら。
結婚式でneverlandで演奏したい。してる妄想をみた。一生に一度の結婚式、すっげー面白いものにしたいよね。まだ一度も結婚式いったことないけど。

という妄想。
悶々してる。テスト前なのに勉強する気にならない感じと同じ。むかつくぜ。

は〜 恋したい。余裕できたら恋したい。
うわ〜 これ完全に春の予感じゃん。もうすぐ春だからじゃん。今恋してないのに無理だよ〜。したいこといっぱいあるよ。
あ〜あ〜

惹かれあった奇跡も、当たり前になって そうやって何かを失った。


そしてまだ眠れずにいる。
この前まで夜中サイト制作をしていたからだ。そこから完全に逆転してしまった。
糞だ。

朝だというのにこんなことを思う。夜みたいにあの人のことを思う。

惹かれあった奇跡も、当たり前になって そうやって何かを失った。


この人こそは永遠に。そうやってまた誰かと別れました。初恋とアンドロメダは永遠という言葉で結びつくんです。
この人こそは永遠に。そうやってまた。
そういえばaikoの曲にも初恋とアンドロメダという曲があるなあ。


寝る前に考えていることは、就活のことと、就活のことが大半で、あとはもうそこで働いたらのこと。本当にいきたいところはそこまで考えちゃうよね。そしてたまに恋したいなってこと。

すごい眠いのにな。全然眠れないの。
おれも早く21世紀にいきたいな。すごい速さで。
この記事に伝えたいことはなにもない。

もう一度言う。おやすみなさい。

boredam


boredomとは退屈という意味。
最近もっぱら昼と夜が逆転しまったのだ。毎日酷い生活を過ごしています。一週間は7日もあるのに。

銀杏BOYZが好きなみんなにこの曲を届けます。
http://youtu.be/owCUfVF1Jgw

まだCDになっていない、ぽあだむという曲。ぽあだむという曲名、boredomから来てるらしい。ボアダムって響きが可愛くなかったからぽあだむにしたらしい。多分2年くらい前の東北ツアーの時のライブ音源。誰かがあげてくれてました。
全然聴こえないけど。銀杏ファンはアルバムを待ち続けてもう何年になるんだろう。
毎年今年こそわって願ってる。そして今年も。
だけど今アルバム出たらお金なくて買えない。ライブもいけない。そんなこと思ったら本当にやばいと思った。
誰かが助けを求めてる時に、なにもしてあげられないやつみたいだ。
そんなのは嫌だ。


そう、つまり眠れなくて退屈だったから書いたのだ。そんな感じで、眠くなってきたので、多分今度こそ寝れそうなので、頑張って眠ります。おやすみなさい。

Creative


あー すげーなー まだまだ面白いサイトっていっぱいあるな〜
そういうインパクトのあるものも作りたいし、ちゃんと企業向けの情報を伝えるサイトも作りたい。

まだまだ学べることたくさんあってわくわくするなあ。わくわくするのはいいけれど。

ちょっともうしばらく自主制作はいいや。
制作が1番楽しいんだけどそんなことより早く仕事につけっていうね。好きなことやってるだけじゃだめなんですよね。もう目を背けるのも終わりでしょ。もう行くしかないでしょ。

クリエイティブってたまらないね。
人間は凄過ぎ。そういうのが大好き。自分にもきっとなにかできる。そう思ってたいねいつまでも。

http://youtu.be/A6XUVjK9W4o

この動画ものすごいから是非見て。
驚くし、笑える、最後の赤ちゃんがすごいかわいい笑

ああ〜 楽しいことしたいっ!!!

笑ってサヨナラしてから間違い探しをしていた


http://youtu.be/SD044-YKZro


笑ってさよならしてから間違い探しをしていた。現状を変えたくて仕方なかった。今も続いている。忘れられないものだから、過去は必ずそこにあるから、僕はもっと素早く走って遠くにあるように感じなきゃいけないと思ってた。

夢の中で近付いてきた。もちろん嬉しいと思ったけどそれじゃいけないとも思ってた。最低な一言を言われた。僕はもうそう思ってしまっているのだろうか。
だからやっぱりだめでした。あの時の気持ちとまったく一緒でした。自分も嫌いでした。

なにか見つけ出したい言葉があったけど見つからない。その代わりにフジファブリックの曲を見つけました。

なんて一日、みたいなそんな言葉。
誰のなんて言葉だったっけな。

ByeBye
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

月別アーカイブ
最新コメント
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ