光のなかに立っていてね

人間は思い出に別れを告げることはないと僕は思うわけで。その中で、僕は自分のしてきたことや、やってきたことを常に笑って生きて行けるようなそんな人生を僕は一生過ごしていきたいです。

April 2010

DRIVE


今日は八景駅に着いた瞬間に清沢から電話。すっごいナイスなタイミング。

和田ちゃん、KID、清沢、新井と海へドライブ。


去年の夏のように荒れ狂う夜の海の波と追いかけっこ。右足濡れた。

久しぶりに友達と遊んで楽しかったわー。
きっとストレス発散になったべさ。

帰りは車内でパンパーンと叫びまくり。


よーしもいっちょ頑張るか。いつ休みもらえるのかまだわからないけど頑張るぜい。

明日からバーニーズのセールで新宿NSビルへ。




和田ちゃん彼女おめでとう!

前田ちゃん誕生日おめでとう!



おやすみBGM♪
DRIVE/スーパーカー

428


久しぶりに日記書きます。ってのも、最近家帰って来て飯食ったらあまりに眠すぎてなのか、酒飲んだからなのか速攻寝てしまってね〜。

仕事がイッキに忙しくなったのよ。
今は毎日8時まで残業。家帰ってくると10時。パンツを何千枚って直してるわけ。一日中。

初日、一日中裁断。
二日目、一日中プレス。
三日目、一日中雑用的な。
四日目(今日)、ミシン&まとめ。

いったい何千枚…

まだ千枚くらいある…



忙しいねー。ちょっと前に忙しくなるのワクワクするなんて言ってたけどもう飽きたわ。ってか超大変だわ。こんくらい忙しかったね。忘れてた。同期の友達は四日間ずっと裁断。もう飽きたって笑 確かにそりゃ飽きる。俺の方がましなのかな。

休みもまだまだもらえないぜ〜
明後日から新宿へバーニーズのセールで出張。連勤記録いくつまで伸ばせるかな?現在8連勤目。いまんとこ全然疲れてないぜ〜 仕事帰りはやばいけど笑


そんな感じで明日も頑張りますよ〜

ファイトー

MY WAY


あー 服買お
もっとお洒落に生きたい。髪型も洒落乙にしたい。心もハピネスに。

daydream believer



もう今は彼女はどこにもいない 朝早く目覚ましがなっても。
そう、いつも彼女と暮らしてきたよ 喧嘩したり、仲直りしたり。

ずっと夢を見て安心してた。
僕は、daydream believer
そんで彼女はクイーン

でもそれは遠い遠い思い出 日が暮れてテーブルに座っても
あー今は彼女、写真の中で、やさしい目で僕に微笑む。

ずっと夢を見て幸せだったな。
僕は、daydream believer
そんで彼女はクイーン

ずっと夢を見て安心してた。
僕は、daydream believer
そんで彼女はクイーン



ずっと夢を見て、今も見てる。
僕は、daydream believer
そんで彼女はクイーン

ずっと夢を見て安心してた。
僕は、daydream believer
そんで彼女はクイーン

ずっと夢見させてくれてありがとう。
僕は、daydream believer
そんで彼女がクイーン

next


は〜 つまんね。
家帰ってきたときなにすればいいかわかんない。

なんか楽しいことないかな。いいことないかな。


早く髪切りて〜

まーじ高校生戻りてい



明日まだ日曜日かー 俺はずっと仕事だっつーのに。まだ一週間も働いてないよな?何日連勤してるかわからなくなる。まあ考えてると死にたくなるからいいや。余計に疲れたまるから。

明日はビッグサイトへ出張よ〜
この前はWORLDの催事で、今回はオンワード。昨日はマルイ。来週はバーニーズ。再来週は東武かな。出張ばっか〜。

考えず頑張ろ。

最近次のやりたいことも考えてる。次に就く仕事。またアパレル関係がいいけど。なにがいいかな。次の仕事は適当に探さないようにしないとな。俺に技術と知識と才能があれば部屋にこもって服を作り始めたい。そんなんじゃ仕事にならないもんなー。どうしよー。今の仕事の経験がまったく役に立たないのも嫌だしな。


景気よくなれよー

いいことあれよー

SMILE


今日は出張で家帰ってきたら10時。これから残業が増えると毎日こんなんになんのかな。家に10時に帰ってくるのは凹むわ。帰ってきても飯食って寝るだけやん。これから出張ばっかりだよ。てか、次の休みいつ〜。

今日仕事帰りに新しいVANS買ってきた。雨の日履くと浸水しちゃうから新しいの買った。なんだかんだ言ってもスケハイの黒白のが1番ベターでかっこいいね。と思う。ああ服買いに行きたい。

てか、今月のTUNEにネメスのパンツ載り過ぎ。流行ってんのかよ。隠れ家的なとこも好きなのにな。まあ俺が最初に見つけたわけでもないんだけど。今季サルエル流行ってるからねー。ネメスのが1番かっこいいだろ。この前新井と行って話したお兄さんもTUNEに載ってたよ。全身ネメスだった笑


最近音楽の趣味も少しずつ変わってきてそう。もちろんパンク寄りだけど。普通のパンクもう聞き飽きてなんか面白い音を求めてる。

[Champagne]
おとぎ話
凛として時雨


良さげ。気に入りそう。


さあ風呂入って寝よー。

戦争っち


今日は仕事帰り、和田ちゃんと清沢と新井でラーメン食って、ダーツ行こうとしたらいっぱいで諦めて、結局社会人組で飲み。

おーい!わーさーん!


久しぶりに酒飲んで、ほろ酔いで気持ちいい。このいい気持ちのまま眠ろうと思う。

今夜もこの前みたいないい夢見れるといいな。頼む!いい夢見させてくれ〜。


おやすみ〜

white horse


おとといは和田ちゃん、キャノン、清沢とガストで合コンの妄想話笑

帰宅途中新井とKIDから連絡きてダーツ。

この前初めてwhite horse出た!まだハットトリックも出したことないのに笑
最近クリケットはわりと調子いい!のに01があまりよくない。ダーツうまくなりてー。


んで4時くらいに就寝。


病み上がりすいみん不足で会社。

次の日休みだったからKIDと新井とカラオケオール。さーて、新井の恋はそろそろ実るのか。



いい夢見て、目覚めて今日。

髪切りに行こうと思ったのに今日休みだった。ショック〜。なのでなんもしてない。彼女いなくなってから休みの日なんもしないこと多くなっちゃった。

この先二週間休みない。頑張るんば。


明日は暖かいらしいよ。
春が過ぎれば夏が待ってる。

今年の夏、楽しもう。きっといいことある。



振り向かずに行くわ
シャツの裾はためかせて進め

ふっか〜つ☆


はい!北見ふっか〜つ!
まだ下痢やけど。

今日から仕事久しぶりに行って、まだご飯食べれないんです〜って言ったら帰っていいよって言われたけど、マジっすか?って帰りたくなったけど意地で最後までいたよ〜。かなり空腹だったけど。

なぜだか、久しぶりに外に出たからなのか、帰りにもう無性にご飯食べたくて食べたくて、電車の中なに食べてやろうかすんごい悩んで、もう苦しんだ分贅沢してやろうと思ってカツ屋さんのさぼてんの一番高いやつ買って帰って来て、下痢して、食って!うはー!うまい!だけどお腹が怖い…

なんとか最後まで完食。久しぶりにご飯食ってお腹が戸惑ってるみたいだけど腹減って痛くなんなかったし、こりゃ復活だ〜!で、飯食ったらやっと元気出た笑

ご飯食えることのありがたさを知らなかった。食えなくて死ぬ〜ってよりも、食えなくて死にて〜ってなった。俺ご飯大好き!趣味ご飯食べること!暇な時は寝てるかなんか食べてます!ってプロフィールにいれちゃおうかな;-)


いやー、まだ下痢だけど腹痛さえなければよし!飯食えればよし!腹壊してなんぼ!いやー調子こいてるとまた同じ病気にやられそうだからな。それだけはいや。ご飯は食わせてください。ご飯食えないならいっそのこと即死させてください。



んで、明日も仕事なんだけども、明日は仕事終わるの早いんよ!6時には地元に戻れると思う!なんで…





遊んでください(^O^)/



ラーメン食いた〜い!
カラオケいきた〜い!
ダーツいきた〜い!





明日誘ってこいよー( *`ω´)

7日目


ハロー;-)


まだ体調よくなってないよ:-<

よくなってきてるとは思うんだけど。まだ腹痛と吐き気が。相変わらずご飯もろくに食べてない。なんかもう食欲でない。おかゆ出されてもね。味ねーし。今日おかゆ茶碗の半分も食べてないかも。腹減ってんだけど、なんか喉にも通したくなくて。

仕事もいきたくねーよ。
もう行きたくない。



今日また病院行ったけど同じ薬しか渡されない。俺腹減ったよ。もう仕事行って平気だってさ。行きたくねー。はあ。

なんだよ。どうせなら死んじゃうくらいの重い病気がよかったよ。



明日から仕事マジで行こう。なんも食わないで体力持つのかな。倒れたら倒れたでいいや。俺もう死にたい。鬱だよー。いやー、久しぶり。死にたいなんて思うなんてね。なんも食えないって辛いよ。俺、食べるの好きだわ。やべ、考えてたら余計腹減って倒れそう。


もう病気かかって一週間ですよ。なんなんですか。一体。何日食事をしなかったら死ぬんだろうか。





一番食いたいもん、







彼女の作ったからあげ食べたい:'-(
最高にうまいんだ。

もう一生食えへんのかな:'-(
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

月別アーカイブ
最新コメント
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ