光のなかに立っていてね

人間は思い出に別れを告げることはないと僕は思うわけで。その中で、僕は自分のしてきたことや、やってきたことを常に笑って生きて行けるようなそんな人生を僕は一生過ごしていきたいです。

November 2012

翼をください2


プンプンの最新巻を読んだんだけど、もうだめ。辛い。ああああああ。
浅野いにおさんの描く世界は、ごく普通の世界だと思う。その、当たり前に起きているけどきっと見逃しちゃいけないものを描いてると思う。誰だって、みんな同じ気持ちだ。辛い。楽しいことばかりじゃない。人のことを好きになるくせに、ものすごく憎くなってみんな死んでしまえばいいと思う時もある。死ねって思うことも。
地球に朝と夜があってよかった。
繋がっているはずなのに、違う日に感じることができるもの。日にちなんて決めてしまわなければ人生なんてみんな1度きりなんだ。明日がある、だから、明日は頑張ろうだとか、いくつまでに何してたいだとか。夢が生まれた。きっと。
生きて死ぬだけの世の中じゃなくなったんだ。だけど変わらずそれはシンプルなこと。やっぱり生きて死ぬだけなんだよね。


ああ辛い。
子供の頃好きだった愛子ちゃんはこんな子になった。なにも考えず生きてきた僕はこんなやつになった。捻れてるよな。
だけど変わらないな。変わらないんだよな。百瀬にこの前言われたなあ。
嬉しさと残念さがあったよ。だって僕は翼が欲しいもの。飛びたいって今でも思ってるもの。これからだけどさ。まだわからないけどさ。
二度目の人生だもの。最近すごい考えるよ。曲がらないものがもう此処にある。
ふと忘れていることもあって、言い聞かせる。自分で自分を洗脳してる。去年までの自分がcan(not)なら僕はこれからcan偏だ。
エヴァ見たばかりだからプンプンとなんかリンクした。プンプンはもう酷い展開で辛いけど。


明日から12月だね。
一年経つのはあっと言う間だなあ。歳取ったとは思えなくて、本当に地球が廻るのが早くなっているんじゃないかと思う。
去年、経った一年後のことなんて考えてなかったけど、今僕は此処。あなたのことはもう知らない。だけど今でも夢に出てくる。なんてことじゃなくて、これからは1年後のことだって1日のことのようにどうしていきたいのか考えなくちゃ、だな。
僕はやっぱり服が好きだよ。Webの仕事に就いてもファッションと関わりのある仕事がしたい。デザインはまだまだ学びたい。インテリアだって、空間デザインだって興味ある。デザインのプロになりたいな。なんというか、1から作りあげることではないんだけど、絶妙なセンスが欲しい。
Webをやろうと思ったのは誰かの力になれると思ったから。店とかやろうとしてても初めはお金なくていきなり店なんて出せないし。でも今はもうそんな時代じゃなくて、なんでもネットで。
思っていた以上にやっぱり難しくて、日々変わっていくものだし大変だと思ったよ。
だけどさ、形にして俺にできること見せたいんだよね。この世界に証明したいんだよね。

だから、頑張るわ。
1月で学校も卒業だし。もうあと一ヶ月。
学生だなんて少しでも浮かれてた7月。全然時間なかったわ。
だけどまだまだここからなんだよね。いつだって。
失いかけてるよ、心の炎。ちょっと弱火。
それでも、僕の火はまだ消えてはいない。

スーパー頑張らねば!!!

DREAM COME TRUE


きっと何年経っても〜 こうして〜変わらぬ気持ちで〜♪

今日のおやすみBGM♪
未来予想図/DREAMS COME TRUE

どこかに元気を落っことしても


大好きさ!みんな大好きさ!
Fucki'n ありがとう!!!
愛してる。

画像1

画像1

画像1

画像1

画像1

画像1

画像1
画像1
画像1
画像1
画像1
画像1
画像1
画像1
画像1
画像1
画像1
画像1
画像1
画像1
画像1
画像1
画像1
画像1

画像1

燃えよ


嬉しいこと言ってくれるぜ百瀬。誕生日おめでとう。
世界中の誰よりも期待してるぜだって。嬉しいし、負けてらんないし、頑張らなきゃ。
なぜかおれのセンスをみんなが買ってくれる。自分では必ずどこかにセンスはあると信じてるけど、自分のことだから自分のことくらい信じてるだけで、そんなの証明できるものなんてないし、服くらいのセンスならこんなの他にもみんなお洒落な人たくさんいるのに。それでも任せるよとか、言ってくれる。嬉しいし、その期待、裏切らないように、もっとセンスも技術も身に付けないといけない。口だけは嫌だ。なによりもそうなりたくないから。なりたくない自分がいるからそうならないように頑張る。なりたい自分に近付けるように。

おうおうおう!!!!!頑張るんだ!

頑張るって言葉と諦めないって言葉が好き。立派になりたい。頑張るよ。マジで。
あきらめたらそこで試合終了ですよ。やってみなけりゃわかんねえ。

うおおおおおおおおおおお

SPARK


本気で生きたい!
何事も本気で!!!
うおりゃああああああああ!!!!!

オレンジデイズ


百瀬と会った。百瀬は明日カナダへ帰る。百瀬は明日誕生日。

朝いきなり連絡あって、日本にいるカナダの友達と慶応の文化祭いくけど来ない?って言われて、天気よかったし、外へ出かけたくなったし、行った。慶応の文化祭に来てる子可愛い子ばっかだったな〜笑
すげー楽しそうでキャンパスライフいいなって思ってしまった。オレンジデイズっていうドラマが好きだったな。
百瀬と友達の会話英語ばかりで全然話しについていけなかったわ笑 英語全然わかんないとか言ってたのに普通に話しててやっぱすげーわって思った。
すがりにいったわけじゃないけど、やっぱまた百瀬と会えてよかったわ。
頑張ろおおおおおおりゃあああああああああああ!!!!!
画像1

画像1

画像1

翼をください


翼をください翼をください翼をください


泣きそうになった

真っ暗闇で、ひとりぼっちで


あの時みたいだな。
きっとあの時と同じような感じなんだな。
専門の時の。就活しなくちゃって心の隅に置いておいてなんとなくいつもそれが重荷で気分が上がらないの。あの時はあの子がいたんだ。運良くなのか、就活しなくてもあの時は就職先決まったし。
そんなの信じたくもないけど、事実は事実。器小さいなあ。肝っ玉小さいなあ。人生の厳しさなんにもわかってないよ。ああ。

甘えたくなって、頭の中で勝手に思い出して、あの子だったらこうしてくれたなんて浮かんで、自分の顔緩んでて、笑ってて、気付いたら、あっなんでこんなこと思い出してんだろって、お風呂でなった。そんな時、とてもさみしく感じる。今の僕にはいない。もういない。幸せだったなって思うだけ。思うだけ。どうしてあんなことしてしまったんだろう。一瞬の夢か。今はもう。ひとりぼっちだ。ひとりぼっち。
もう戻れないよ。たとえば、ゆるい幸せがだらっと続いたとする。そうすると僕に悪い種が生えてきて、もう、さよならなんだ。自分でももうよくわからないよ。でも後悔もできないよ。さよなら、さよなら、さよなら。

いつまでも 絶えることなく
友達で いよう
明日の日を 夢みて
希望の道を

空をとぶ 鳥のように
自由に 生きる
今日の日は さようなら
また会う日まで

信じあう よろこびを
大切に しよう
今日の日は さようなら
また会う日まで

また会う日まで

TAIKUTSU


はい、TAIKUTSUなのでブログ書く。
いつも通り。今とてもとても構って欲しい気分です笑
気分乗らないからやらないよ。やらないよ。あ〜あ。たった4ヶ月前とも全然違うや。低燃費低燃費。やらなきゃできないのに、やる気にならない。意欲はどんどん失われていくよね。僕もうだめだ。頭にあの子が浮かんでわ、もう甘えたい。僕の話を聞いて。聞いてみて。そして優しくして。なにも言わなくてもいいから優しく包み込んで。その腕の中で少し眠らせて。はあ。
話相手がいない。つまんない話だから自分からしようなんて思わないんだけど、ほんと恋人なら自然に話してしまうのかもね。
わかってはいるけど、わかってはいるけど、僕らもう24歳か。中二病から10年やで。死のう。
昨日合コンでした。全然もうやる気を出さないことにしたので無難な服装なんてしないし、それはそれでとてもいいと思いました。そんな自分を好きになってくれたら自分のこと少しでもわかってくれるんじゃないかって思うしね。無難な服なんて着たってイケメンでもないんだから目立つこともないしね。それならいつも通り個性的でいいやって。女の子と少し話せるだけでラッキーって思わなくちゃね。恋なんてするもんじゃないね。落ちるもんだもん。なんにもないやい。落としてくれていいんだよ。

もうすぐ厄年終わるな〜。別に今年特になにもなかったな〜。でも来年も後厄なんだよね?3年連続とかだるいんですけど。あ、てか年男だった。なにもなかった。疲れてきたよ1人で生きていることに。生きることに疲れてる暇なんて今の僕にはないのに。ゆっくり休んでるじゃないか。休んでばっかだから無駄なことばかり考えてしまうのか。
もっと強く生きてきたかったとか、おれには無理だとか。できないことなんてなにもないのに。

この中に溶けて消えてしまいたい。この文の中に。私は幻なの。あなたの胸の中にいるの。触れれば消えてしまうの。強く強く抱きしめたい。

被災地いって帰ってきたときブログ書きかけにして下書きのままだったの、書き直したわけじゃないけど、そのまま更新しましま。6月15日の。

行くぜっ!


ついにおれもももクロの曲が耳から離れなくなってしまった。全然好きじゃなかったのに。あれはずるい。サビのノリが良くて耳に残り易い。最初は糞だと思っていたのにくそう。歌もうまくないし可愛くないのにくそう。アイドルはずるいな〜。絶対カラオケで盛り上がる。にゃんまりが歌って踊ってるのみたからだな。やられた。狙い打ちされた。ハートいただかれた。
ライブはいってみたいよね。面白そう笑
ちゃーいまっくす!
http://youtu.be/1P_yqdzmfR4
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

月別アーカイブ
最新コメント
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ