光のなかに立っていてね

人間は思い出に別れを告げることはないと僕は思うわけで。その中で、僕は自分のしてきたことや、やってきたことを常に笑って生きて行けるようなそんな人生を僕は一生過ごしていきたいです。

July 2012

きみと


そして、いつもライブが終わったあとは、いつも以上にみんなに感謝の気持ちでいっぱいになってしまう。
この人たちがいたから今日おれは楽しくライブできたんだなって。

ほんとうにほんとうにいつもみんなありがとう。大好きです。
ライブに来てくれた人だけじゃない。いままで出会えたすべての人々に。

幸せだなあ。
今年も熱く、楽しい夏が始まった!!!

生と死と性と詩と精子に捧ぐ


ちょっと、一ヶ月くらい前に組み始めた新しいバンド「生と死と性と詩と精子に捧ぐ」

初めてやる、オリジナルバンド。
下ネタ歌詞にして叫んでます笑


ボーカル、フロントマンは去年のAIRJAM2011から仲良くなったふっくん。あの日はずっと一緒に暴れてた。戦友みたいだ。

昨日、横須賀のBARで初ライブだった。ぼくたちみたいな下品なバンドがやるとこじゃなかったけど、思いっきりやった。楽しかった。爆発した。ぼくはいつもベースを弾きながら歌っていたけど、いまのバンドではベースだけで、だけど、楽しかった。歌いたいけど、その代わりもっと暴れられた。このバンドの4人はやばいやつらで、もうメンツがやばい。熱過ぎる。ヘタクソだけど、魂だけは持ってます。音楽を聞かすためにやってるんじゃなくて、魂をわくわくさせてやろうって感じ。

まだまだだけど、9月15日の野外のチャリティライブもっといいライブできるように頑張ります。そのライブのために新曲作ります。
ぼくたちの歌ってる歌は銀杏BOYZみたいに荒々しく、ビートルズみたいにポップな曲だと思います。

ふっくんはすごいやつで、そいつの隣でやってるからおれもものすごく熱くなってきて。昨日は一緒にやれてよかったなあ。おれと新井とふっくんとバキさん。全員爆発系。
これもROCK。きっとおれたちのROCK。ROCKは魂だから。
綺麗な音は出せないけれど、生きてるという熱い部分感じさせてあげます。

ライブ終わったあと、知らない子に、人妻らしいんだけど、セクシーな服着てて、パンク好きだったみたいで、おれのベースにキュンとしたと言われて、もうそれだけでよかったです。ありがと様でした。


生と死と性と詩と精子に捧ぐをよろしくお願いします。


シュミレーション


誕生日おめでとう。

あれからぼくもいろいろあったよ。仕事もやめたし、いまは学生。この前まで金髪だったよ笑

君と付き合ったままだったら今のぼくはいなかったよ。それがいいのか悪いのかはわかりませんが、いまはそれでよかったと思うことしかできないし、とてもよかったとも思っています。
時々寂しくなるけれど、相変わらずたくさんの友達がいて、ぼくはやっぱり幸せものです。

この先どうなるかはわかりませんが、もうこの自由に歯止めがかかることはないと思います。なんかもう無茶苦茶で、きっと今のあなたはぼくと付き合えないしぼくもきっと付き合えません。どうだか。
たった一年でこんなにも変わってしまってびっくりだけど、楽しいです。なーんか、ぜーんぶひっくりくるめて見てみれば、やっぱり人生って面白いなって思っちゃいます。
どうなりたいのかはわかりませんが、もっともっと変わっていこうと思います。多分、もっと魅力的になれてると思うんだ。七色に光って。
楽しいこと、面白いことずっと追いかけていくと思う。怖くもあり、わくわくが止まらないです。

自分の話が長くなっちゃいましたね。



今年も元気でいてください。
ひまわりのような笑顔で。

それでは。

梅雨明けのお知らせ


昨日GO!GO!SUMMER!なんて書いた途端、今日、関東は梅雨が明けたみたいです。2012夏、開幕。
もう短パンやめられませんね。
今日は女の子がウチに来ました。
はあああああん ときめくような恋がしたいっ
なーんて

楽しいこと続けてないとダメなんですねえ。これはやばい。
学校2日目。はやーくもっとわくわくしたーい!!!
20代の夢で一番多いのって社長になりたいって夢なんだって。20代が一番ふわふわしてるよね。でもわかるなー。おれももう仕事はしたくないなー。仕事ではなくて、趣味をしたい。誰しもが思うよね。
それをちょっと近づけることができると思うんだよね。Webデザイナーという仕事は。会社を起こすのに土地もいらない、お金もかからない。Web上にお店を持って、世界中の人と繋がれる場になるなんてすごくない?このブログだってそうなんだけど。
もしかしたら僕は昔からこういうネット上の繋がりが結構好きだったのかもしれない。初めてケータイを手にした時はわくわくしたなあ。
こんなに便利になってしまったんだ。すごいなあ。世界はより、近くに。
これからWebデザインを勉強して、広告、人を惹きつけることも勉強していく。仕事的だけど、それも面白そう。

ぼくが技術を身につけてできるようになったことが、それが趣味で終わってしまってもいい。でも必ず役に立つと思うんだ。みんなのホームページ作れるようになりたいと思うから、頑張るね!たとえばなにかを始めようとするときの一歩になったりだとかすると思うんだ。
おれだってこれでフリーで仕事ができたりね。アピールしてく場ができる。

技術付けたい。もういろんなこと。
ドラクエの転職のように、転職ごとにいろんな技を覚えられたら楽しくない?すごくない?いろんな仕事マスターしてくとさらに強くなれるし。僕は賢者になりたいな。ドラクエなら。




進むことに怯えちゃいけない。
前に進むのみ。進め。進め。
走ることをやめるな。広い世界をみろ。


よっしゃ明日も頑張ろうぜー!!!

GO!GO!SUMMER!!!


日に日に、確実に年をとっていくことを最近感じています。いつの間にか過ぎ去っていく時間の中で、確実に終わりが近づいてるのを感じます。それは猫が死んでしまったことだったり、家族の体調が悪くなったり、いろいろなところから。

必ず終わりはきて、死ぬんだなあ。


なにも、どうすることもできないのでやっぱり僕は自由にやるのだけど。

さて、お久しぶりです。2週間ぶりですかね。走り続けているのでいろんなことがあってね。
訳あってバイト辞めました。バイト先が嫌だとかじゃないんだけど。まあちょうどいい機会。他のこと始めようと思ってたし。そして13日、学校へいってきました。年齢層いろいろでしたね。隣の席に座った女性は42歳の方でした。ファラオっていう島?でダイバーのインストラクターしてた人なのかな?肌が黒くて日本より長く住んでたみたいでちょっと不思議な方。いろんな人がいそうです。意外と同い年くらいの人も多くて、ちょっと可愛い子は2人くらいいたかな?笑 なーんてそんなの全然最初から期待してなかったし。でもみんなと仲良くできるといいな。専門時代は1人だったからな。まだ一日しか行ってないけど仲良くできそう。いろんな人がいるから前職の話だとか聞いて、それもまた違う世界を聞けるよね。それも楽しみ。みんなで飲み行きたいな。1クラス30人。これから6ヶ月間。スキルアップはもちろん。学校だけじゃない、楽しんでいきますよー!楽しむ心忘れたらなんにもいいアイディアなんて浮かばないんだ。僕はデザイナーになりますよ。オールマイティーな。人生を設計するように。

最近、ここ最近やばくって。
やる気とか、あつーいもんが。そしたらもうあの悲しいこととかがずーっと遠くへ行ってて、全然思い出すこともなくて、今、すごい強い状態で。やっとここまで来たんだもんな。1年かかった。やっとスタートラインで、また新しいことを始めることにわくわくしてて、本当、いい人生だなって。まだ終わってないけど笑
夏だし、女の子と花火大会とかいきたいって思うんだけど、今は彼女は欲しくないって思う。いまこれから頑張っていくのに邪魔になる。守りたい人がいたら守りに入ってしまうし、道に迷ってしまう。魅力的な人がいたらそりゃ迷うけど、んー。
いまが最高だから、楽しいし。ドキドキもしたいけど、んー、恋は、、、恋もいいよね〜笑

俺自由だから、同じように自由な人には魅力を感じちゃうけど、付き合うなら、いやー当たり前のことか笑 自分をよく理解してくれる人がいいね。同じように自由な人じゃなくて、支えてくれるすこし落ち着いてる人がいいな。すごい理想なんだけど。一緒に自分と同じ世界を見ることは好きで、受け入れてくれて。すこし遠くから優しく見守ってくれてたり。
そんな人となら付き合いたいなあ。
多分、無理だよ。だけどそんな人と結婚できたらなあ。


今年の夏も楽しんでいきますよー!
もう、海も花火大会もいったしね!
やりたいことは思いっきり!

これからドンドン!上へ上へ!
GO!GO!SUMMER!!

sayonara


一年前の僕が、遠ざかっていくようで、すぐそばにいる。

かなり確実に変わってきているというのに。

僕はあなたの呪縛から解かれて自由へ。


逆にちょうど一年前と思うと、思い出してしまいます。こんなこと思ってしまう自分を殺したくてやってきたのに。

僕が君を思い出すのは本当に好きだからなのか、それとも今の日々に満足していないから、想い出すのでしょうか。


あああ線香花火よ。

そんな季節になりました。
今年も7月になりました。やってきました。この数字を見るといよいよ夏がくる気がして、いよいよわくわくしてきちゃいます。

好きな人と浴衣着て花火大会いきたい。好きな人と、好きな人と。



僕はかなり呑気で、もうちょっとリアルに未来のことを考えた方がいいと思います。だけどもこの頭、そういうことはなにもまとまらなくてずーっとふわふわ。今を一生懸命生きられないやつに未来があるかって言ってたけど、本当に今しかないのかと。なんとなく、なんとなく、それで大丈夫なのか。
なんでか急にネガティブな夜。

暇だったから書いただけ。

7月21日、横須賀でライブやります。
オリジナルやります。来てください。たのんます。

9月15日、これまた横須賀で、僕ら主催のチャリティライブ。今回は海の見える野外ステージで。入場料無料。みんなで作る野外フェス。やってやります。もう決まってます。
思いっきりやってやろうと。
僕はただここで笑ってたいだけさ。

僕らが死ぬまであと50年。本当か?

死なないでください。亡くさないでください。あなたの温もりを道連れにして。


今夜も夜が明ける。
この音は雨。

別になにも思っていないんだ。
言うならばもっと、もっと楽しいこと欲しいな。

今すら生きられない。いつか落ち着くのだろうか。いつか落ち着いてしまうのだろうか。それがいいのか悪いのかはわかりませんが、ぼくはとてもお腹が減ってきました。
昨日食べたつけ麺を思い出してゴクリ。うまかったなあ。やばいうまかった。とみ田ってとこ。カップラーメンも出てた。有名みたい。40分くらい待った。

今週は予定たくさんなんだ。
BBQ、ライブ、海。
だから今日からまた5連勤頑張れるの。休みを楽しみに。ゴールが見えるの。

おれは本当に頑張っているのか。全然頑張ってない。頑張ってるように見せたくていろいろやってるように見せたくて。やってるけど、頑張ってなんてない。全然甘い。本気になれ。本気になれ。
生かすも殺すも自分次第。


金ぴかになれ。


おやすみ。ら
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

月別アーカイブ
最新コメント
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ