GOD SAVE THE わーるど

人間は思い出に別れを告げることはないと僕は思うわけで。その中で、僕は自分のしてきたことや、やってきたことを常に笑って生きて行けるようなそんな人生を僕は一生過ごしていきたいです。

July 2010

ハローグッバイ


高2の頃かな。確か、伊庭先輩、母袋、馬場ちゃん、キッドで晴さんが連れて行ってくれた、空き地?

山の上から夜景見た。


もう一度あの場所へ行きたいと思った。

Sadistic Summer

今日の僕の頭の中、

また風呂入らないで爆睡してしまったこと。やっぱり今日も暑いこと。今日は髪を切りに行こうと決めてたこと。久しぶりに自転車に乗ってしまったこと。この美容師さん俺のこと好きなんじゃない?って思ったこと。小さい子を見て、自分の小さかった頃の友達の弟が浮かんできたこと。その子たちがまだ小学生くらいなのに、お前どこの中学行くの?だとか、高校の話になって、金沢高校は絶対無理!頭いいもん!サッカー弱いけど。とか話してて最近の子たちの会話にびっくりしたこと。
家に帰ってきて、久しぶりチューベットを食べたこと。家に帰ってきたらもう外に出たくなくなってしまったこと。
ご飯を食べていてお母さんと話していたら妹がもう内定をもらっていたこと。それも僕がいつも行くCLAPS。妹は今、免許合宿に二週間ほど行っていて、僕の仕事も忙しかったからかれこれ一ヶ月くらいまともに会っていない気がする。
あぁ、それと、美容院までの時間ベースを弾いてた。本当に僕は高校時代に青春パンクをやっていてよかった。青春パンクと出会えてよかった。そう感じながら、イヤホンしながら爆唱したこと。

トイストーリー2を初めて見た。
なんか心があったまって、前の彼女のことも思い出した。リトルグリーンメン?だっけ?そのキャラクターのこと好きだったなって。真似してたなって。面白かったなって。可愛かったなって。会いたくなった。



お酒を飲んで話したいな。カラオケ行って吐き出したいな。



それと、人間は自分たちでこの世界を住みづらくしていると。この温暖化をどうしてくれよう。あと9年でさらに3度くらい上がるとかすぐじゃないか。熱中症で人も死んでいるじゃないか。夏はもうお洒落どころじゃない。去年夏は全然暑かった記憶が僕にはない。実際には暑かったんだろうけど。暑いなんて口に出したこともあんまりない気がする。のに、今年は糞がつくほど暑い。たった少し外にいるだけでシャツは汗で濡れ、恥ずかしい。フットサル初めて新陳代謝がよくなったのかな?本当に汗がよく出て、嫌だよ。これからの地球どうなって行くのだろう。そんなことも思った。今日は25日。



今日もいい日だったと、僕は今、思う。

サラダ記念日


7月23日金曜日 快晴

なにして寝たんだっけな?なんか思い出せない。なんもしてないのか。糞寝て起きた。

今日はKIDとKIDの大学の友達のジョージと服を買いにお出掛け。
横浜で待ち合わせして、横浜をちょこっと見たんだけど横浜で遠出のKIDが「東京さ、行くべ」とかかなり気合い入ってて東急東横線乗って中目黒へ。てかなんで中目黒になったんだろう笑?
中目黒は高校の時、KID、ユウサク、ハル、サクラコと行った以来だったなー。中目ンジャー笑 懐かしいな。
全然行かないから服屋わかんなくて適当にみっけたお店かたっぱしから入った笑
なんていうか中目黒って場所にいるだけで満足だったんじゃないかなと思う笑
川沿いに出てた看板に惹かれて洒落乙な、あれはなんなんだろう?レストラン??でランチメニュー限定10食のローストビーフのね!あれね!凄い洒落乙でね!なんか周りの人みんな店内だとか写真撮っててね!すごーい美味しかった!まさか今日こんなにいいランチをしちゃうとわね笑
そこから代官山、渋谷、原宿って歩いてね。すっげー暑いのによく歩いたね。KIDはポールスミスでね!いいの買えちゃったしね!ジョージは白のTシャツ3枚も買っちゃってね笑 僕はギャルソンでプレイの新しいの出てたからまた無難に買っちゃった笑 この前プレイのポロシャツ買ったばかりなんだけどね。
原宿でケバブ食ってビール飲んで、ちょっと気分よくなって横浜まで戻ってまた魔の3bozuで飲み笑 明日休みだったら朝まで飲んででも、カラオケ行ってでもよかったのにな。明日行ったらまた休みなのに泣 なぜ連休にしなかったのか泣

KIDの友達とも初めてなのに仲良くなれたし、今日は久々にみんなで買い物って感じで楽しかったな。中目黒久々に歩いたしね。なんか嬉し。


んじゃ、あしたまにあ〜な☆

夕焼けは夏の始まり

完全夏突入☆
テンションしか上がらない!!!!!

昨日の夜はグダグダとかわちゃんといろんなことを話したね笑 なんかいろんなことが似てるね笑 鼻血よく出すとか笑

帰って爆睡。夢にユウサクと元カノが出てきた笑 髪切るか横浜へ行こうかと思っていたけど起きたら2時前でもうこのままダラダラしてよーって思った。久しぶりのちょっとだけ休暇。メシも食わずにパソコンいじってたら4時になってて慌てて風呂入って、出たらキッドからメールと電話来てて、うわってなって、嬉しい気持ちになって、慌てて支度して、キッドはもううちの前で待っててタバコ吸ってて、原付乗って体育館まで。ああ夏だ。家の近くでお祭りやってた。全国各地ではゲリラ豪雨だので田んぼに車がいっぱいの映像とか見てビビったけど、神奈川県はもう夏です。待ってました夏。愛してる夏。きっと起きるたびにわくわくしてる毎日が始まりそう。
夏に原付は快適で最高。
今日は人数あんまり集まらなくてキッドの大学の友達だとか知らない人たくさんでちょっと声が少なかったね笑 やっぱ人見知りだから酒飲まないとダメだ笑
でも今日も最高楽しかったねー☆
今日はたくさん点入れたし自分でも満足だし、びっくり笑 今日は人少なくてチームに攻める人いないなーって思ったから結構前線にいた。以外と攻めもいけちゃったり?笑 フットサルはどっちもできなくちゃね!本当最高楽しかったー☆

今年の夏はフットサルだね!
もう3年くらい前か。前田とキッドと柴田とバンド組んであまり上手くないけどスタジオはいつも爆笑で、やる気もあって、あの夏は楽しくて幸せだったと思う。一度だけライブやって自然消滅笑 本当に夏限定だったな笑 ライブも自己満で、自分らだけで焼肉行って打ち上げして笑 自然消滅笑
それ以来にキテル!キテル夏だ!
団結力ってのかな?みんなでなんかやるって大変で難しいことで、でもみんな同じことをやりたいと思って、楽しんでてって言うのがなんか本当に幸せな感じがする。僕同じチームに入れて幸せ。疲れていても最高の癒し。体育館クソあちいけど、流れた汗がシャツを濡らして、冷たくなって、気持ちいいんだ。最近はなまっていた体もやっと慣れてきたみたいで足吊らなくなったし、筋肉痛も早く治ったり☆ でも俺筋肉痛2日目に来るんだけど笑 それって年の証拠でしょ?笑 治らんの?嫌なんだけど?笑 そのうち限界とか感じたくないんだけど笑?

僕は今フットサルを一緒にやってるみんなに愛してると言いたい!!!笑

タイシもゆうみちゃんも女の子なのにやる気モリモリで男共と一緒にやっててすごくイイ!笑 そういう女子イイ!笑 やっぱり軽音の女子は最高だなと思った笑

俺らなんなんだろう笑 いつも仲いい和田ちゃん、キャノン、新井、清沢、キッドとフットサルチーム作って、軽音のみんなとも繋がって、高校の友達とも繋がって、やがてキッドの大学の友達とも繋がって笑
本当にすごいね。みんないいやつらばかりだからだよ。関わりのなかった友達と友達同士が仲良くなって輪が大きくなってって、なんか嬉しい。楽しさも倍増。
今年の夏も楽しいこと間違いないよ!笑
とりあえず8月1日花火大会行こうね笑


ああ、あれもしたい、これもしたい。
恋もしたい。

夏だね。最高。愛してる。おしっこ我慢してる。

ハピネス☆


愛してるよ、みんな!(男らしいニュアンスで)
言う相手いないからさ笑 言いたい感じなの笑

じゃ、また明日ー☆

落馬した砂漠の民は働いた、働いた


今日仕事糞疲れた。フットサル参加するために残業しないで上がったのに、糞疲れた。糞やる気なかった。俺がいけないんだけど。頭痛かったよう。
地元戻ってきて、時間ないからコンビニでおにぎり一個とレッドブル買って家つくまでに食って、家でうんこして原付乗って体育館行った。今日は足吊らなかったし、疲れもあんまりなさそうだなー。でもやっぱり体力がないね。最後の方は少し走るとそのあと自然と歩いちゃう。いいプレーたくさんしたいからやっぱり体力は最低限必要。体力作りしたいよーう。根性でしょ。すげー守って、いいパス送ってアシストできるようになりたい。好きあらば自分も点取りに行って。まるでトゥーリオか笑
ラストワンプレーは最後決めちゃったもんねー。やった〜 キッドごめん笑 楽しかった〜 あと2日仕事か〜 もうマジで仕事行きたくない。腹減った。早く暇になって泣
死ぬよ〜 くそう。がんばらないぞ。くそう。助けて〜 寂しい。フットサル終わったあと必ず寂しさを感じる。チームプレーをしていたのに。家に帰って急に一人になるからかな。俺一人なんだってなんか感じる。喋り相手もいない。明日の仕事が憂鬱。誰か俺のこと愛して〜笑笑笑笑笑


17日の夜誰かカラオケ行こ?

じゃっ、おやすみ。

夏が待ってる


さっそくだ。さっそく。夏の陽気。なんかしばらく天気いいみたいじゃん。もう夏でいいんじゃね?蝉も間違って出てきちゃってるし笑

なんか最近体重が3キロくらい増えたみたい。なんで?もう三年くらいずっと体重かわんなかったのに。ちょっとショック笑 女子かっ! 仕事のストレスのせいかな?家帰るの遅くて夜中にご飯食べるからかな?でも今までも適当な食事とってたからそんな影響ないと思うんだけどな〜 むしろ最近フットサルやってめっちゃ動いて汗かいたりしてるんだから痩せてんじゃないの?嫌だよー。これから太り始めたら。年取ると太り始めたりするんじゃない?俺O型だし太りやすい体質なんじゃない?これからブクブク太っていったらやだー!チビデブ最悪!服も着たくなくなるわ。


うわん!もうわくわくしちゃう!
来月のシフト出たよ!毎週日曜休みと8月からは水曜も休み!あっそっぶっぞっー!!!!!多分俺休み多過ぎて暇な日多そうだから部活通おうかな笑
もうすぐ来ちゃうよ、夏!予定作るぞー!
みんなにメールするから待っててね!軽音部!笑 花火見にいったり、花火したり、BBQしたり、飲み行ったり、、、たくさん遊ぼうよー!
来たらあっという間だかんね。夏を楽しまない手はない。そうではない。そうではないか。みんな遊んでねー!今年の夏も青春真っ盛りで行きますよー!

あれ?憂鬱吹っ飛んだ?笑
夏が来たら間違いなく元気になってるね笑

明日は残業断ってフットサル!残り3連勤!頑張るぞい!

スカートに咲く向日葵


夏まであと一週間!
そんなニュースが僕の耳に飛び込んできた!梅雨明けだ!やっとだ!来月は休みもたくさん。長く続いた憂鬱な日々ともおさらばできるはず。

あっそっぶっぞー!!!!!

そんなニュースを聞いただけでこんなに舞い上がる。夏、大好きだからね。青春するぞー!!!笑



今日のコーディネートは久しぶりに少し遊び過ぎたかな。通り過ぎる人いろんな人に見られた笑 まあどうでもいい。夏というより春っぽいコーディネートだったな。てか会社の人にもそう言われてしまった笑 北見くんなんか春っぽいねって笑

曇り時々雨だったけど、やっぱりなんか少し元気でいられた。今月の残業代の入った給料出たらめちゃ服を買いに行こう。どんなコーディネートにも挑戦して着こなしてみせるわ。それこそが本当のお洒落。なんちゃって。気分気分。ファッションはライフ。


さあ次の休みまであと4日。もうちょっと頑張るぞい。

会いに行くわ汽車に乗って


今日は仕事中につい泣いてしまうことがありました。

モンゴルの人が国に帰ってしまうので今日でお別れでした。
若干不真面目なところもあったりしたけど、愛嬌があるし、片言の日本語がちょっと可愛らしい。

別れの挨拶を一人一人にしていくたびにみんな泣いていって、僕はそんな寂しい空気を堪えて笑っていたけど、女の子が大きな声で泣き始めてちょっともらい泣きし始めちゃって、僕のところにも挨拶をしにきてハグをして、僕の友達の林くんがさ、モンゴルの人たちと仲よかったからさ、もう顔も見れないくらいになっててさ、挨拶しに行ったらもうものすごく泣いちゃってさ。うずくまっちゃってさ。僕もそれ見てもう泣けてきちゃった。なんでこんなに別れって寂しいんだろう。この世の中で一番辛いものじゃないだろうか。
林くんが思いっきり泣いていて、僕だって本当は、心の中ではもっと仲良くしたかったし、今この場所で林くんと同じくらい泣きたかった。でも素直になれなくて。会社でも壁を作っているからクールな僕で、そんな中でいきなり声をあげて泣くこともできない。なんだかね、僕はまず最初に、壁を一枚作る。そこで警戒しながら仲良くなっていったらもうものすごく仲良くなれるのに。会社だとかではそういうの余計に難しくて。みんなものすごい年上ばかりだからふざけていてなめられたくないし。

話が飛びかけているけど、
そんな僕から見て林くんの泣いている姿がとても気持ちよかった。僕も思いっきり泣きたかった。林くんが泣いているとこ初めて見た。実はここだけの話、林くんは本当にモンゴルの人のことを好きになっていた。前に酔っ払った時に話してくれた。10歳も年上、しかも旦那さんもいるんだけどね。なんでなんだろう。すごいびっくりした。うちの会社には若い女性はあんまりいないしね。だからさぞかし寂しかっただろう。この話は本当に内緒。会社の人はきっと他に誰も知らないはず。内緒だと約束したから僕も言わない。王様の耳はロバの耳。

うずくまって泣いている林くんにジャブザーさんはホッペにチューをした。片言の日本語で「うちの子そっくり。泣かないの。」だとか言って。
オドさんは「皆さん本当に優しい」と何度も言っていた。

これから静かになるかな。
もうきっと二度と会わない。さようなら。
考えてみれば素晴らしいこと。国から出なければ絶対に会うことはなかった。これは奇跡。
モンゴルに帰っても元気でいてください。お世話になりました。



家帰ってきて久々に服のコーディネートを考えた。最近廃れていたから。なんも考えずにローテーションの毎日。
ペールトーン、パステルカラーのコーディネートができた。久しぶりに首からヴィヴィアンの灰皿もぶら下げる。専門学生っぽい笑 夏のコーディネートとしてはすごく気持ちのいい色合いだと思う。考えたら早速着て外に出かけたくなるもので明日会社にそれで行こうかと思う。晴れてたら気持ちいいんだけどな。曇りか雨なら残念だな。
気持ちのいいコーディネートをできた時の一日の気分は違う。すべてがなんかうまくいきそうな気がする。気分がいい。
久しぶりに少し元気をいれてみる。
明日元気だったらいいな。

おやすみなさい。

生き様を見せる


弱音吐いてごめんなさい。ダッサイので記事は消さないけど見なかったことにしてください。ストレスの吐け口です。心配してくれた人もいるみたいで、嬉しいです。ありがとう。自分だけが疲れて、悩んでるわけじゃない。ごめんね。

もう頑張りたくもないけど、前なら頑張るとか言っていたけど、今はちょっと言えない。言いたくない。それでもどうせ頑張るんだから。きっとあと少し。忙しい時期ももう時期落ち着くはず。夏になれば報われるから。そしたらたーっくさん遊ぶんだから。ていうか、もう8月1日の桜木町の日休み取ったから笑 ていうかていうか、来月(今月の16日以降)のシフトから毎週日曜日休みになった笑 やばくね?やばすぎるでしょ!!!!! 誰か一緒に花火大会行こ!花火もしよ!



昨日10時まで残業だったのに今日はなんと7時に上がれた!奇跡!最高の奇跡!
昨日前田にライブ誘われたから行って来たよ!KEN YOKOYAMAとHawaiian6!チケットなしで笑 スタート7時なのに仕事終ったの7時で結局ハワイアン見れなかったんだけどケンは全部見れた!前田に感謝ー!飯おごってあげた!せっかく今日残業短くて早く帰って休むチャンスをライブ行って思いっきり暴れて疲れ果ててくるなんて笑 俺らしい。一番のストレス発散だね!最近ライブ行きたくて仕方なかったし!
んで、前田の話。
あいつ彼女出来たって!マジかよと思って見たら

マジかよ…
ラブプラス

超キモい。前田が笑


就活のこと聞いたら、4ヶ月前くらいに聞いた時まったくしてないって、説明会にも言ってないって言ってたのに。今日聞いたら…

説明会に一回だけ行ったらしい笑

おまえ四ヶ月でたかが説明会をたった一回だけ?www 前田絶対就職できないわ笑 てか一番就職する気ないんじゃない?笑
まあ就職してない方が似合うからいいけど笑


前田今日はマジでサンキューな!いろんな意味でよかった。


最近はパンクなんて聞いてられないからもっぱらYUKI。YUKIの声最高の癒し。最近はアルバム「うれしくって抱き合うよ」をもっぱら聴いてる。俺のランキング的には一位、朝が来る 二位、さようなら、おかえり 三位プレゼントかなー てか全部良すぎる。今は通勤中ずーっとエンドレス再生。


明日はまた残業かな。
仕方なく頑張るよ。

BGM
ミス・イエスタデイ/YUKI

満たされた 満たされた

ふと専門時代の卒アルを開いた。
あの頃大っ嫌いだった専門ですら今は戻りたい。友達いなかったけど、好きなこと出来て、本当は充実していたんだな。もっと欲を言って戻れるのならば専門を選ぶ時点まで戻りたい。絶対にデザイン科に入る。最初から中途半端に諦めてたからこうなったんだ。
仕事、つまんね。


やっぱり服好きなのにな。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

月別アーカイブ
最新コメント
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ