光のなかに立っていてね

人間は思い出に別れを告げることはないと僕は思うわけで。その中で、僕は自分のしてきたことや、やってきたことを常に笑って生きて行けるようなそんな人生を僕は一生過ごしていきたいです。

February 2011

僕の火はまだ消えてはいない


俺がやってやりたいと思ってる。


全然かっこよくもない言葉です。その心を知れば。

幸せを放棄してしまおうかと少しでも思ってる、後悔知らずの馬鹿野郎です。なにをしたくて生きているのかわからない。のはいつも通りです。たまにこんなこと思ったりしちゃうんです。


理不尽だ。
2ちゃんで3日で三億儲けただと。ふざけんな。糞とっても羨ましいけど僕にそんな脳はないんだよ。だから帰り道に10万円入ってる財布が落ちてないか下を向いて歩くんだよ。

昨日買ったおやすみプンプンを読んだ。次の巻が気になる。どうしようもないな〜。現実逃避したくなる。最近脳が勝手に現実逃避し始めてるんじゃないかと思う。よく夢を見るせいで現実と夢がどちらかなのかわからなくなる。ってのは嘘だけど。毎朝起きて仕事に行くのがきっと僕なんだけど。昨日なにしてたんだっけ、ってリアルがちょっとわからなくなる時がある。

仕事のあと遊んでばっかりだったから久しぶりにまっすぐ家へ帰ったよ。今日は3度目の雪かな。4度目かな。寒かった2月の終わり。

明日はもう3月だ。
今年は1日が卒業式らしいよ。僕らの時は3日だった。卒業式の季節になるといつもなんだか思い出すなあ。高校の卒業式。なんだか泣きたくなるなあ。お酒飲みたくなってきた。最近吐けるようになってしまったみたいで、お酒弱くなりそう。吐けばさらにいくらでも飲めるだろうけど。吐くまで飲みたいなあ。ベロンベロンになってベロンベロンになりたい。

結局は僕はプンプンと一緒で過去に縋り付いたまま。というかそれが僕で、長所でもない。短所かもしれないけど僕はいい。成長することもないのかな。知ってるつもりでなにもわかってないのさ。かっこつけたいだけでなんにもついてないのさ。未来がないんだから望みのない男さ。
なにをすれば僕はものすっごい幸せだと感じるだろう。ものすっごいものすっごい。軽音で会社ね。僕の頭の中には建っているよ。楽しいだろうな。夏に旅行、行きたいな。楽しみだな。行けたらいいな。絶対楽しいな。



卒業はできない。
僕は卒業はしていない。

いつかものすっごい行動を起こしてみたいと、思うばかり。





HARU'S BIRTHDAY☆


今日の夢はおばあちゃんおじいちゃんと俺で雪山でスノボしてた笑 しかも半袖短パン的な笑 俺の頭は愉快な夢ばっかり見ますね〜笑

今日は仕事すげー暇だから難しいこと教えてもらってて楽しかった。自分の服も直したし。

仕事終わったらハルからメールで仕事終わったから今日行ける!ってメール来たんだけど、モタイ企画のやつは今日なくなっちゃって、でもハル誕生日だし集まりたいと思って、即席で軽音タメと晴さんに連絡してタイシとみずきが集まってくれて、タイシの行きつけのバーにサプライズでケーキとプレゼント用意して、たった2時間くらいで頑張ったべ!笑 予定してなかったからプレゼントも10分ちょっとしか選ぶ時間なかったし文庫のユニーで糞だし泣 俺の誕生日もしっかり祝ってくれたのにごめんねー涙

12時回っちゃってからだけど晴さんとハルキとチューヤンが来てくれてプレゼント渡して速攻解散の流れになっちゃったけど笑

いきなりでもこんなけあつまれるんだもんね。ちゃんと祝えてよかった。一年に一度の誕生日ですもん。

仕事のあとで疲れてただろうけどハル車まで出してくれてありがとう☆

この一年は胃腸炎にならないといいね笑 健康でいて良い一年になりますように。

ハル誕生日おめでとうございました☆

またみんなでご飯食べに行こうねー!




そして今日はモタイの誕生日!笑

誕生日おめでとー!!!!!

帰ってきた晴さん!


うっえー!!!
ブログ連続更新が…昨日眠過ぎて…許して…



仕事終わって地元の駅着いた途端にモタイから電話。

「もしもし〜」って適当に出たら「晴さんだけどー!」とか言って!!!笑 完全に油断してた!笑

で誘われて、モタイと晴さんと文庫のサイゼリヤへ。

晴さんが文庫に帰って来たよ〜!



そしたらサイゼでアニキとも遭遇笑
それからミスド行こうとしたら前からチャリに乗ったそうさんがやってきて呼んだんだけどイヤホンしてて気付かれなかった笑
で、ミスドで春菜ちゃんにドーナツ貰って、ファミマ行ったら今度はイワケンが働いててびっくり笑
今日はすげーいろんな人に会ったわ〜笑




あーっ!!!!!!

2月27日!!!




はるせなるなちゃーん☆

お誕生日おめでとうございまーす☆
今年もいい一年になりますように。
てか今度またバーミヤンズ集合しよう!笑 文庫組!そうでない人ももちろん!

てかてかてけてか!
晴さんも戻って来ましたし!
軽音全体で花見しましょーよ!!!
もうそろそろそんな時期ですね。わくわくしますね。また新学期が始まって明日から学校が始まるように。みんなに会えることにわくわくします。わっくわく。


てゆかてゆか、
この前のフットサルでまた爪おかしくなっちゃったよ〜泣 痛いよ〜涙
また爪剥がれる。この前より痛い気がする。二回目だから今度はもう爪生えて来なかったりしたらどうしよう。なんでだろ。ケガしないように対策してやってるのに。なにがいけないんだ〜 俺フットサルやっちゃいけない体なのかな。
痛くて全力でプレーできないし。思いっきり走れない。最悪だよ〜。


書く順番おかしいけど、24日はフットサルでした。
風間ちゃんがオーストラリアへ一年間いってしまうから最後でした。
フットサル4時間やって、みんなで焼肉行って。

なんか今軽音部ではないんだけど、部活みたいになってて仲間といれるのって楽しいな。軽音の仲間もたくさんいるしね。
その中で一年間だけど別れもあって。チーム名はLOS JUVENTUDES。スペイン語の造語で青春ズの意。チームユニフォームのエンブレムのサクラソウには意味があって、サクラソウの花言葉は出会いと別れの場みたいな意味だったよね?
本当にその通りだ。新しい仲間との出会い。繫がり。素晴らしいね。

自分たちでチーム作って、ユニフォームも作って。まだ一勝もあげられていないけどもっともっとみんなで頑張って行こう!ねっ!


たくさんの仲間がいて、僕って幸せもの。一生の財産。みんな大好きさあああああああああ!!!!!!!


おやぷみ。

春の陽気


おっはー☆
春の陽気ですね。温かいです。むしろ電車内暑い。ついこの前まで雪降ってたのにね。もうすぐ春ですね。はあ〜 春か〜 仕事3年目になるやん!笑 早く辞めて〜

それじゃあ今日も仕事頑張りますか。

大きな朝日さし昇る


やっぱり軽音の夢見たね笑
って言っても出てきたの覚えてるのミッチーくらいかな笑 てか最近よく夢見るな〜笑
夢の中で小学校の校歌歌ってた。懐かしい〜 あっ、そういえば会社の夢と若干繋がってた。うげ〜
違う仕事だと思うんだけど、大切なことを上司に伝えなきゃいけなくて、おこられないようにコントしてから言おうとしてた笑 意味わかんね。サバイバルゲームみたいなことしてたりしたし笑 ノーテンキだな僕の頭の中〜笑

よーし今日はフットサルだ〜!
4時間頑張ろ!最近一ヶ月に一回ペースだから足釣りそう。気合いだ気合いだ気合いだ〜!!!!!


あっ、みんなおはよう☆

幸せ自分の事のように


関内で大司とゆうみちゃんとミッチーと飲んでました。三浦の赤ちゃんの写真見せてもらった〜☆
ゆうみちゃんとミッチーしゃぶしゃぶ(性的な意味じゃなく)からの飲みに付き合ってくれてありがとう!大司も仕事終わりお疲れパンパンの足なのにありがとう!

そのあと文庫で新井とまみこさんと石井ちゃんのカラオケへハシゴ。

今帰ってきた。


今日は3時からフットサルだ〜!元気出るかな〜 眠そ〜


今日も軽音の夢見そうだな〜
ありがと〜 いい夢を〜
それじゃあ夢の世界へ。

グンナイ☆

ウインク三浦の赤ちゃん☆

来年も、再来年も


来年も、再来年も、今以上に君が好きでえ



みんな好きさあああああああ!!ーー!!!!!!

その笑顔を守りたい


五連チャーン☆
酒飲んだから眠い笑 意地で連続更新笑

やっと明日、明後日休みだよ〜!
今日は朝から夜のことを考えるとテンション上がっちゃってしょうがなかったのに…

…誰も遊んでくれない涙


仕方なく1人でラーメン行って、1人でTSUTAYA行って、1人でミスド行って、コンビニでビール買って飲みながら帰って…


つまんない泣



せっかくの解放だったのに。


あしたは彼女が韓国から帰ってくる〜

辛ラーメン!辛ラーメン!辛ラーメン!


てか最近周りの人韓国行き過ぎなんだけど。モタイは韓国サランヘヨだから年越しも韓国だったみたいだし、たいしとマホも仲良く行ってきて、会社の先輩もまあ母国だから今韓国に帰ってて、そんで彼女も今行ってて、明日から会社の他の人も韓国行くみたいだし笑

俺らは新大久保のコリアンタウンで 焼肉食いに行こうず清沢。


わあ〜 騒ぎたい。
遊ぼうよ〜 だれでも〜


うわ、もう、ログアウトしそう。

ね、眠い。


明後日はフットサル4時間!
わっくわく〜!







・みーくそさんが退室されました。

愛言葉はアイラブユー


やっぴー☆
4日連続の更新☆最近更新率上がってますでしょ?今だけ笑 続けてると止めたくないって思うものです。(腹筋は一年に一度やろうと思うが三日坊主)

特に書くことはありません笑
明後日やっと休みだ〜 なんか今回は6連勤だけなのに休みまで長く感じたな〜 出張行ってたからか?
この前の出張でかなり頑張りました!出張最終日、突然ジーンズ用のミシンがぶっ壊れて大ピンチ!が、北見、壊れたミシン直して頑張って縫ってました笑
マジでこれこそ神。だって糸調子のとこ外れてんだよ!あの場で俺しか縫えなかったと思うと勝手に優越。ジーンズめっちゃきてたいへんだったな〜

今日は今日で、この前買ったものが開けたら思ってたものと違かったんだけど、あっこれ簡単に直せそうとか思って糞速攻で欲しかった形に直しちゃったし、ミシン使えるって便利〜 この前買ったコートも着丈詰めよ〜 新井の友達のやつはね〜ごめんちょっと時間かかってる笑 てかあれ結構たいへんな直しだし笑

明日行けば休みだよ〜!
ひゃっほーう!明日の夜絶対に遊びたい!誰か!飲みにも行きたい!誰か!

連絡待ってまーす☆


それじゃあおやすみなさい。

君に届け


まじすか!まじすか!まじすかー!!!!!


三浦赤ちゃん生まれたってー!!!!今日?うわー!!!

☆HAPPY BIRTHDAY三浦の赤ちゃん☆

二月に生まれる予定って言ってたから、いつだろいつだろいつだろ〜っておもってたんだ!まじか〜

うわあ!三浦ママ!!!笑

お母さん泣

マミー涙





おめでとう☆
無事に生まれてよかった。
小さい体でよく頑張りました!

三浦三浦言ってるけど今は佐々木か泣 みんな苗字で呼んでたから今更呼び方変えられないよね涙

今更あゆみだなんて泣

照れちゃう泣



三浦の赤ちゃんどんだけ小さいんだっつーの!!!!!30センチくらいか?うわあ!そりゃコンパクトで便利だ!カバンに収納可能タイプの赤ちゃんですな!っておい!!!

まじすか?


おめとぅーす☆〜(ゝ。∂)


おめでとうございます☆

すげーなすごいです。



これから子育て頑張ってね涙



アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

月別アーカイブ
最新コメント
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ