光のなかに立っていてね

人間は思い出に別れを告げることはないと僕は思うわけで。その中で、僕は自分のしてきたことや、やってきたことを常に笑って生きて行けるようなそんな人生を僕は一生過ごしていきたいです。

January 2012

君の笑顔にときめいて


やっぱりあの娘可愛かった。今でも可愛かった。mixiにプリクラ載っけてた。可愛かった。ああああああ。
ライブ気にしたくないけど、来てくれたなら、なんかあればいいな。あったらいいな。あの娘は警察官、僕は金髪、これから仕事辞めようとしてる笑 終わったあああああああ笑
なんてもう何回も終わってるよ。そして何回も、期待してんだ。だからもう期待はしたくない。てか気にしたくない。気にして中途半端な姿みんなに見せたくないからな。ぶっ壊れる。ライブでぶっ壊れる。

もしもかっこいいって思ってくれたなら僕のこと好きになってください。いいえ、誰でも。

夢だけでも、いつまでも見てたいな。青春。

それとだ


おはようございます。ああ眠い。
前の記事でまだまだ言ってないことがある。

今回もう一人メンバーがいる。
前回のライブで俺らのライブを見て話しかけてきてくれた人だ。
その人は、俺からこう話していいのかわかんないけど、病気にかかって夢を諦めた人なんだ。その病気にかかって、いろんなことを諦めてきたって聞いた。でも、その人も今、やっと前を向けるようになって頑張ってる。俺も前を向こうと頑張ってるときに出会ったんだ。だからこうして出会ったのにはなにか意味があると思う。勝手に思う。たくさん話して互いに支えあってる。
その人はね、医者になるのが夢だったんだ。でももう一つ好きなことがあって、それは歌うことなんだ。
歌うまいんだよ。学生時代にバンドもやってたみたい。歌うことが大好きなんだ。だけど、バンドも病気のせいで諦めた。
そういう風に聞いた。
俺は今、やりたいことを思いっきりやろうと思ってる。だから周りの人にも同じように楽しんでもらいたいんだ。だから、今回うちのバンドで歌ってもらうことにした。少しだけど、それでもこれからの一歩になったらいいなって思ってる。俺にできることなんてそんなに大きなことじゃない。けど、できるんならできる限りのことをやってあげたい。一緒に歌って自分らのパワーにもしたいんだ。もちろんその人も銀杏好きだよ。女性です。
みんなを連れていきたいんだ。楽しんで、幸せに。


STEADY BOYZ&GIRL

新井の口癖がステディだからステディボーイズ
GOING STEADYと銀杏BOYZからとってSTEADY BOYZ
でももう一つ意味があるみたいだぜ。こんな適当に作ったバンド名だけども「一途な」って意味があるらしい。俺たちにぴったりのバンド名だ。笑




さあ、歌おうじゃないかみんな。


やるなら今しかねえべ!!!!!!

僕を呼んでいる


よおし、暇じゃないけどブログを書こう。
ああ全然時間がない。
まず弱音吐いちゃおうかな。笑
ライブまで2週間だ。いよいよやばくなってきた。この前のスタジオやばかった。おれの感じた限りバラバラだった。自分がいけないのはわかってる。ドラムのリズムも聞けていない。自分の音もよく聞こえない。どうしちゃったんだろ。前はもっとうまくあったんだけどな。バンドから離れてもうたくさん時間が経ったもんな仕方ない。それを埋めるようにたくさん練習しなくちゃいけないんだけど。練習する時間もないんだ。毎日仕事で帰ってきたら10時くらい。ごはん食べて風呂入るまでの間に1時間自由な時間があるかって感じだ。遅れてしまったけどこれでも練習しているんだよ。
このバンドは、今回やる曲は、全部俺が決めたから。超自己中。いや、それに集まってくれたんだけど。
前回の8月のライブは完全に遊びだった。楽しみたいだけのバンド。練習してる時もずっと楽しいバンド。うまさとか求めてなくてあのバンドにはライブなんて必要ないくらい楽しいんだけど、そんな面白いバンドをちょっとみんなに見せたかった。面白い仲間を見せたかった。それが8月のライブ。
それからエアジャムがあって、音楽からパワーをもらって、俺はその時期、まだまだ病んでたから。変えなきゃって思ってた。だめなのは俺だけで、俺が変わればよくなるんだから、そう思ってた。エアジャムでさらにパワーをもらった。ああもう俺は最強になる。そう思った。馬鹿みたいなつまんないことなんて考えてないで、もう楽しいことしか考えたくない。自分のやりたいことしかやりたくない。爆発しそうだった。馬鹿みたいに落ちぶれてたって仕方がねえ。輝かなくちゃ。輝かなくちゃ意味がない。パワーをもらった。
あああもうやるしかねえ。
エアジャムでハイスタからパワーをもらったわけなんだけど、俺の最も好きなバンドは銀杏なんだ。そしてずっとやりたかった曲、今までやってなかった。俺はなんだかんだ、ライブで盛り上がるような曲ばかりを選曲してた。お客さんが盛り上がってくれないと凹んじゃうからね。
でもね、今回は違うんだ。俺を見てもらいたいと思う。俺が作った歌じゃないけどね、おれの歌だよ。おれのものにして歌うよ。くっそ興奮するライブしたいんだ。セトリ聞いてるだけでやべーよ。だけどさ、いつも俺は気持ちばっかなんだ。わかってる。気持ちばっかり先走ってライブでも全然弾けなくなることを。すげーライブやるのに、今、気持ちしか持ってないんだ。それを発揮できる力がまだないと思う。こんなこと言ってごめんね。いやあ本番はすべてぶっ壊すよ。自己嫌悪に陥るときもあるんだ。俺がやりたくてやってるのに、俺が一番だめだなんて。
弱音吐くよ。歌いたいんだ。でもベース弾きながらは本当難しいんだ銀杏は。銀杏のベースめっちゃ興奮するもん。だからなくしたくない。本当は俺、ベースを探してボーカルだけでやりたいとも思った。歌いたいんだよ。おれの歌だもん。俺を見て、伝えたいことがあるんだ。俺を此処に証明したいんだ。
だけど、俺はベースもやる。
代わりに一緒に歌ってくれるやつを探したんだ。こいつならおれの代わりに歌ってもらってもいいってやつを。失礼かな。いやあこれはおれの本気の気持ちなんだ。本当は譲りたくねえよ。だけど一緒に歌って欲しい。俺一人でも無理かもしれないしな。新井がおれの代わりに歌ってくれる。おれと一緒に歌ってくれる。
いきなりメールしたんだ。

「おれと一緒にステージに立つか?」って。笑



歌いたいって言ってくれた。
新井はね、バンド経験も、ライブ経験もないよ。少し一緒にスタジオ入って遊んでたりしたくらいかな。
おれと同じでゴイステ銀杏が好きで、他の記事にも書いたりしてるけど、新井はおれと似てるとこがあって、純粋で真っ直ぐで不器用で熱い男だ。カラオケではいつも一緒に歌うんだ。叫ぶんだ。だからこいつとならすげえ歌歌えると思ってんだ。一人じゃない。二人なんだ。おれは峯田じゃねえ。だけど俺たちは二人なんだ。銀杏を超えるライブをしたいと思ってる。できると思ってる。あんなカスバンド越してやろうと思ってる笑 だって俺らにはまだゴイステみたいな勢いがあるんだ。俺たちはまだ青春で、駆け抜けてる最中なんだ。気持ちしかねえよ。だけど気持ちなら絶対に誰にも負けはしない。新井は今まで俺たちがやったライブ全部きてくれてんだぜ。初めてやったライブからずっと。そして今回はあいつがずっと楽しみにしてた歌やるんだ。毎回のように楽しみにしてくれてたけど、今まで一度もやってこなかった。それはやっぱり俺一人じゃ、弾きながらは歌えない歌だったから。それを、今、あいつは俺たちと一緒にステージ側になって歌う。お前を選んだのはそれだけの理由じゃない。まあ俺と同じように悲しいことがあったからだ。俺はお前に慰めるような言葉をかけたことがあるけど、それは実はお前に言いながら自分も頑張らなきゃと思ってた。お前な声をかけながら、俺も頑張ろう、そう思ってたんだ。だって、人に言葉をかけといてそれを自分ができてなかったら説得力なんてないじゃんか。なんか勝手におまえに言葉をかけながら俺自身に言い聞かせてた。お前が今どんなとこにいるかはわかんねえ。でもそう簡単に悲しみが消えることはないと思ってる。だから、俺と一緒に楽しいことをして欲しいと思った。一緒に輝いて欲しいと思った。一緒に乗り越えたいと思ったんだ。そして、新井にはこれからやってく夢がある。それを応援したい。バンドやることなんて関係ないけど、俺は今こう思ってるんだ。やりたいことを思いっきりやってやろうと。どんなに馬鹿なことでも、たとえ少し外れたことだったとしても、思いっきりやろうと。馬鹿みたいに。それが力になると思ってる。中途半端なんてもう終わりだ。これから俺たちは光を捕まえにいく。
そういう感じ、そんな意味を込めたライブなんだ。今回のは。俺にとって。そういうセットリストなんだ。
そして、見てくれるお客さんにもそのすげーパワーを届けたいんだ。俺らすげー頑張るから、すげー頑張るから、お前らはもなんか頑張れよって。今なんかやろうと思ってることを思いっきりやれって。そんなパワーを届けたいだ。伝えたいんだ。
だからお願い。俺と一緒に届けてくれ。新井、キッド、みっちー。
今回のは楽しむだけのライブじゃないんだ。これこそがおれのやりたかったライブになるはずなんだ。どうなるかなんてわかんねえ。銀杏知らない人はどんな風に思ってくれるかわかんねえ。けど、衝撃を与えたい。なにか伝わったらいいな。わかんねえけどかっこいいとか、熱さだけは伝わったとか。まったく知らなかった人たちが銀杏に興味持ってくれても嬉しい。みんなの記憶に残したい。ヘタクソかもしんない、だけどそんなことよりすげーもん見れたなんて思ってもらえたらな。なんて、舞い上がり過ぎか。なんにもやってもいないのに。そういうライブがしたい、それだけなのに。いや、できる力は必ずこの体の中に詰まってるんだ。それをライブで爆発させたい。
まだ会ったことのない人たちにも知ってもらいたい。見てもらわないと仕方ねえよ。おれのことを知ってください。Twitterでフォローし合ってる人たちも来てくれることになったよ。たくさんの人にきて欲しい。絶対に楽しいから。必ず届けるから。
そしてさ、ライブに織地さんも来てくれることになっちゃったよ。笑
嬉しいんだけど、怖くなったよ笑

もう脈なんてないんだろうけどな、ここからまた始まったりなんてしたらな、なんて思ったり笑

でもそんなことも気にしたくねえな。気になる人だけど、そんなことよりおれはこのライブでおれを見せたい。かっことかまったくつけたくねえよ。ダッサダサでいいよ。気持ち悪いとか思われてもいいよ。
おれはやっと音楽でおれを表現できるかな。したいと思ってるんだ。
楽しい音楽の時間じゃないよ。
これはおれを証明するためのライブなんだ。

おれらの出番最後なんだ。トリ。
初めてだよ。うぇって思った。けどやってやろうって思った。いつもみたいに酒飲んでライブ全体楽しんでやりたいけど飲み過ぎると演奏できなくなるからな。怖いな。でも楽しくしなきゃ。トリってのは厄介だ笑

そんな気持ちなんだ。ライブ前に伝えとこうって前から思ってた。ここだけだけどね。あとはライブで直接見てもらって伝えるよ。普段しゃべらないけど、なんとなく、ちゃんとMCも考えてる笑

ああ やろうぜ、みんな。
見せてやろうぜ。見てもらおうぜ。
今回も一番になりますんでよろしく。


苦しんでる


ハナが、苦しんでる。
大丈夫だったり、大丈夫じゃなかったり。急におかしくなって、呼吸が乱れて、ずっと口空いたままになって、立ってられなくなっちゃうんだ。
さっきまで元気だったのに。俺の膝の上乗ってきたのに。今、リビングで倒れてる。なにもしてあげられないんだ。なにかしたら、必死で生きようと頑張ってるハナの呼吸を乱してしまいそうだから。マラソンで長距離走ったあとのようにずっとぜいぜい言ってるんだ。目が落ちてしまいそうなんだ。苦しそうだよ。
明日の朝、生きているのかわからない。
それだけど、おやすみ。

愛猫のハナちゃんへ


生き物はいつか必ず死ぬ。


今日家に帰ってきたら愛猫ハナちゃんの様子がおかしかった。たまにあるんだ。たまにあるんだけど、そのたびに心配になる。もう70、80くらいの歳なんだ。ハナは今住んでる一軒家に引っ越した時にやってきた。本当はお姉ちゃんも一緒にいたんだよ。アメリカンショートヘアーだったかな。美人さんだったんだけど逃げてしまったんだ。ハナは大人しかった。ハナは前に住んでいたマンションの友達の人が引っ越して飼えなくなるからってうちにやってきたんだ。だからもう10年くらい一緒にいるのかな。中学くらいのとき、毛が付くからと僕はあまりハナと遊ばなかった。自分も猫みたいな性格だからかなり気まぐれに遊んでた。笑
ハナちゃんはね、世界で一番美人な猫さんなんだよ。長い毛、上品なたたずまい。愛くるしい笑顔。性格は天然さんかな?笑 可愛いんだ。最高級に可愛いんだ。
僕がさみしい時、気付いてくれてか近くにきてくれたよね。気付いてなくても、なにも言ってくれないけど一緒にいてくれる優しさ、感じてたよ。大好き。
段々と確かに年老いてって、昔は一人で玄関から外へ出て行って散歩してたりしたんだけど、今じゃそんなことはない。猫じゃらしももう遊ばない。昔はピンポン玉転がしたらすげービビってたんだけどな笑 そんな姿も可愛かった。ドアの影に隠れたりして、動いてるピンポン玉を見てるんだ笑 久しぶりに思い出したよ。

年老いて、食べたものを履いたりするようになった。たまに呼吸がおかしいような時があった。息するだけでも大変なんだろうと思う。今じゃ、息をするたびに体全体が大きく揺れる。

それでも、それでも毎日ご飯を食べて、水を飲んで、お昼寝して、僕たちに癒しをくれる。
どんなに癒しをもらったかわからない。僕にとってハナは彼女みたいなもんだ。すげー愛してる。なんとなく、なんとなく、ハナが昔より元気がなくなったなと感じた頃から僕は前よりハナと遊ぶようになったし、ハナにすごい優しくするようになった。いつか死んじゃうんだなって思ったからだ。明日は生きてるかもしれない。どうだろう。毎日毎日、起きるともうその日の具合が決まってる。だから今日は寒かったし、ちょっと具合が悪くなってしまっただけなんだ。きっと。それだけど、母は泣いてた。明らかにハナの様子はおかしいんだ。家族の僕らにはわかる。声も出ないような顔してた。目がどこか遠くを見てた。
さっきまで一人でベッドの下にいたんだよって言ってた。
猫はね、自分が死ぬ時、誰にも見つからないように一人で死のうとするらしいんだよ。そんなこと思い出した。

明日は生きてるかもしれない。でも明後日はわからない。
去年も一年一緒に過ごせたこと奇跡だと思う。生きてる今は奇跡なんだ。今年は無理かもしれない。そう思った。また一緒に年は越せないかもしれない。そう思ったら涙が出てきた。まだ死んだわけじゃないんだ。失礼かな。
でも、俺は、ハナになにしてあげられたかな。だけど、ハナは遊び相手にきっと俺を好いてくれてたよね。優しさを込めて撫でてたから。ハナの目を見ればなんとなくわかるよ。ハナ。あとね、彼女と別れてからハナを彼女と被せて名前を呼ぶようになっちゃったんだよね。たまに間違えて彼女の名前呼んじゃうくらい笑
そのくらい、いや被せてごめんね。
そのくらい、大好きなんだよ。
伝わっていたかな。ハナは僕ら家族と住んでて幸せだったかな?

終わりじゃないのに書き方がおかしいよね。ごめんごめん。でももうそろそろ覚悟しなくちゃいけないことなんだなって思う。去年も思ってた。だから今年は。

大好きな人も失って、大好きな家族も失うなんて、俺、大丈夫かな。
本当にハナには助けらてた。大好きだったよ。鼻チューしてたもんね。一緒に寝てたもんね。もんね。
ハナちゃん。
明日は元気でいてよ。明日の朝もぼくを向かいいれてよ。いつもハナにも挨拶してるんだよね。ハナといっぱいしゃべるし、ハナと目線合うようにする。ハナに美味しいもんも食べさせたくてエサ買ってきてあげたり。ハナはどう思ってくれてたのかな。俺のこと好きだったかな。撫でられるのとか嫌じゃなかったかな。でもきっと喉でゴロゴロ言ってたから喜んでたはず。

今年も、生きてる今を、ハナにたくさんの愛をあげなくちゃ。大切にしてあげよう。ハナちゃんめっちゃ愛してる。大好きだよ。

今日はハナちゃんお母さんと一緒の部屋であったかくして寝ます。明日には元気になっててね。お願いだよハナちゃん。

また明日ね。




写真は去年3月11日、地震があったとき家にはハナしかいなくて、俺は池袋だから家に帰れなくて心配してたんだけど、家に帰ってきた家族からハナ元気だよ〜ってメールきてものすごくホッとした写真。その日僕は避難所の体育館で一人でいたから本当に安心したよ。ありがとう。

駆け抜けて2012


………










ライブ告知です!!!

前回8月に行なったチャリティライブの第二段!そして第三段も決まっています!

2012/2/4
【STANDING BACK 破2.0】
CHICKET\1000
+DRINK \500
OPEN 17:00
START 17:30

ARTIST(出演順)/
ANDER55
ラブラブローターズ
BOLT FROM THE BLUE
ALPHABET
ギャリソンゴリラ
STEADY BOYZ

----------------------------------------------------
2012/3/27
【STANDING BACK Q】
CHICKET\1000
+DRINK \500
OPEN 17:00
START 17:30

ARTIST(出演順)/
HALKIバンド(仮)
ランジェリ屋
Loud crime fathest
GOING FORWARD(仮)
Jackaす
INGA.04



先に、前回のライブで集めさせていただいた義援金について報告していなかったのですが、これからのライブで積み重ねていき大きな形で支援できたらということになりましたのでまだ動いてはいません。また動きがあったときに報告させていただきます。


2月のライブではSTEADY BOYZというバンドでトリを務めさせていただくことになりました!まあこのバンド名見て好きな人は感づくかもしれませんが、ゴイステ銀杏BOYZやります!笑
まあバンド名の由来は新井の口癖が「ステディー!!!」だからなんだけど笑
いつものバンドメンバーにギターボーカルに新井を加えて!くっそ興奮するセットリストにしてあります!死ねると思います!最後笑って死ねる、そんなライブやってやります!

3月の方も、今のところ仮にバンド名GOING FORWARDと高校時代のバンド名なんですが。(高校以降毎回バンド名変えてやってる笑)
3月のライブ!ひっさしぶりガールズバンド、Jackaすが復活します!なので友情出演というか笑 ジャッカスの前座として面白いことできたらなって今から考えてますのでくっそお楽しみに!!!


3月11日の震災からもうすぐ、一年経ちますね。
もう東電だとか、誰のせいだとか関係ない。そんなこと言ってる暇あったらなんかやれって思います。もうこうなっちまったんだから。税金上がるとかウダウダいってんじゃねえよ。俺たちの日本なんだからみんなでやればいいじゃねえか。頭悪いからよくわかんないけど。
普通に今生活できてる自分に、なんもしないで生きてていいのかよって思えてくるんです。思ってるだけの自分がむかつくんです。だから、今、僕たちにできることをやろうと思いました。プロでもない、お金取れるほどじゃないかもしれない。いつも僕らはチケ代無料でライブしてました。お金が欲しくて音楽やってるんじゃない、ただ楽しくて、みんなに楽しんでもらいたくて、みんなと楽しいことを共有したくて、それだけでした。
だけど、今本気になって、プロでもないかもしれないけど、できることやってやろうって思いました。一丁前にやってやろうと思いました。
この前テレビを見ていたら、流された街、綺麗になってました。まだ一部かもしれませんが。綺麗になってたっていうのはね、津波で壊されていろんなものが散乱していましたよね。それが、まだ一部かもしれませんが、片付けられて綺麗になってたんです。なにもなかったんです。あんなに無惨だった姿が。
僕はそれを見て、あとはまた作り直せばいいんだ。建て直せばいいんだって思いました。もとに戻るまで10年かかると言われてるかもしれません。世界中のいろんな人たちが支援してくれてるのにそんなにかかるかもしれません。でもそれを誰もしなかったら100年経っても同じ状態のままかもしれないんです。僕たちがものすごく小さくても手伝えば9年で元のようになるかもしれません。よくわかりません。
よくわからないけど、今やるしかないと思うんです。今しか。こんな楽チンに暮らせる日本を作ってきてくれたのは団塊の世代の人たちかもしれません。俺らより上の人たちでしょう。
俺たちはまだこんなに簡単に生きててなにもしていない。こんなに平和な日本が大好きだけど、全然日本に興味ありません。政治とか興味ありません。ワールドカップの時ばっかり日本応援したりして。なんだけど、そんなんなんだけど、まあ政治家とか見ててもよくわかんないけど口喧嘩してるだけでなにやってんのって感じだし、別にどうでもいいんだけど、
上の人たちが作ってくれたこの日本、壊れたんならまだなにもしていない俺たちが直そうよって思います。俺は思いました。だからやります。





ライブ是非きてください!友達たくさん誘って是非来てください!楽しみ方はいろいろ♪ライブで暴れるのもよし、久しぶりにいろんな人たちと会える場にもなると思いますよ。みんなで笑顔を共有できればいいって思ってます。
毎回のことですが、くっそ楽しいライブになりますよ!

是非友達誘ってきてください!
たくさんの人たちに、いろんな人たちに来てもらえたらと思っています。磯高主催になってますが、全然そういうの関係ないので!出てるバンドも磯高以外からも出てるのでね!

是非、是非よろしくお願いします!!!!!

また告知させていただきまーす!

ボーイズ•オン•ザ•ラン2012


始まりました2012年。
あけましておめでとうございます。この場を借りて新年の挨拶をさせていただきます。ちゃんと去年のうちにみんなにもっとちゃんと感謝の言葉を伝えたかったなあ。ものすごい迷惑をかけた一年でした。歳を重ねるごとに友達の大切さ、人との出会いの素晴らしさ、人生の楽しさを感じています。大晦日も笑って迎えることができました。
前の日にすみえさんと2人でカラオケオールしてて、朝帰ってきて、大晦日はなんの予定もなくて、つかの間休日だから少しゆっくりしよ〜なんて思いながら、汚い部屋を少し片付けました。あの子との思い出は隠しました。今日はおうちで年越しかな〜なんて思いながら一人で酒飲みながら紅白見てました。中3くらいから年越し家にいたことないです。家にいるのも楽でいいななんて思った自分に歳だな〜なんて少し思いました。が、今吉祥寺に住んでいる百瀬から連絡が来て、地元帰ってくるから遊ぼ〜ってなり、さらに、家で一人でもんもんとしてたらしい新井からも連絡が来て、来年輝くであろう3人組が集結笑
集まったのが11時半笑
酒飲みながらシーパラカウントダウンまで歩いてたんだけど、このままのペースじゃ間に合わないことに気付き途中からRUN笑 BGMは夜明けのBEAT♪
海の公園を通り、マラソン大会で走ったなあとか言いながら爆走。途中たむろしていた女子DQNたちに頑張れ〜!と声を掛けられる23歳の3人組笑 多分中学生とかだぞ笑
そのとき5分前くらい笑
シーパラまで行かないと2011年に取り残されちゃう。おいてかれちゃう。2012年まで辿りつけない。そんな感じで走ってた。
シーパラ突入したらもう30秒前のカウントダウン始まっててやべえええええとか叫びながら…5、…4、3、2、1………


夜空に花火が上がって、そしたら僕たちはもう2012年にいた。A HAPPY NEW YEAR。
同じようにはしゃぐ若者にあけおめ〜と叫び返した。僕たちは2012年に来れたのだ。酒飲んで思いっきり走ったから年明けて5秒くらいで吐きそうになった笑
そのあと走ってきて疲れた僕たちは階段に座り込んで打ち上がる花火をゆっくりと見ていた。また乾杯をした。
シーパラにきた理由なんてこれだけ。もう何回もここで年を越してる。シーパラはDQNが多い。

そして一発目、ブルーホール。
中3の年越しの時3回くらい連続で乗ったっきりだった笑 めっちゃ怖いよ。それ以上にくっそ楽しみだった。今年の俺はもうなにもビビりたくないぜ。くっそ楽しんでやるぜ。ずっとずっと笑っててやるぜ。
俺ら一番うるさかったべ笑 てか俺笑
もう怖くて怖くて、楽しくて、叫ぶしかなかった笑 頂上までいって俺たちの街を見下ろして、めっちゃ綺麗なんだ。だけどもうすぐ落ちる。もうすぐ落ちる。「俺たちが磯子高校だああああああ!!!!!」とか叫んでた笑 あと、「絶対に勝つううううう!!!!!」とか笑
楽しかった〜
どんなアトラクションより怖い、やるならこのシーパラ内で一番怖いやつじゃないと。中途半端なのはいらねえ。ってことでブルーホール笑
スッキリした〜笑 上がってく時コールしたら下で見てた女の子たちもコールしてくれた笑 こうやってみんなのこと巻き込んでいきたいぜ。みーんなと楽しいことしたいぜ。みんなのこと楽しい気持ちにさせたいぜ。それが俺にできるあなたにあげることのできる幸せの方法。

そのあと毎年恒例軽音年越しドロケイに遭遇笑 晴さん、タツキ、あゆむと初ハグ笑 みんな今年もよろしくね♪

そのあとはうちで小さな新年会?笑
バイト終わったキッドもうちへ来て。眠くて寝てたわ俺笑 ごめん。
いつもみたいに瀬戸神社に初詣行きたかったな本当は。清沢は行きたいっていつも言ってたな。俺が彼女と年越し終えたあと、みんなで集まったよね。去年も。


2012年ね、マジで俺もう大丈夫だよ。よくわかんないけど、もうマジで大丈夫だと思う。昨日、大晦日、あの子にメール送ってしまったこともよかった。2011年に置いてくることができたなって思う。もちろんメールは返ってこない。返ってこなくてよかった。もう2012年だもの。
今更もう絶対返してくるなよ。あの時、なにを期待してメールしたんだろう。ないかな、ないよな、あったら、もしあったら、なんて思ってたのかな。またしても完全に自己満でこれでこれで、さよなら。本当になんかすっきりしてる。大丈夫そうだ。もうさ、気にしないでね。今日もジョージがこの前の飲みに清沢がいたこと言わないようにしてたみたいだけど、わかってるし、大丈夫だよ。ありがとう。やっぱりまだ名前と、写真を見ると反応してしまうけどね。きっと大丈夫だ。
なんなのかわかんないんだけど、本当になんか大丈夫そうなんだ。12月はものすごい幸せだった。それで抜け出せたのかな。2011年は終わったんだ。悪い年だったかもしれない。良い年とは言える年じゃなかったかもしれない。けど、俺はいつも負けたくないって思ってる。だからきっと心の中で勝ったんだ。うん。全然負けてない。年間トータルで俺はきっと勝ったよ。もう年越す間際なんて今年のこと思い返してもいなかった。ただ、2012年まであと少し、いかなきゃ、走らなきゃ。ってそんな感じだった。必死だったよ。
素晴らしい年明けだった。俺たちにぴったりだ。これからの俺たちに。今年の俺たちに。
今年は俺たちの年なんだ。俺たちは辰なんだ。登り龍になって勝ち上がってやろうじゃねえの。俺は黄金の、金ピカの龍になるよ。
なにかものすっごいこと、今年、絶対にやってやりてえ。なあ。

もう誰も関係ないよ。
俺は、俺を信じてる。
素晴らしいやつだと思ってる。最近百瀬みたいにナルシス発言みたいのが多いなって思う笑
自信があるわけじゃない。
だけど、信じないとなにもできないんだ。なにもできないことが嫌なくせに。
すげーやつになりたいし、すげーいいやつになりたいし、みんなが言ってくれるからみんなの元気になりたいし、みんなのこと俺も支えられるようになりたいし、みんなと幸せになりたいし、世界中に幸せを、一緒に共有したい。みんなと手を繋ぎたい。

一人じゃない、人間は。
素晴らしい世界が広がりますように。素敵な世の中を作ろうか。
まだ見ぬ明日になにがあるのか僕は知らない。待つべきなのか、向かうべきか、薄ら笑いで歩いて行こうか。この時代に、この国に生まれ落ちた、俺たち。光溢れ、涙拭いて。
最後笑って死ねる、そんな歌が歌いたいだけさ。さあ魂を捕まえるんだ。月まで届くような、翼で飛んでいけるのでしょう。世界の終わり来ても僕らは離れ離れじゃない。世界の終わりきてもきっと一緒にいるよ。

2012年も輝くこと、忘れない。
もっと、もっと、

輝くこと忘れんなよ。

STAY GOLD!!!!!





今年もよろしくお願いします。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

月別アーカイブ
最新コメント
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ