光のなかに立っていてね

人間は思い出に別れを告げることはないと僕は思うわけで。その中で、僕は自分のしてきたことや、やってきたことを常に笑って生きて行けるようなそんな人生を僕は一生過ごしていきたいです。

February 2010

べろちゅー


CDのべろちゅーよりも、戦争反対ツアーのべろちゅーの方がいい。泥臭いバラード。

キレイゴトばっかり言うようになった歌詞。そんなんばっかりだからこのドストレートな汚い歌詞がすごく素敵に感じる。言いたいことも言えないこんな世の中じゃポイズンだよ。下ネタ入っててもかっこいいじゃんか。峯田くんの口が大きく開いててよかった。命削って歌ってる。声が出なくなるまで歌わなくていいよ。CDで聴けるだけでも充分だよ。


子供の頃、小学生の頃、今となってはなんでかはわからないけど。寝る時に布団にくるまってよく泣いていた。自分なんて生まれて来なければよかったと思いながら。
生きてる意味がわからなかったから。なにを目的として生きているのかわからなかったから。今もわからないけどそれが当たり前ということを知った。子供の時によくもそんな難しいことを考えていたと思う。





生まれて来なければよかったと思った時もあったけど、でも生きててよかったよ。

あぁ

男なんてカス


男なんてカス 俺なんてカス

女なんて嫌いだ 女なんて嫌いだ



そういうのはもうどうでもいいよ。めんどくさいことは全部なし。めんどくさいの嫌いだから。

楽しければ、自分の好きなようにやれればそれでいい。自分だけ。自分だけの世界だよ。フリーダム。フリーダム。

自由なんだ。楽ちん。余裕。余裕。余裕。


ステディー

サヨナラバス


今日はなんたかんだわりと早く目覚めて、だらだらしながらマイペースに新井と和田ちゃん待たせてベース弾いてました。なんかそういうときに限って急にベース弾きたくなったりするもんなんよ。
今日はスタジオ入る予定だったのに結局みんな集まらず、珍しく昼間からドライブをした。最初箱根に行こうかなんて話しがあったけど結局桜木町。
みんな金なさすぎてメシも食えなくて新井でカレーライス出してもらった。

休みの日って、だいたいいつも前の日にオールすらからだらだら無駄に過ごしちゃう。なんかなー。休み終わるの早いもん。
明日憂鬱だよー。やばいな。ちょっと自力で頑張って、ダメだったら正直に先輩に話そう。明日は多分チーフのおばさんいないし。買取だけはま逃れたい。神様〜。


最近遊び過ぎで調子こきすぎでしょ。なんかすぐに悪いことありそう。俺って全然ついてないから。もう死ねばいいと思う。

俺なんて。

別になんもないけどそんな気分。

自由になりすぎて、もっと自由求めちゃって、もうなーんもやりたくない。ぜーんぶやだ。みたいな。昨日の反動だと思われ笑


さぁ寝ましょ。明日明後日行ったらまた休みですよ。そして26日は給料日。


おやすみおやすみ。

起床


なぜかもう目覚めた。あんなけ酒強いの飲んだのに全然平気だったなな〜 酔っ払ってたけど普通くらいだった 焼酎、日本酒よりもテキーラ、スピリタスのほうがいける笑

しかし、昨日は飲み過ぎだろ。金が… 本当に…

超楽しかったよ。
とんこつラーメンのノリいる派、いらない派バトルしたし笑 ラーメンにノリはいらねーよ。てかノリはラーメンじゃねーし。

楽かったなー あぁもう死にたい!


今日はなにしますか奥さん方





そういえば最近夢をよく見て、その中には今まで出会った懐かしい、忘れていた人たちがたくさん出てくる。どうして?



さぁ起きますか

3bozu?


仕事帰りに性春ズ横浜集合で前に和田ちゃんの誕生日パーティしたところで飲んだ。
着いたら隣の席に茜ちゃん、レーイチカップルがいてビビった笑
全然食べずにテキーラ、スピリタス祭。
超いい気分で本当楽しかったよ。

途中でガチトーク入って、新井のスイッチも入ってビビった笑 清沢とケンカになるかと思ったよ笑 まぁ人それぞれの考え方だし自分はそういう考え方なんだから人になんか言われたところでそう簡単に変わるものじゃないし、なにが正しいとかないしいいと思うよ。 しかしちょっと焦った笑

あんなけ酒入るとなんでもどうでもよくなっちゃうよね。本当に超楽しかったし、キッドの話も聞きたかったなぁ。茜ちゃん、レーイチカップルも混ぜて、店員さんにもこの前みたいに乗せられちゃって笑 むしろ今回は自分からか笑

会計時に驚愕…


4人で32000円www 1人8000円wwwww
たっけ〜(;゜0゜) この前は一人6000円くらいでなんとか済まなかったっけ?この前は二軒目だったけど。

きちーけど、まっ楽しかったし、今は金使うところ遊びと服くらいしかないからいいか。今を楽しむしかないし。今度軽音でも行ってみたいな。マホやばそう笑


マイダーツ買ってさっそく投げたけどまだまだヘタクソやね〜 今度はビリヤードやりたい笑 もう金やばいね笑 新井もキッドもやばいよね笑 金使わない遊びってなんだよ〜 公園でサッカーでもやるか?笑


毎日やりたい放題だよ〜

てかそういえば今日仕事で最大のミスやっちゃったんだ。商品傷つけちゃったよー。やばい。どうやって隠そう。どうやってごまかそう。買い取りになったら罰金やもん。いやだー。明後日仕事行くのやだな。なんで傷ついちゃったんだろう。すげー縫いうまくいってたのに。

明日は休み〜
なにしようかな〜

ライフワーク


昨日仕事中に部長からデザイン画を描いてくれと言われて専門を出た若い人たちだけ描かされた。
なんに使うんだろうと思ってちょっとワクワクした。でも俺デザイン画ヘタクソなんだよね。結局選ばれなかったよ。
現役学生の文化女子に通う中国人のパートの子と文化を卒業した先輩が選ばれた。

選ばれたあと二人は地下でさらにちゃんとした絵を描かされたみたい。画用紙だとか買ってきて。学生の頃の授業みたいで集中しちゃったな。どうやら明日のプレゼンでデザイン画を使うみたい。うちの会社でデザイン画ってどういうことだ。うちはお直しだぞ。まさか新しいことでも始めるのか?そんなこと期待しちゃう。

この前メンズノンノを見ていたらリバースプロジェクトという会社が紹介されていて、そこでは着なくなった服を新しいデザインのものに生まれ変わらせていた。それをみてすごい魅力を感じたよ。
今やっているお直しの仕事とも少し繋がっていると思うしなにより新しい芸術だった。僕もやりたいな。ネットで求人あるか調べてみたけどよくわからなくったや。

うちの会社をそんなことやり始めたらいいのに。そしたら僕はまたやる気が湧くし自分からやらせてくださいって言うのに。
でもうちの会社の人間は古い人間だからそんなことやらないだろうな。

お直し業界はあと10年で半分はなくなると言われてるらしい。うちの会社も早く潰れればいいのに。てか潰れると思う。給料上がることなさそうだし、ボーナスとか絶対ないわ。


昨日たまたまmixiで飛んだ人のところで美大に通う人の作品を見た。いいなって思った。進路選ぶとき美大は考えながったな。もっといろんなことをちゃんと考えればよかった。なんて今更〜

やりたいことやって生きてる人って本当にいいなって思う。

take shoot me


ビリヤードに続いてダーツにもハマった笑

バンドやって、フットサルやって、ビリヤードやって、ダーツやって、スノボやって、俺たちって多趣味だねー笑 ほぼ毎日遊んでるし金やべーよ 遊びだけでどんだけ使ってんだか。逆にまだ学生のみんな金ないの当たり前だわね笑 もっと金に余裕あったらおごってあげたいんだけどね。服も買いてーしなー。


あー ダーツしてー笑

とりあえずカード作ったし笑 マイダーツ買いに行こうぞ。フットサルシューズも買わなくちゃ。来年こそはスノボウェアも買い替えて。mixiに乗ってた壊すことを目的としたギターも欲しいな。テレキャスだったし5000円とか安過ぎ。ちとギターやりたい笑 ボーイズオンザランとソラニンも見にいかなくちゃ!


毎日遊んでばっかで楽しいのだー!

遅刻イングなう


やばやば

今日11時からだから余裕こいてたら寝過ぎた。そしてゆっくりし過ぎた。遅刻してしまう。最近自腹で電車乗り過ぎ。間に合わないんだもん。今日休日だから人少なくていいんだけどさぁ。電車の本数も少ないという罠。遅刻じゃ余裕こいて座ってられないし。頭の中でどんな言い訳をしようか巡る。まぁ大丈夫だと思うんだけど。
「いつもより一時間遅かったんで乗る電車間違えちゃいました!エヘ(>人<;)」とか言ってれば平気かな笑

だってさみーんだもん。起きられん。
あぁあやっちゃった。


遊びてーなー。

僕らの街も白く染まった




屋根の上に雪が少しだけど積もった。東京では積もりはしなくても結構降っているんだけどね。白くて綺麗。空も曇っていて白くて世界は白で覆われた。って感じ。

昨日の夜10時から清沢とビリヤード。秘密の特訓。今日もいつものすいみん不足。眠い。昨日はずっと寝ていたのに。

今日から池袋マルイへ出張。余裕だぜー。




眠い。

画像はこの前原宿で遭遇したワンコ。

またね。


一ヵ月前に別れた彼女とご飯を食べに行った。
久しぶりでもうちゃんと話せなくなっていた。手さえ繋げない。左手が寂しかった。


一緒にいるとやっぱり楽しくて、戻りたいって思った。


バレンタインのチョコをくれた。昨日会う約束をしてそれから作ってくれたのかな。明日大切に食べよう。





またね。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

月別アーカイブ
最新コメント
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ