GOD SAVE THE わーるど

人間は思い出に別れを告げることはないと僕は思うわけで。その中で、僕は自分のしてきたことや、やってきたことを常に笑って生きて行けるようなそんな人生を僕は一生過ごしていきたいです。

March 2010

ご褒美をあげよう


夜中、わくわくするのになにもできず。




今日3月31日で社会人になって一年経ちます。あっという間でした。辞めたいなんて何度も考えたけど他に行くとこもないし。俺はまだこの会社に入って大したことも学んでない。我慢しながら頑張りました。社会人楽ちん。余裕。ってぶっこいとく。まぁ俺がいるとこなんてパートと変わんないしね。はぁあ。もう一年経っちゃったよ。早いなぁ。これからどうしよう。この会社にずっといるわけにもいかない。もっと上を目指さなくちゃ。なにがしたいだろう。若いうちしかやる気だとかやってやろうって気起きないと思うんだよね。決してこの一年無駄にしたくないよ。まだまだやることがあるはずだ。こんなダセー会社で死にたかないわ。一生こんなひもじい生活も嫌だ。

なんにしろ僕は僕を褒めてあげたい。とりあえず仕事を辞めずに頑張ったのだから。えらいと思う。普通のことだけど。

さぁ、二年目。
もう新入社員なんかじゃない。
もっと頑張るぞ。もっと成長するぞ。俺はできる!笑


やっべ 清沢が車欲しいとか言うから俺も欲しくなって来ちゃったし!


そして眠れない。





てか、まだ貯金30万しか貯まってなくてショック。一年で30万って。それでも好きなもん買えたりしてないのになー。くっそう。今月もう金ないし。あぁまた泣けてくる。春になってまた忙しい時期がやってくる。わくわくするなー。ずっと暇だったから忙しくなるのが楽しみでいる。休みまた取れなくなるけど。いっちにちじゅうやべーんだ。でもなんか俺仕事してるなーって。少しは役に立ててるかなって思える。ひやー。春!夏!来るね!
わっくわっくするね!








オーバーヘッドだー YEAH!!

久しぶり


昨日今日と残業。今日は仕事のあと予定あったからうざかったわー。

文庫着いて、清沢と鈴木くんと飲むつもりがぬまっちとかわちゃん追加笑

金曜だから居酒屋混んでるし年齢確認されるしで居酒屋4件回ってやっとはいれた。

そこも12時閉店でまた白木いったけど追い出されてミスドで立往生。そこでカワイアリナと小林さん?を仲間に加え、さらに飯塚さんも呼びカラオケ。

かなり異例のメンツ笑


よくこんなに集まったな!笑


久しぶりにいろんな人に会ってなんかよかったなー。もうミスドいってもぬまっちいないのかー。どんどん知ってる人いなくなる。ドーナツがタダでもらえなくなる笑


今日もよい一日でした。

先週の今頃栃木か。懐かしいな。すげー楽しかった。日記書くのめんど臭くなってる笑 まっ、気が向いたら。


んじゃ

Any


いい音楽を聴いて、いい気持ちになろう。

気持ち悪い


やばい 気持ち悪い 吐きそう

ただの風邪?今日仕事中ずっと頭痛かった。帰りの電車も頭ズキズキ。



今日はもう寝よう。

世界中の誰よりきっと


泣けるね。

悲しくなるね。寂しくなるね。






負けない。
俺は幸せになる。

俺は幸せになる!!!

帰宅


栃木から帰宅。

だるかったから家帰って熱計ったら37.5℃。


親に話したら出発の日も仕事から帰ってきたとき頭痛いって言ってたらしい。

俺旅行中ずっと熱あったのか笑
頑張ったなー


誰も心配してくれないからこういう時彼女がいてくれたなって思う。寂しく思う。





明日仕事休もーっと

ねぇ一緒に帰ろっか


心弱くなったとき、彼女がいたらなって思う。支えになってくれる人はやっぱり彼女。構ってくれるのは彼女。大切にしてくれるのは彼女。

たまに少し寂しくなるんだわ。

STAY GOLD





KEN YOKOYAMA
twitter, not twister tour@横浜BAYHALL
w/GARLIC BOYS


ひっさしぶりのライブ。そしてひっさしぶりの前田。就活してんのか聞いたらまだ説明会も行った事ないって笑 とりあえず説明会行っとけっつっといた。それだけで就活してる気分になれるから笑


とりあえずGARLIC BOYSで準備体操がてらにモッシュとダイヴをたしなみお待ちかねのKEN YOKOYAMA!

MCは下ネタしかなかった笑 スピスピなう まきまきなう
しかもよくわからなかったけどケンさん脱いだし笑 アナコンダ ブラックサンダー 一度やって見たかったとか言って笑

セトリは覚えてない。CAN'T TAKE〜やったね!ありゃ良かった!新曲のPUNK ROCK DREAMも聴けたし!

ライブ前、前田と話してたら本当は俺らがしてるダイヴ、クラウド?サーフ?逆ダイヴって言うんだよって言われて、ダイヴってのはステージからダイヴすることって言われて、じゃあ俺今日ダイヴするわって思ってずっとステージ狙ってたんだけどねー。一回ステージに足着いたけどスタッフに落とされた。マジ無理だろ!生温いからやってやろうと思ったのに。って感じに今日は目標を持ってダイヴしてました笑

んで、なんの曲だったけかな。ダイヴした時足吊って前にもあったんだけど、今回は本当にヤヴァクッテ、ダイヴ中早くおろしてくれろ!と思って降りたら動けなかった。なんかアキレス腱かな?じん帯っていうのかな?太ももの裏の部分が伸びたのかな?足吊ったののめっちゃ激しいバージョンに陥って、やば、明日仕事行けね。旅行行けねってよぎった。まじで足動かせなくてやばかった。切れたかと。これ以上暴れたらやばいなと思ってそれからは超暴れたい曲あっても我慢笑

曲終ってとりあえず足引きずりながら前田の一服に付き合いに外に出たらアンコール始まって戻ったらSTAY GOLD!!!

うわー!やばい!いやこれは行くしかないっしょ!死んでもいいと思い、手すり登って自力でダイヴ!二回ダイヴしたけど両方途中で落ちたな笑 頭から落ちて後頭部打った笑

以外とダイヴしたら足の痛みが引いた気がした笑 伸びきったか?笑


いやーSTAY GOLD聴けて最高だったねー!でも短過ぎて全然覚えてない笑

あーまじ生きててよかった。とりあえずSTAY GOLD聴けたから死んでも平気かな。なんて。そいや、ピザのサイトで謎のカウントダウン始まってます。まさかハイスタ復活のカウントダウンでしょうか?

ケンのライブはやっぱ楽しいねー!
今日もモッシュお疲れ様でした。


明日仕事終わってから和田ちゃんちの別荘のある栃木へ旅行行ってきます!


そいじゃ!

PUNK ROCK DREAM


KENの新しいアルバム良い。
ファーストアルバムの次に好きだ。

全員日本人になったからメロディがまた変わった。俺は今のが好き。なんだかんだ言っても日本人なんだから邦楽パンクが聴きやすい。

PUNK ROCK DREAMのPVには臼田あさ美が映ってる。色即のオリーブ。峯田とも共演してるし、黒髪で、ふっくら唇。いいね。


KENのライブまであと3日。
ライブで暴れられるように聴きまくるどー。





おやすみBGM
PUNK ROCK DREAM/KEN YOKOYAMA
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

月別アーカイブ
最新コメント
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ