GOD SAVE THE わーるど

人間は思い出に別れを告げることはないと僕は思うわけで。その中で、僕は自分のしてきたことや、やってきたことを常に笑って生きて行けるようなそんな人生を僕は一生過ごしていきたいです。

May 2010

めんどくさNo.1の称号を君に譲る


池袋で会社の飲み。
同期の林くんはお酒好きなんだけど飲むといつも酔っ払ってめんどくさいやつに変身する。まーじイケメンで糞かっこいいんだけど。

韓国人のリクさんと林くん二人で出来上がっちゃって二件目。メンバーは、一個上の女の先輩と、7こ上の女の先輩と、中国人の女の先輩。

二件目着いた途端から言出しっぺのリクさん眠そうになって全然しゃべんなくなってるし、林くんエスカレートして、その場で吐いた。林くんは専門から一緒で大体いつも飲みには一緒だったけどこんなの始めてだよー。超めんどくさいのはわかっていたけど。吐かれるとわ。吐かれると超めんどくさいのね。リクさんも酔っ払ってるし、男俺だけだから俺がやんなきゃーとか思って、ゲロまみれ。お気に入りのネメスのパンツまで泣
林くんトイレ連れてったら洗面所で小便し始めるし、俺がチャックとベルト閉めてあげて。周りの人に若いっていいねーとか慰められたけど、俺は全然よくねーし、俺だって若いけど社会人で明日仕事だしって感じ。いろいろ感じて少しでも泣きそうになった。

そこにリクさん入ってきてさらに大変なことに。普段すげー中のいい二人なのに。二人とも酔っ払ってて本気喧嘩になりそうになった。リクさんもう韓国語でなに言ってるかわかんないし、林くんもなぜか英語しゃべるし。間に挟まれ殴られるの俺笑。いや普通に本気。身の危険感じて俺だっていざとなったらぶん殴ってやろうと思った。酔っ払ってるやつってマジどうすればいいんだろう?気絶させてやりたかった。韓国人の先輩は軍隊に所属してた経験があるからさすがに俺止められねーと思った。店員もいっぱいきて危うく警察呼ばれるとこだった。林くん抑えてたらリクさんどっかいってて、気付いたら店員さんと喧嘩し始めて、それ止めるのも俺だし。てか、店員なんだから酔ってるやつの相手すんなよって思った。
全然飲まずに即解散。
リクさんは女の先輩に任せて、林くんは同じ京急だから途中まで見守った。ちゃんと久里浜行き乗ったから大丈夫だと思うけど。林くん久里浜だから。
俺なんでこんなにやさしいんだろって自分で思った笑 相手が女の子だったらな。男だよ?しかも大して仲良くない(同僚なのに失礼笑)
もー林くんがゲロ臭いのか俺がゲロ臭いのか二人して臭いのかわかんなかったよ。電車の中気持ち悪くなった。林くんちゃんと帰れたのかな?雨降ってるけど。明日ちゃんと仕事来るかな。
僕から君へ。軽音の新年会でいち早くめんどくさいNo.1の称号をもらった僕から君に称号を譲るよ笑 君は犯罪級に大迷惑だよ笑

ひとついい話も。
酔ってか酔ってないのかはわからんけど一個上の先輩に好きって言われたー笑 嘘!話盛った!笑 林くんと僕でどちらがいいと言われたらみたいな。でも超イケメンの林くんに勝ったー笑

んでも、正直ごめんなさい。笑
年上はよくわからんけど嫌だし、家遠いし、会社内の人とかあんなじいちゃんばあちゃんばっかりの職場で嫌なんで。笑

って!ばーか!


明日も仕事なんでおやすみー☆
すっきり起きれろ!

Christopher Nemeth Love!!


Christopher Nemethでシャツ2着買ったー♪ 2着で2万7000円とか安い!先にギャルソンで買わなくてよかったー笑

縫製汚いけどデザインは最高☆
まさに俺が欲しかったものをデザインしてくれてる!大好きネメス!

もっと集めよーっと。


今は原宿のロッテリアで時間潰し中〜
雨うざいな〜


紫陽花


もう梅雨入りなのか?
くらーい空。休みなのに会社の飲みがあるから池袋まで行かなくちゃいけない。

時間潰しに渋谷、原宿で買い物してくるよ。

あと思っていたことをひとつ。
マルイでスーツを買わないで欲しい。こんな仕事をしているから感じるんだけど生地とか糞だと思う。なんか超キモい。って思ってました。なんとなく報告。

いい服あるといいなー。

磯高なう












今日はかわちゃんから部活に来てくださいよ〜ってお誘いがあったのでタイシさんとお邪魔しに笑

バスに乗って懐かしい感じ味わおうと思ったら氷取沢高校行きってのに乗ってしまって全然知らない道と風景笑 懐かしくなーい笑
結局氷取沢高校前で降りて磯高まで歩いた笑

もう一人で学校に入る勇気なくて門の前でタイシさん待った笑

今日はタイシさんからモノトーンで行こうよってお誘いがあったのでモノトーンで双子ルック笑 らしい笑 俺はほとんど黒と白の服しか持ってないんだけどね笑 あっそういえばもらったブラックサンダー食べてない笑

廊下でかわちゃんに遭遇。
練習中の部室にお邪魔したらちょうどまる達が練習しててSTAY GOLD歌ってよって言われたけど恥ずかしくて無理〜笑
DEAR MY FRIENDとかも合わせててホント俺らがやってた曲ばっかでなんか羨ましかったり笑

まる達終わったら廊下出てみんなに絡まれて遊んでた〜笑 やっぱ相変わらず軽音はいい子たちばっかだー☆
てかおじさん扱い笑 自分では全然若いって思ってるのになー笑 まだまだ制服着たら全然高校生イケちゃうよ?笑

シュガー、歩(2人とも今日初絡み笑)、かわちゃん、タイシと文庫のマックになうしに行って〜相変わらず軽音らしいグダグダな感じに会話して解散。

の後、かわちゃんと二人でミスド行ってなんか俺の高校時代のこととか聞きたかったらしくて笑 10時まで喋ってたー笑

てか俺らの時もよく部活帰りにマック行ったりミスド行ったりしてたな〜

よく夜中に侵入とかしたりしてるけどやっぱ昼間に行って現役とか見てるとなんか違うわ。みんながいて活気があってイキイキしてるしね。楽しそうでいいな。ツイッター始めてめっちゃ輝いてるやつとかいるしね爆笑

なんて思ったりー笑

なんとなく元気出る〜笑


去年でもう文化祭とか知ってる人いないから来年は来ないかな〜とか思ってたけど軽音行ったら現役の子みんな絡んで来てくれるし、やっぱ軽音のこと楽しみだし今年も行っちゃうな〜笑 来年も笑 一体何世代と繋がっていくんだか笑

夏休みになったらまた顔出そーっと。
制服で忍び込もうかな笑


んじゃ、グンナイ☆

二年記念日


二年前のことか。君と付き合ったの。
君も思い出しているだろうか。


BGM
どろぼう/aiko

JAM

今日はチューヤンとスタジオー☆
もう3曲出来ちゃったー!チューヤンがオリジナル持ってきてそいつもキャッチーでワクワクしちゃったよ!オリジナル初めてだからさ!でもやっぱパンク好きだから進行がなんとなくわかるのね笑 それだけキャッチーってことだよ笑
夏にはライブやりたいねー!
磯高PUNK ROCKERS BOWLいいねー笑

そのあと車でダーツショップ連れてってもらってチョコチョコ買った〜 ドライブもお互いの好きなパンクでいいね〜 ドライブでパンクとか最高でしょ!テンション上がるでしょ!

んで、地元戻ってチューヤン師匠にダーツ指導してもらい今日もラーメン食って帰宅。

それにしても今日は暑かったねー
常に脇から汗が出てた気がする。
早くも半袖Tシャツだけで過ごしたよー

ジュディマリの声が少し涼しくしてくれるよね。今年は間違いなくジュディマリの夏!てかYUKIって神だと思う!死んだら泣くわー こんな歌いわけできる人まぁ今のJPOP界には中々いないよね。日本国宝にした方がいい気がする。

夏の夜が好きってコミュニティ入っちゃった。間違いないね。性春ズは青子達になってパワーアップしたからね!行動力上がったからね!きっと和田ちゃんだけのおかげ笑 今年の夏楽しむぞー!
もう学生でもないんだから!大人っぽい楽しみ方!それでいて糞ガキ!

はぁー 楽しみー☆

月の裏で会いましょう


眠すぎるのでパッパと書いちゃいます笑

今日は仕事終わりに和田ちゃん、清沢、新井とバッティングセンター、ラーメン、銭湯の極上コース。

ピッチングして114キロ出たー☆ノーコンだけどね。 バッティングも結構いいとこ飛んだー!

ラーメン食って、おふろの王様!
楽しいし、気持ちいいよね〜

風呂上がりのコーヒー牛乳が超うまいのだよ。

出たところで内田先輩と遭遇笑 なんかそんな気がしてたのであんまり驚かなかった笑 内田先輩といろんなとこでよく会う笑


運動してお風呂で閉めるなんて最高のパターンですね。フットサルも早くしてー!


明日はチューヤンとスタジオ☆
そろそろ本格的に活動して夏にはライヴやりたい!



おやすみー☆

0518851


マジやばいなー。急にこんなに暑くなってくるとわ。給料入ったら早う服買いに行こ。

ジーンズ団










久々ジーンズ団。前田と遊ぶの久しぶり〜!もう二年目くらい遊んでない気がする。たまにライヴ一緒に行くけどね。

天気よかったから原付治ったし久しぶりにバイク乗りたいなーとか思ってたのに結局遊び始めたの8時頃から笑

別になにしたいわけでもなかったからとりあえずダイエーに行ってみて100均で遊べそうなもん買って海公で遊ぶことに。その途中であんちと藤原さんに遭遇。

フリスビーだの野球だの水風船だのして遊んでた。水風船で最後みんなびしょ濡れ。そのまま原付に乗って超寒い笑

久しぶりのこの感じ、いいね。
くだらないことばっか。変んないな〜。

この感じが好き。たまらなく。
二年前の夏、neverlandというバンドを組んで遊んでいた夏がすげー楽しかった。そんな夏がまた来ればいい。

幸せな気分。


what is fashion?2


ツイッター人口が周りで増えてきて盛り上がってきた〜 んで、こっち書かなくなってきちゃったよ笑

昨日は夜、ツイッターで和田ちゃんとまほとタイシで集合して海。異色メンツ笑 昨日はちょこっと寒かったんだけどね。砂浜を裸足になって走った。気持ちいい〜 久しぶり高校にも行って、今度は観音崎の海行ったり〜。当てもなくのドライブ笑 ゆる〜く楽しかった〜

昨日昼間服買いに原宿行ったんだけど、あーもうやっぱ着たい服わからなくなる〜 てか着たい服ない〜 Ne-netで安くパンツ売ってて試着したらなんかノリで買っちゃったけどな〜 ほんとに着るのかな〜笑 ちょっと子供っぽ過ぎ?俺もうこんなの着る歳じゃないのかな。
この前出張とかように普通のデニムを買ったんだけど家で着てみて超違和感。俺普通のパンツもう何年も履いてないから。だいたい短パン。普通の履きたいなって思うときあるんだけど、やっぱ履いてみると超つまんない。うわ普通〜。面白くない。
マジなに着ればいいの〜。もうわからない〜。俺全然お洒落になれない。what is fashion〜???だけどやっぱり服が好き。

もう嫌んなって渋谷から原宿まで歩いたけど全然買い物しないで帰ってきた。


服欲しいのに、欲しい服もないし。ファッションを見失う〜
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

月別アーカイブ
最新コメント
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ