光のなかに立っていてね

人間は思い出に別れを告げることはないと僕は思うわけで。その中で、僕は自分のしてきたことや、やってきたことを常に笑って生きて行けるようなそんな人生を僕は一生過ごしていきたいです。

December 2010

もういっちょうだ


もういっちょうです笑

会社の忘年会で空きっ腹にビール一気させられて日本酒も飲まされて酔っ払っぴー それでもちゃんと一時間で抜け出してきて性春ズの忘年会へ!ダイエーで清沢と鍋の材料を適当に買ってキッドも合流してタクシーで新井んちへ。

誕生日にもらった俺とキッドのラーメンも美味しかった〜 鍋もうまかった〜 酒買ったけど結局全然飲まずにWiiのスマブラばっかりやってた笑 やっぱ俺らだけだとグダグダになるのか笑 別になにも決めてなかったからいいんだけど。もっと飲もうと思ってたんだけどおとといくらいから体調悪くてやめた。明日熱出たら困る。ってかせっかく年末年始三連休なのに風邪ひいてずっと寝てたとか相当萎える。うわーやだ。お願い治って〜。てか、新井彼女と二人暮らしだなんていいな〜。羨ましい。糞いいな〜。家具とかも揃えて。俺も家出たい〜。もういろんなものが欲しい。年末ジャンボ当たってねーかな〜。三億円。

明日はどうしようかな。大晦日。
もう終わりか。今日は暴れなかったけど、ちょうどよかったな。てかきっと今月遊び過ぎてツケが回ったんだな。最後にこんなことになるとわ〜 って言っても明日は熱あっても外出るかな笑 相当辛くない限り。家でなんとなく年越しなんて無理〜。メリハリのある、明けたー!って感じの、欲しい。全世界でお祭り騒ぎなんだから。

今日で、これで本当に終わりだろう。


see you again☆

世界の終わりと夜明け前


さあ今年も残すところ48時間を切ったわけだ。特に言いたいことはない。
早いな〜なんてのは毎年のこと。早いな〜って言うより、もうか〜って感じ。また年越しするのか〜って。
一年がたった一カ月くらいだったような。そのくらいに楽しかったことをまとめられるような。あれ、一カ月にまとめちゃ少ないのか。そういうことじゃなくてね、楽しいことがぎっしりだったなーって。こと。

年の始めに彼女と別れて、軽音の新年会から始まって、爆発して、青子達の新年会で全員全裸で大富豪して、公園でサッカーして、iPhoneに変えにいって。二月は軽音でスケート。体操服でトリプルアクセル決めて、三月は和田ちゃんちの別荘に栃木旅行(清沢のバースデーサプライズ有り)。来年も絶対にみんなで行きたいな〜。
四月は花見。性春ズとまみこさんで花見したな笑 内田先輩企画の軽音の飲みもあったよな〜
五月は〜 なんだろ。新井付き合って、和田ちゃんも彼女出来て一週間で消滅したのが五月だっけ?笑 ドライブ行ったな〜
六月はワールドカップ!
和田ちゃんちで串カツパーティーしながらワールドカップ見たな〜 日本凄かった!興奮した!そしてフットサルにも火が付いて本格始動!
七月もフットサル〜 磯高メンバーから増えてキッドの大学の友達も加入。ゆうみちゃんタイシも女の子で参加して暑い、暑い、体育館。
こんなに本気で運動したのいつぶりなんだろう。男はいつでも、本気になったときが青春だ。
八月。大好きな夏。八月。
フットサルもたくさんした。
軽音で花火大会行った。ほとんど見てなかった笑 おしっこホントヤバかった笑 そのあと飲み行って終電なくなっちゃって電車が出るまで櫻子と勝田さんが朝まで付き合ってくれて謎メンツ笑
フットサル終ったあとキッドが珍しく自分から誘ってきたことで行くことになった河口湖。夏だからいろんなとこ行きたかったけど結局行けたのはこれだけ。だから今年夏一番の思い出。いつも通り寝てないキッドが河口湖まで運転。バナナボート乗って、吹っ飛ばされて、本気で死ぬかと思った夏笑 泳げないから。
そのあとの温泉?銭湯?
日帰りなのになんだかすっごい楽しんじゃったな。キッドお疲れさま、ありがとう。
夏の締めくくりは海公の花火大会。和田ちゃんと2人で蚊に刺されながらビール飲んで見てたらかわちゃんたちも合流。ホロ酔いで騒ぎまくって迷惑野郎笑 そのあと謎に青子達全員集合してお好み焼き行ったな笑 あれ、新井いなかったっけか?
九月は和田ちゃんの誕生日ー!四月に誕生日だったキャノンを祝っていなかったから合同のバースデーパーティー!からの四人はラーメン笑
俺は一人で歩いて帰って寂しかったな〜 間違っていなかったとおもっているけど笑
10月は〜 ほい!思い浮かばないからパス!どうせ楽しかったに決まってる!
11月は新井の誕生日!
今年も新井の誕生日には手作りプレゼント。時間なくて全然よくできなかったけど。新井彼女と同棲始めて羨ましい〜

12月!来ました!12月!
まず別れて約一年の彼女と復縁。誕生日に!そうだ!俺の誕生日もあった!誕生日の日はおかしなメンツで飲んでなんかたくさんプレゼントもらったりで祝ってもらっちゃった。そんなつもりじゃなかったのに。で、帰りにホームから落ちて死にそうになって。
青子達暴年会!去年の暴年会は和田ちゃんが6針縫ってるから楽しみで仕方なかった!笑 去年はいろんな伝説残ってるからね〜 全裸写真とか笑
ウイスキー飲んでテンション爆発。プレゼントありがとうございましたー。居酒屋出て新井と暴れ回った〜 草むらダイヴ

軽音忘年会では三浦と久しぶりに再会。お腹ポッコリなってる〜!子供がいるなんて。お母さんになるなんて。ていうか結婚しただなんて。
4年前はまだ高校生で一緒にいたんだぜ俺たち。たった4年でいろいろ変わるもんだ。あと4年経ったら何人が結婚しているだろう。していないだろう。それでもまだ26だろ。は〜。すげーなー。俺も結婚してるだろうか。
クリスマスは新井、和田ちゃん、かわちゃんとカラオケオールナイトパーティー。次の日はタイシ、清沢と途中からキッドで、飲みからのダーツ、ビリヤード。遊び倒しましたよ〜。久しぶりに磯子からバス乗って新鮮。いつも磯子からバス乗るのはなんだかワクワクしてた。どこ行くんだろうって。久しぶりだった。ただ車酔いして吐きそうだった笑

とまあ適当に振り返ってみたけど。
ブログ読み返さないで思い出せるのはこんな感じ。本当はもっともっとものすごい遊んでるからね〜。
今年は遊び狂った。あと酒の飲み方がおかしくなった。まあまだ若いからね〜 体が動くうちよ〜 ってやってりゃ大丈夫かなって思う笑

さ〜一時間も書いてる。明日も仕事だで〜笑 明日で仕事終わり!4時に終って大掃除始めて会社の忘年会。
さっさっと帰って来て新井んちで性春ズの忘年会さ!やっぱり楽しみになっちゃうな〜このメンツだと笑
なーんも決めてないけどとりあえず楽しいでしょう。やっぱり今年は最後まで酒飲んで暴れてよ〜
大晦日も彼女と2人で忘年会やろうかな〜って笑


さー今年も終わりだ。
2010年ありがと様でした。
苦と暴と楽、と幸。あと友。

いつ明日が来なくなっていいように、今を楽しむだけさ。年が明けなくたっていい。夜明けが来なくたっていい。世界の終わりだっていい。


明日、明後日、書けるかわからないので。


それでは皆さん、良いお年を☆
酔いお年を☆

2010.12.30

クリスマス


今年のクリスマスはたくさん遊んだな〜笑

聖なる夜に日付が変わったくらいにみんなにメールして、集まった和田ちゃん、新井、かわちゃんとカラオケオール笑 銀ゴイ祭りからのクリスマスソング笑 チーム暴れ組笑

帰ってきて朝7時頃寝て3時くらいに起きて清沢にメール。清沢他のメンツと飲み行ってて帰ってくるまでまた寝た笑 寝てばっかりでしょーもないクリスマスになっちまったな〜なんて思ってたら、清沢からメール来て出動!一応クリスマスって事でコーデにクリスマスカラーを取り入れて笑

タイシがTwitterで一人で飲み行こ〜なんてつぶやいてたからメールしたら、磯子の最近タイシがお気に入りという居酒屋で三人で飲むことに笑

クリスマスだから最初だけちょっとシャレ乙にカクテル頼んで、そのあとタイシと一緒にテキーラ5杯くらい飲んだよね笑 タイシがお酒強くてビックリ笑 三人のそれぞれの恋愛話して笑 11時くらいから4時くらいまで飲んでたのか笑
まだ電車出てないから漫喫行くかーってなって、キッドに電話してみたらわざわざ六浦からバイクで来てくれて漫喫で4人でダーツとビリヤード。朝の8時くらいまでやっててタイシとバイバイして朝飯食いに文庫の吉野家行って、iPhoneアプリに熱中して10時くらいまで吉野家にいた笑

昨日の夜まだクリスマスだった文庫が朝戻って来たらもう正月ムードムンムン。萎える。門松糞食らえ。はえーなー。天気はいいのに空気冷たくて、正月の空気になってた。
いやーまだ早い!まだ一大イベントが残ってるよ!年越し!!!

12時頃寝て、5時頃起きて、7時から今年最後のフットサル!蹴り納め!最近あまり参加できてないから動きが全然よくなかったけど、楽しくできたからよかったかな。
来年はもっともっとうまくなれるように頑張ろう!!!1月15日の大会は仕事で出れないと思うけどみんな頑張ってね!


と、こんなクリスマスからの流れ。
遊んだな〜 楽しかった!


本当に今月はたくさん遊んでる!てか飲みまくり笑 もう胃ぶっ壊れるよ笑 なんか俺今年一年で酷くなっちゃったよーな。楽しいんだけど。なにか失ってきてるかも。わかんない。楽しいからいいや。だけじゃダメなんだよな。しっかりしないと。



だけど、
30日、性春ズ忘年会。笑

久しぶりの性春ズの集まり。今年は4人でなんかしたりってなかったけど。花見くらいかな?

今年は飲みきろう笑 糞ったれに飲みきろう笑 楽しいから飲んじゃう。もう吹っ飛びたいんだよね。ぶっ壊れたいんだよね。最近ずっとそんな感じで飲んでる。糞だね。
来年からは少し落ちつこうかな。
今年は年の始めに幸せ逃して、それから、なんかスイッチ壊れちゃったみたい。
もう今年はずっとそんな感じだったから。忘年会して、今年で終わり。
幸せがっちりつかんどかなきゃ、馬鹿を繰り返すだけだよ。22歳ももう始まってんだ。馬鹿な男には本当はなりたくないんだよ。普通の男には。

2010年は「暴」って年だった。
さあまだまだ行くぜあと4日。
毎年世界が明けるとは限らないぜ。俺は毎年あのカウントダウンにドキドキしてる。だから最後まで遊ぶのさ!


メリークリスマス!!!

あの頃は若かった


昨日かわちゃんがうちに来た時のこと。
かわちゃんが卒アルを見ていると「この人」と言って指差していたのはタイローン。笑

話を聞いてみると、かわちゃんがまだ小5の時、文庫の臨海ゼミナールに通っていたそうな。で、その塾の前をある外人が「オチンチーン!」と叫びながら通ったそうな。チャリンコの集団で通っていたそうな。

かわちゃんはそのことを覚えていて、タイローンを見て「この人」と…


間違いない笑

文庫で外人でそんなこと叫んでるやつタイローンしかいない。そして、そのチャリンコの集団… きっと俺もいたはず笑

俺らがまだ高1だったころの若かりし話さ。部活にもいかず学校が終わるとみんなでチャリンコでいろんなとこへ行った。夏は野島へ行って橋の上から海にダイブ。夜はチャリンコで小壺トンネルへ肝試しに行ったり。金曜日の夜は毎週野島でオールしてた。文庫のマックは出入り禁止。二回くらい校長先生と話したかな。一人学校辞めさせちゃったし。
あの頃はまだ中学生の延長で。
体育のサッカーも最悪で、そこで和田ちゃんと最悪の出会いをしたんだと笑 いわゆる暗黒時代笑 キッドとの出会いも〜、英語の授業で席がたまたま隣で話していたら「中学(俺の)に窓から机投げたやつがいるって聞いたんだけど〜」みたいな話でね、「あっ、それ俺だよ笑」って笑 最悪の印象与えちゃったかな笑
今は変わったとゆうか、落ち着いたのか、 だからどちらもいい思い出だけど笑


あの頃は若かった笑 若過ぎた笑
高校に入って初めて撮ったプリクラがまだある。タイローンと黒川とタロウとヨッシーで写ってる。すげーレアもの笑 それから高1の時のキッドと前田とユウサクと撮ったプリクラも。若い〜


って少し話を戻す。

ってか、俺らが高1だった時かわちゃんまだ小5だったのって話笑
今一緒に遊んでるのって犯罪なんじゃね?笑 わっけーなー
5個下ってそんなに離れてたのか。
ミニ四駆とか知ってんの?って最近ミニ四駆ネタが多い笑

この前マホに中国版のタミヤじゃないミニ四駆(ソニックセイバー)もらったから今度作ろー☆ あとミッチーからのクリスマスプレゼントのチョッパーのパズルもやらなくちゃ!あとあとキッドからもらった本も… 頑張って読まなくちゃ!
正直通勤は寝てるから読む時間ない笑

今日は〜 クリスマスイヴ☆
プレゼントなんとか買えた〜

明日は〜 クリスマス☆
仕事休めるかも!クリスマスパーティーしちゃうー?金ないけど笑
26日も休めるかも!フットサル蹴り納めしたーい!!!


さーて寝よ、おやすみー☆

さよなら、また明日会えるよ


さよなら、また明日会えるよ。なんてことはなくなった。俺らはもう一年に一度みんなに会えればいい方だ。でも変わっちゃいないね。
みんなどこかで元気でいて欲しい。

翌日


胃薬と正露丸とレッドブル飲んだ。
頭痛い。お腹痛い。眠い。

昨日眠れたんだろうか。ずっと夢を見ていたことを覚えてるんだけど。なんか襲われそうになってた笑 それから…笑
眠い。寝てねえだろこれ。
たった一日、頑張ろう。

来年はもうちょっと体を気遣って飲もうかな。なんかもう胃に穴空いてたらどうしよう笑

電車暑い〜

別れ


最後ウケるから、三浦と感動の別れをしようとしたら階段につまづいてハデにこけた笑 俺らしいかな笑
ダッサー笑 三浦じゃなくてよかった笑

さあー明日も仕事頑張んなくちゃ!

あと残り10日!

腹減ったよ笑

青春時代


歌ったさ。声出して歌ったさ。家までの帰り道。

誰かと付き合って別れて傷ついて、歌を歌ってまた好きになる。ああ僕はなにかやらかしてみたいそんなひと時を青春時代と呼ぶのだろう。
とても苦しい時だってあるのになんだかなんでか笑顔見せるよ。ああ君と会えて本当によかった。そんな僕らを青春時代は包むだろう。



ああああ

やっぱり止まったままだった。高校生時代で止まったままだった。蘇るな〜。それなのになぜだろう。三浦のおなかに赤ちゃんがいるの笑
ああなんでだろう。



変わらないさ。
いつまでも。よろしく頼み申す。
幸せになってくれよな、友よ。

ああ

僕はなにかやらかしてみたい


文庫から家まで歩いてて銀杏の青春時代が流れた。

寒さを忘れた。涙が流れそうだった。


ただそれだけさ。


わかっちゃいるさ。知らねぇさ。



いいな〜。

KON28(軽音28期)忘年会☆


涙が出そうなほど幸せだな〜

とりあえず三浦が元気そうでよかった。

泣ける。


今ミスチルのサイン流れてるなう笑
泣けるwww




はぁ幸せ。
明日休みにすればよかった。

みんな明日も頑張ろうね。
今年もあと少し。てか10にち。

みんなが大好きっす。

みっちー大丈夫かな笑





来年もよろしくねハート

じゃあ。





懐かしかったんだな〜。

はあ。


現実なんて見るもんか。








疲れた〜笑
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

月別アーカイブ
最新コメント
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ