光のなかに立っていてね

人間は思い出に別れを告げることはないと僕は思うわけで。その中で、僕は自分のしてきたことや、やってきたことを常に笑って生きて行けるようなそんな人生を僕は一生過ごしていきたいです。

June 2011

信じらんねえ


お前ら… マジでふざけんなよ。
ボーッとするわ。無心で考えるわ。考えないようにしてたことなのにこれじゃあ仕事中も、いつも考えるじゃんか。一番痛いとこ広げやがって。

ふざけんな、ふざけんな、ふざけんな。

これが今嘘と言われてももう許せねえ。ふざけてんじゃねえぞ。考えれば考えるほどむかつんだよ。許さねえ。許せねえ。


くっそ。

気になるあの娘


目覚めた瞬間からリアル。
昨日よりリアル。夢じゃなかったんだよな。漫画のような、ドラマのような。ものすごい嫌な気分しかしなくなった。嘘だろ。やめてくれよ。っていうかもしものことを考えると本当に気持ち悪くて吐きそう。ふざけんなって思う。そうなったらものすごいむかつくわな。どっちも。死んでろって思う。お前ら俺の周りから消えてくれって。うわかんがえたくねえ。俺の、超平和がバスターされそう。なんでなんだよ。馬鹿じゃねえのか。考えたくない一番嫌なことをなんでアイツが。信じられない。嘘って言ってくれよ。嘘だろ。ふざけてんじゃねえよ。

わりい。こんなこと信じるっておかしいけど、あの娘はきっといかない。そうだよな。そうであって欲しいよ。もしそうなった時一番むかつくのはあの娘だからな。お前、おれのことはもういいのかよ。ないよな。ってそう思いたいんだ。お前には無理だって。そうであって欲しい。マジでどっちもふざけんなよ。俺は自然体に全力で嫌いになるからな。仕方ないだろ。だって俺の前でそんなんで笑われたらくっそむかつくもん。なに楽しんでの。無理だろ。わかるだろ。笑ってんじゃねえよ。ぶっ殺したくなるわ。わりい。ムカつきしか湧いてこなくなった。


離れても、アイツを守りたいのは俺だから。おまえらは近づいてくんじゃねえ。たった1ヶ月しか経ってないんだぞ。部屋だってそのまんまだしな。くっそ。
だから言ってんだろ…


やめてくれよ…




俺がどうやって別れたかだって話しただろ。酷い男だけど。嫌いになったわけじゃないんだから。なんなんだよ俺。時間くれよ。時間くれよ。いかないでくれよ。やめてくれよ。
やめてくれよ…

馬鹿だよな。俺。二回目だってのに。あのままずっと続いてれば気持ちも落ち着いて幸せになれたのかな。あの日、なんにもしないで寝ていたら多分、きっと今も変わっていなかった。なんでこうなっちゃったんだろ。ひどいよ。

俺1人になっちゃうじゃん。本当に。嫌だよ。悪夢。もう、みーんな消えてなくなれ。不謹慎だけど、津波がきてみーんなさらっていってくれればいい。もう日本ごと全部終わりにしてください。関係ない皆様も。

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああくぅううううううううううううっそそそさそそそそそそそそそそそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう


全員死ねーーーーーーーーーーーーっつつつつつつつつつつつつつ!!!!!!!!!!、
!!!!!!!!!!

夜夏の獣


目ぇ覚めたわ。



いつだって自分の時間とは別に他の人の時間も動いてる。待ってわくれないね。出来るものならば、後悔して、また戻るところがあるならいい。でもそんなのは甘い。時間は待ってくれない。誰も待っててくれない。運命があるならば、またきっと出会って、互いに惹かれあって、恋に落ちる、んだよね。信じられないけど、信じられないな。

また、もっと、深く後悔することになるかもしれない。その後悔をしていいことってあるのだろうか。後悔して学んだところで後の祭り。最初から後悔しなけれいいんじゃない。

僕は、僕を幸せにしたいよ。
なにがいいかなんてだれにもわからないんだ。ただ僕は今思うよ。今は、まだ、なにも変わらないで、と。僕はまだ、結局のところなにも変わらないで、なにも変わらないんだ。時間よ、進んでも、変わらないでいて。

君と、君との時間も。

夏の獣


かあーっ! 暑いですね今日は。

もうすぐかな もうすぐかな 夏は。

あの空の向こうに入道雲が浮かんでる。



漂流教室を聴きながら。

人生、山あり、谷あり、モハメドありっ!!!


おれプンプンみたいなこと思ったわ。タイトルのこととは違うよ。
俺が人間らしいだって?きみどうかしてると思うよ本当に。

今すぐ、生きてる意味のない人間がいなくなる呪文があるとしたら僕は消える。消えちゃえ。みんなどれほどどうしようもない人間なんだろ。そういうやつらは俺と一緒に消えようぜ。消えちゃえ。






もーーーーーーーーー






風呂入って考えんのやめよ。
早く忘れよ。バイバイ。
おやすみプンプン。

死にたい季節


今日は銀座のバーニーズに接客させられにいった。
ホント糞だったわ。俺。これも会社がいけないけど、本当に俺なんもできないダメダメなやつだって思ったわ。接客絶対したくないわ。死にたかった。帰りたかった。泣きたかった。8時間糞辛かった。バーニーズのお世話になった方々すいません。お手伝いとしていかされたのにお荷物になって。いきなり行けとか言わされてなんも教えてもらってないのに、そんなことするうちの会社がいけないんです。ああ俺本当糞だわ。お詫びとしてお直しは全力で綺麗に仕上げたいと思います。
俺には人と会う仕事は無理だわ。接客とか営業とか。と思うと俺ってずっとこのまま底辺なんだな。今の仕事、本当は一番あってるのかな。もう嫌だけど、接客の方が嫌だわ。このまま死ぬしかないのかな。
本当に今日は最悪でした。死にた過ぎた。クラスで1人だけハブみたいな。死にたくなるな。便所飯じゃないけど、休憩取るとこもなくて。居場所がないってことね。専門の時みたいだけど、専門の時はまだ俺いれたわ。どうでもいいとか思って。初めての場所ですべて敵陣だからね。
俺糞過ぎるわ。コミュニケーション取れないし。ああ本当に死にたかった。
終わってよかった。涙。
涙だよ。泣きながら誰かに抱きつきたいくらいだよ。もう俺絶対接客しない。また同じように会社に頼まれても全力で断るわ。俺なんか行っても役立たずどころじゃないから。バーニーズの教えてくれた方はこんなくそったれに心ではカスとか思ってるだろうけどやさしくしてくれて当たるとこないわ。もう全部俺がいけなかったとおもわされるよ。会社のせいだよな。糞があああ。辛かったよお。もう嫌だよ。俺もう一生底辺。落ちこぼれ。こんな話をしたいんじゃないけど、アパレルの接客やってる人すごいと思った。いや、どんな仕事してる人もすごいわ。俺にはできない仕事ばかり。人にはできる、できないの仕事があるよね。なんかみんなやっぱりそういう風に考えると尊敬するよ。俺なんてさ、人と関わらない仕事してるし。他の人は大体お客さんというかそういう人と関わる仕事ばかりだよね。おれいつも言うんだ。仕事してる人には本気でお疲れ様ですって。仕事って簡単なもんじゃないもん。辛いもん。疲れるもん。自分がそれをすごく感じるからみんなにも本当にお疲れって言うんだ。俺は本当に疲れたときにそう言われるとなんか嬉しいし、優しい気持ちいただいた気分になる。返す言葉はいつも、いやいやそんな疲れてないよとか言っちゃうんだけど本当は疲れてたりして、その言葉に少し癒されるんだ。俺は。

もう、今日のことは早く忘れよ。もう二度と行かない。今日だけだもん。誰も俺のことなんて覚えてない。すぐに忘れる。俺も忘れる。明日から普通にいつも通りの仕事。これがどんなに嬉しいことか。本当に思っちゃってる。自分でもびっくりするくらい今日のことは悪夢に思う。精神的いじめだよ。二度と行きたくない。二度と行きたくない。忘れたい。忘れなきゃ。
俺は服を直す仕事してればいいんだ。黙ってミシン踏んでればいいんだ。この仕事本当は俺の天職なのかな。俺もう他に転職できないのかな。

自分のくだらなさ、なさけなさ、に絶望して死にたくなったところさ。糞ガキがあ。こんなやつ世の中に必要ねえ。生きてたくなくなったわ。もういいよ。もろめちゃ辛かったよ。本当に誰かになにされたとかじゃないから自分ばっかり責めてる。改めて俺の糞さに。
終わったはずなのに今日は忘れられない。早く忘れたいわ。
26日って、先月も今月も辛いのな。辛かった。


彼女いてたら泣いて抱きつきたい。
糞甘えん坊があ。糞あまちゃんがあ。しねええええ。

もう俺死ねばいいのに。生きてる価値がないから死ねばいいのに。

もずく酢ロック


今日は軽音の飲み。って言ってもあんまり人数いなかったな笑
面白かったな。ていうか、高校時代仲良く話せなかった先輩と今一緒に酒飲みながら笑えるのが嬉しい。怖かったけどやっぱり尊敬してた先輩で、先輩がやってるのを見てゴイステを好きになったし。先輩はずっと先輩で、僕らは先輩たちにとってずっと後輩なんですね。なんで一学期から真面目に部活行かなかったかなーって思う。
まあそれでも今こうやっていられるならいいや。先輩はずっと先輩。

メガネ出来た。
やばい。遠くからでも可愛い子見つけられるわ。こりゃお得笑 明日からパンチラも見逃さない笑



このメガネで新しい恋見つけて見せるぜえええ笑

恋してえええええええ笑笑笑笑笑

あの花


ああ学校とか、もろに行きたいわ。
制服着て。もう一生行かないんだよな。戻って来ないんだよな。制服きて、学校に行けたら、それだけでまた青春できる気がするのに。なんで先へ向かわないといけないんだろ。楽しいことも辛いことも順番に味わって行かないといけないのか。
確かに違う。どんなに中身は変わってないと言っても変わってる。歳は取って、俺たちはもう22歳。だんだん、だんだん、歳をおうたび、自由が失われていく気がするんだ。
近所に住んでたとしくんはサッカーもできてかっこよくて憧れてた。ゲームもたくさん持ってて羨ましかった。ゆきちゃんは今となっては全然わからないけど幼馴染だから好きだったのかな。高柳んちに行くと100円玉とか転がっててそれをポケットに入れて帰ってきてはガチャガチャとかしてた。いつもとしくん、高柳、ひろみ、すっくんといたんだけどな。そんな小学生時代。
中学ではとりあえず野球ってあんまり公園とかでちゃんとできるもんじゃなくて、やりたくって野球部入って、でも下手くそで、クラスで仲良くなった面白いやつらと遊んでたら部活あんまり行かなくなって近くのゲーセン行って、チャリパクって、みんなで万引きしに行って、捕まって、親を悲しませたDQN時代。
としくんたちはサッカー部とかで全然遊ばなくなっちゃって、小学生の終わりくらいに嫌われちゃってたみたいだし… 塾は一緒だったけど。
だから小学生と中学の頃はもうここで途切れてんだ。中学の頃の面白いってのはまあ悪ガキばっかりだし、そん中にいたんだよな、俺。チビで弱そうなのにケンカとかいじめられたりしなくって、逆にする立場で…。
中学のその頃遊んでた友達はもういなくって、今会ってもどんなんなんだか怖くってもう話せない。
そのまま変わらず高校生になって、中学のその時のまんまで出来た友達も面白いやつらだけどまあ悪ふざけの過ぎるやつらで一学期を遊んで過ごして。
ここから変わった、って自分では思ってる。って何度も書いたことあるわ。ちょっとずつ真面目に考えるようになってこれたのかな。たまに毎日遊んでる自分らをバカらしくくだらなく感じ始めたのかな。
中学の頃ろくなことしてなかったから、ただの若気の至りだけど、そんなのは青春の甘酸っぱさとは違ってて。
僕の青春は音楽と恋、だったんです。部活にも真面目に行けるようになって、高校生活の中で好きな人ができたり。って今これ書いてたら耳が熱くなってきた。恥ずかしい。もう22歳なのにな。変わらないつもりでいつも高校の友達といるけど。って思ったけど、案外他のやつらもみんな高校時代仲のよかったやつらと一緒にいたりするのを見る。みんな同じなんだな。変われない自分をダメなやつなんだなって思い始めてたけどみんな同じなんだな。ってみんな同じ馬鹿高だからかな。変われなくてだめだったり、変わらない良さだったり。どっちなんだろう。わからないから、それで死ぬわけでもないしどっちでも、どうでもいいってことになるんだ。なんかいつも俺の考えることに答えとか、意味ってないよな。なにもわからなくてそれなりに自分のなかでいろんな意見を出しあうんだけど。な。

今年で、卒業して5年なんだっけ。
あと5年すれば10年なんだな。27歳か。その時にさ、また同じメンバーで、俺らの代全員で、またライブできたらなって思う。ってかしたい。絶対にしたい。今思うんだから、今すぐにしたっていいんだけど。誰がいつどこに行ってしまうかわからないし。だけど10年後には、したいな。そういうこと。
あと、いつか、夏休みに磯高の中庭貸し切って、夏フェス、やりたい。
OB、OG、現役呼んで、磯高ROCK FESTIVAL。




ああなんて今でも夢見てるんだ。

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない


昨日から最初から見始めて、最後まで見て、泣いたわ最後。

めんま萌えだけどあなるちゃん好き。じんたんに嫉妬するわ。


たまんないね。




10年後、俺らもなんかしようぜ。


http://ianinet.com/1340#home
こちらから見れます。

空は水色


また今日もこんな時間に起きてるわけです。って今日はまだ寝てないだけどね。あの花の続きを見ようと思ってたらなぜか3話だけ見れなくてうわーってなって飛ばして先見たくないし、諦めてまた明日起きたらチャレンジしてみます笑
で、高校の時古着で1000円で買ったんだけどメイドインイタリアのベルト、前にaikoのサザンビーチのライブの時付けてて、雨が降ってて伸びちゃってライブの帰りにはパンツ落ちちゃうくらいで笑 で、そんなベルトをさっきまでリメイクして伸びた分短くしようと思って頑張ってました。やっぱり手で革を縫うのは大変だね。全然よくなんなかったし、やっぱり新しいベルト買おう笑
無駄にちょっと頑張っちゃった笑
もうなんでも直せるなとか思い始めちゃってるからね最近。革のベルトは無理でしたわ笑 まあ短くはなったけどかっこよくないかな笑

うわあ小鳥が鳴いてる。空の水色にオレンジの絵の具が垂らされたような色してる。うわあ嫌だ。本当に経った二日の休みで夏休みのような生活笑

あっ、今日は遅れてフットサル行ったんだけど、着いたら隣のコートでやってたどこかの定時制の高校のDQNに試合申し込まれたらしく、なんかイライラしてた僕はぶっ潰したかった。んだけども、相手チームにはサッカー経験者がいて2人は光くん並にうまかったかも笑 で、結果は4戦やって1勝3敗笑 その1勝はうまい人抜きのメンバーで笑
くっそうDQNめ。

しかも俺らのチーム、リーダーの和田ちゃんいなくてコミュニケーション能力低過ぎて、その上相手高校生のDQNでビビっててワロタwww
22歳のおっさん共情けない。
影ではDQN、DQN言うんだけど目の前にするとなんも言えないのマジださいよな。こえええええええとか。フットサルもっとうまかったらな。DQN共ぶっ潰せたのに。


フットサルのあとアイス食って、みんなでバイク乗って新井んち。バイクが涼しくて気持ちいい季節になりました。
新井んちでなんか大学の話とか、いろんな話してて、腹減ったとか言って3時間後くらいにやっと飯食いにコンビニ行って、カップラーメン買って新井んち行ってみんなで食って、ボンバーマンやってた笑

なんか今日一日高校生みたいな気分でよかったわ笑


明日は軽音の飲みー。って今日か。
その前にメガネ取りに行こ!やっとメガネデビュー!使用用途としては、目の前のパンチラも見逃さずゲット!ですよね!笑 最近はあれがなんなのか確認出来ずにストレスの元になっていましたからね。笑 って。笑
メガネハマりそ〜。もう他にも欲しいメガネあるんだけど笑

てかてか今年こそ夏に髪の毛明るくしようと思ってんだ。毎年思うんだけどやってなくて。せっかく髪の毛染めていい環境で働いてるのにね。もったいない。もっと自由に。自由の象徴に明るくしたいんだ。ベージュがいいかなっ。明るいね。給料入ったら染めよ〜。服も欲しすぎるからたくさん買いたーい。今月は貯金なしでいくか笑


そんな感じです。

おやすみなさーい。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

月別アーカイブ
最新コメント
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ