光のなかに立っていてね

人間は思い出に別れを告げることはないと僕は思うわけで。その中で、僕は自分のしてきたことや、やってきたことを常に笑って生きて行けるようなそんな人生を僕は一生過ごしていきたいです。

May 2011

SUMMER OF 09'


http://blog.livedoor.jp/n_kitami/lite/archives/51293963.html


そういやこんなこともしたね〜 懐かしい。

最近気合い足りないよね。元気足りないよね。もっと頑張って遊ばなくちゃ笑 一生懸命遊ばなくちゃな笑



それこそが青春っ!!!

空には今でもひとつだけ


月曜日は次の日休みだったからハルとキッドと夜中にドライブ行った。ドンキで花火買って、海の公園行って今年初花火。足つぼのとこで線香花火持ちながらリレーした笑
そのあとみっちーの働くマックへ。朝4時頃笑













次の日はフットサル。
フットサルのあとこれまたフットサルメンバーでご飯食べに行ってからドライブ。葉山?で面白ムービー撮って遊んでた笑




昨日(金曜日)は、久しぶり、本当に性春ズだけで集まるのは久しぶり。たまたまだったんだけど、キッド、新井、清沢と4人で集まって飲み。久しぶりだね〜笑



特に大したこともないけど、いいね〜笑
俺はちょっぴりよく4人でいた頃のこと思い出したよ。よく行ったカラオケだとか。高校の頃から4人一緒に遊んでたからな〜。なんか懐かしく感じた笑 ただ仲良く遊んでるだけじゃなくて、なんかあったとき、助けあってる、支えあってる仲間なんだよね。結構会ってはいるんだけどね。

飲んで、久しぶりにみんな次の日休みで無敵状態でノリでカラオケへ。久しぶりに朝まで歌ってた笑 7時までとかマジキチ笑 高校生みたい笑
外出たら天気良くて萎えたな〜 たまらんwww 早く夏になって、夏休みみたいに馬鹿みたいに遊んでたい何日も。毎日毎日同じやつらといるような。毎朝毎朝同じやつらと夜を明けるような。

その前に梅雨か〜。


今年は地震のせいで自粛なのか、海の公園の花火大会やらないらしいよ。去年は和田ちゃんと二人で見に行って途中からかわちゃんたちと合流して花火見て、そのあと和田ちゃん、キャノン、清沢、キッドとお好み焼き行ったんだよな。
他の花火もやらなくなっちゃうのかな。夏なのに、夏らしいことなくなっちゃうじゃん。浴衣着たいな。甚平着たいな。今年もまた軽音で花火見たいって思ってたのに、見れるかな。



本当にこの地震でものすごいことになっちゃったと思う。東電だけを責めるわけにはいかないけど、本当に憎いね。この前、テレビで東電が今更になって津波のときの原発の写真を公開したんだけど会見で「写真があるの忘れてました」って本当にそのまんま言っててこいつら馬鹿かと思って、本当に自然に死ねよとかつぶやいてしまった。別に写真とかあってもなくてもどうでもいいんだけど、もう本当に原発のせいで、ひどい。余震とか最近は少なくなってきたけど、そんなのは問題じゃない。頭よくないからよくわかんないけど、アメリカのスリーマイルの原発事故の時は燃料棒を取り出すのに10年かかったって言ってた。しかも、放射線で汚染された地域は100年しないと元のように使えるようにはならないんでしょ?よくわからないけど、ただ耳に入ったことをそのまま書いてるだけだけど、本当にそうなら、本当にひどいことじゃないか。どれだけの人が苦しむの。どれだけの時間苦しむの。僕なんか被災のないとこにいるけれど、夏エアコンが使えないって思うとそれだけでもやばいことじゃない?ものすごい小さなことだけど。暑過ぎて倒れてしまう人だっているかもしれない。いつまで続くのか。本当に、本当に大変なことになってしまったよ。夢ならばよかったって思う。本当に悪夢。


早くよくなることを祈ります。

日本は強い国、きっとよくなるよね…

今も昔も


http://blog.livedoor.jp/n_kitami/archives/50955822.html


4年前のライブ、こんなだったのか。懐かしい。

てか曲数やりすぎだろ笑



まあじこの時に負けないくらいやってやろ。あいつはまだ18の夏だろ。俺は今22歳の夏だ。

誰も俺らの青春は殺せやしねぇんだよおおお。
いつだってそこに、ステイゴォーーールド!!!!!

よっしゃ来い


ライブの誘いを受けた。
もうバンド活動してないってのに自分にライブの誘いが来ることが嬉しいね。現役の子だとか、もっとうまいバンドはたくさんあるのに。
俺ならやってくれるってか?笑 そりゃあやっちゃります。嬉しくって、わくわくしてテンションあがる。盛り上げ役、暴れ役は任せてください笑 この前は久しぶり過ぎてちょっと緊張がやばかったので今回は酒飲んでやろうかな笑 酷い演奏になると思うけど、くっそ楽しんでやる。
それでどのバンドでやろうかと思ったんだけど、まあ僕のやってるバンドはどれもパンクなんだけど。
4年前の夏に一度だけライブをしてその後自然に活動休止した伝説的糞バンド、neverlandでやりたいと思い前田を誘ってみた。neverlandはなんといってもスタジオが面白い笑 ライブもスタジオみたいにできたらいいのにね笑
で、前田を誘ったらやりたいと来て、mixiで「高校からの親友にバンド復活しないかと言われた。久しぶりにギターをいじいじしてみようと思う」とつぶやいてた笑
親友とか言って、嬉しいから〜〜〜笑笑笑

は〜 これから来るのは夏だ。
楽しみになってきた。やってやるぜ!

俺たちのAir Jam!

夏の恋


震災の影響で原発がやばいことに…

俺たちに明日はないっす!


やっぱり今今今!!!!!

やるなら今しかねぇべ?


これから来るのは夏!!!!!




ヒント:SUMMER OF LOVE


やっちゃります。

歓びの種


2011 0510


結婚して、子供を産んだ三浦のお祝いパーティー。

こんなこと俺がいっていいのかわからないけど、高校の時あんなにだらしなかった三浦が笑 最後まで卒業できるか危うかった子が笑

いつの間にかどこかへ行ってて、いつの間にか結婚してて、いつの間にかお腹に子供がいて。

去年の12月会った頃はまだお腹がまん丸だったのに、お腹は戻って子供が生まれた。三浦本当にあんな小さな体でよく頑張ったなあ。てか本当に子供を産む女の子には頭が上がらない気がする。だって痛いんでしょ?そう言われてて、それを知ってて、そんなものすごい痛いなんて先に聞かされちゃ怖いもん。それなのに子供を産む女の子は本当にやっぱり男より強いんだなあと思う。
安産祈願効いたかな。三浦も元気でよかった。

初めて赤ちゃんを抱かせてもらった。本当に初めてで抱き方がわからなかった。こんな俺が持っているのが本当に恐ろしかった。赤ちゃんだった。うんずっと赤ちゃん見てたなあ。

それから三浦へのサプライズプレゼント。高校時代やらの思い出をアルバムにして渡しました。あれは宝物になるだろうなあ。羨ましいし、やっぱりこんなことをしてあげちゃう軽音って本当に最高。
アルバム見て懐かしかったなあ。青春の日々。




あなたは今、幸せでしょうか?


ずっと幸せでいてくださいね。
軽音のみんなも。みんな。



陽は昇り 沈む 燃えて 茜色
命の音色に 耳を澄まして
実らせてみよう この歓びの種を
愛という 水を 注ぎましょう
陽だまりのにおい 雨上がりの空
与えられたのなら 受けとめよう
見逃してしまう 歓びの種を
暖かい大地で 育てましょう



怜ちゃんという歓びの種、大切に育ててね。











YouTube



http://www.youtube.com/watch?v=_LqfY0kRVbY&feature=youtube_gdata_player

http://www.youtube.com/watch?v=QLPzpH1gKBo&feature=youtube_gdata_player

http://www.youtube.com/watch?v=dual5sQDwSE&feature=youtube_gdata_player

おまけ笑

http://www.youtube.com/watch?v=yEY-s8CFLVA&feature=youtube_gdata_player

五月病の憂鬱


ゴールデンウィークから忙し過ぎた。もう過ぎたことだけど。出張二回行ってる間に本社にはものすごい仕事入ってきてて、出張から帰ってきたら山のように、いや本当に山になるほどパンツだらけで。絶望的でした。逃げ出したかった。納期までに終わるはずがないもん。今本社には使える人間がいない。去年いたモンゴル人は仕事のスピードはかなり早かった。今いるのは新人。正直新人が頑張ったところでどうにもならない。僕の働いてる仕事は経験がなけりゃできない。絶望的だった。
東京ビッグサイトへ出張行ってから本社に戻って残業。ありえない。
普通工場だから流れ作業なんだ。
僕はパンツを裁断して、他に縫ったり次の行程をする人がいる。んだけど今は新人しかいない。
だから僕が切って、縫って、そしてアイロンまでかけて…

くっそ頑張ったんだ。もう本当に会社へ行きたくなかった。会社の人間全員死ねって思った。上の人間がいけないんだ。頭悪いから。

愚痴ばっか吐いてたけど、新人が頑張ってるの見たら、逃げたくてたまらなかったのに、自分も頑張ろって気持ちになって次の日自主的に早出した。が、新人は休んでるという笑

ゴールデンウィークなんてまったくなし、12連勤。絶望的だと思ってたけどギリギリで、ギリギリで間に合ったのかな。頑張ったよ。家に帰ると疲れてて全然ブログ書く気になれなかった。

一山越えた。やっぱりここは糞会社。いつになったら休みもらえるの。給料も低いくせにこんなに働かされて。

来年の今頃、絶対にこの会社で働いていたくない。絶対に辞めてやるんだ。




もうすべて投げ出して、また最初から。フリーターになりたいよ。

ミス•イエスタデイ


失くした昨日

青春の日よ 純情の


また明日も逢えるのにどうしていつもさよならが嫌いになるんだろう





仕事が忙し過ぎて、ブログ書く暇もない( ; ; ) 鬱になる…



またあとで更新します。

同じ手



赤ちゃんの手ってこんなにちっさいんだ。俺の小指と同じ大きさ。爪とか可愛過ぎる。

これからどんな子に育つのか、楽しみだ。

宇宙



ハムスター速報 : 宇宙怖すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww http://hamusoku.com/archives/4171890.html

宇宙こわっ 謎 一生わからないこと。なんか宇宙のこと考えてたら仕事とかがんばんなくていいんじゃないかって思っちゃった。予告もなく宇宙がなくなるかもしれないし。てか50億年後地球ってなくなるだね。多分この小さな地球でやっていることはなにも意味がない。けれど、その小さい地球で生きてる僕らには意味のあることなんだ。きっと。

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

月別アーカイブ
最新コメント
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ