GOD SAVE THE わーるど

人間は思い出に別れを告げることはないと僕は思うわけで。その中で、僕は自分のしてきたことや、やってきたことを常に笑って生きて行けるようなそんな人生を僕は一生過ごしていきたいです。

December 2009

FORGET EVERYTHING ABOUT 2009 〜暴年会〜

f969fb5c.jpg
6d7490ab.jpg
d9a32d53.jpg
a583ec88.jpg
237e1a8f.jpg
d770fe58.jpg
a7baf539.jpg
c7c4d96f.jpg
d214b0b4.jpg
9e58fa29.jpg

今日は仕事が早く終わって会社の人みんなで軽い忘年会。ビール嫌いなのにじいちゃんばあちゃんがまだいっぱいに入ってんのに「早くあけて!」とか言ってもういらねーよー!でも新入社員の僕はへこへこ飲ませてビールでお腹いっぱい。さらにモンゴルのウォッカが用意されててそれ飲まされたら一気にいい気分!
これから暴年会だというのにお先に一人出来上がっちゃってました。

8時集合でまずは焼肉!マジで飯食いに行っただけだねー笑 12時からカラオケを予約しといてそれまでボーリングを2ゲーム。

12時になって大晦日。
キャノンも合流してテキーラ祭。和田ちゃんが裸になる宣言を勝手にしていたので和田ちゃんの名曲「ゴールドフィンガー」だっけか?の最中に服を脱がして全裸にネクタイ!写真撮ったらギリギリでチ○チ○がネクタイで隠れてた笑 見るたびに爆笑してしまう。(写真は怒られそうなので貼れません笑)

そしてその裸の最中に和田ちゃんが負傷。裸の状態だったために壁にかかっていた額縁に体をぶつけたようで横っ腹にナイフで切られたようなかなり深い傷笑 血まみれになっててお店で包帯とか借りて応急処置。その一件で和田ちゃんはカラオケ開始1時間ほどで眠りに入る。

和田ちゃんが寝ている間もガンガンうるさい曲を入れまくり暴れ回る。清沢はテキーラ一杯目でトイレへ。新井と僕はうるさい曲担当。KID面白い担当。3人でパンツ一丁。和田ちゃん睡眠時間。清沢笑ってる担当。キャノン大迷惑。なんか勝手にテーブルに突っ込んでコップ3つも割ってるし。しかもキャノンなにもせずに片付けるの俺と清沢笑 今日は本当に大迷惑な客だった。

本当に暴年会になってしまった。今夜も楽しかった。


新井は朝からバイト、頑張ってなー。



はー、2009年は今日で終わり。さいならさいなら。起きたら何時だろうか。焼肉あんだけ食ったのにもう腹減った。あぁ太陽が明る過ぎるよ。今から眠るんだからやめて。

んじゃあ、よいお年を。
来年もまたよろしくお願いします。

2009.12.31. am7:43

暴年会2DAYS


今日は仕事帰りに、清沢、和田ちゃん、新井とくら寿司。こんなところで韓国から帰国したばかりの少年少女、マホとマホの父と遭遇。マホかなり疲れてそうな顔だったけど?笑

くら寿司では8割オニオンサーモンしか食わなかった。オニオン祭。

ゲーセン行って、和田ちゃん帰宅。からの石井ちゃん合流で、ビリヤード。
明日も仕事の僕は1時間やって帰ってきたわけ。

あー、やっと明日で仕事終わりだ。って言っても31日と1日しか休みじゃないけど。2日から池袋マルイが初売りなので仕事。


明日は会社で軽く忘年会。のあと、いつものメンバーで暴年会。気合い入るなー!
今日は軽い前夜祭。

明日は焼肉行って、テキーラ祭でカラオケオールナイトフィーバーだぜー!超超超頑張るぜー!!!年内最後大暴れするぜー!カラオケぶっこわしてやるー!

題して、
「FORGET EVERYTHING ABOUT 2009 〜暴年会〜」

START/20:00
PLACE/金沢文庫周辺


ライブみたいな笑

気合い入ってんよー!爪きちゃったもんね!替えのTシャツ持って行くもんね!バンTにディッキーズ、バンズで行くもんね!ライブかっ!僕らのカラオケやばいんです。ライブと同じくらい楽しめる。

いや〜楽しみ!このために1年生きてきたのかも!なんちゃって。

んじゃ、明日も仕事頑張ります。

おやすみー

人魚


アカシアの雨に打たれて泣いてた。春風の中で月が昇るまで。その笑顔、仕草を愛しくて、本気で思った、抱いて、抱いて、抱いて。

見つめ合う時は高波のようにそばにいるだけで自分を忘れた。その激しさ、その声、その胸が、消えてしまった。抱いて、抱いて、抱いて。


冷たい夜は子供のように震えて眠る、奇跡を待って。

涙が枯れるその前に星を見上げる。素敵なことも、寂しさも、輝きに似て。
あなたがくれたその面影に本気で叫んだ、抱いて、抱いて、抱いて。



アカシアの雨に打たれて泣いてた。春風の中で小さく凍えて。その笑顔、仕草、そのすべてを本気で愛した。抱いて、抱いて、抱いて。

その激しさ、その声、その胸が消えてしまった。
抱いて、抱いて、抱いて。



人魚/JET ALMOND(カバー曲)


2010年の目標を「進」にしようかと思う。

10代の僕とさよなら。

21にもなったし、これからはもうおっさんになるだけだ。後ろを見るのはもうやめよう。社会人だし、未来に希望を持とう。そのたまに進もう。怖がるのもやめよう。脱皮しよう。

これから、21から30までのSTART TODAY。
そして、今年以上にやりたいと思ったことはやりたい。僕は行動力がないから行動力が欲しい。なんもできなくなったらもう生きてる意味ないから。
進むぞ。つまんないおっさんにはなりたくない。これから10年、僕はなにか変えたい。

そんな感じでいいかな。
来年は不幸な予感がするな。一人ぼっちでもいいや。

僕は頑張ろう。

おやすみ、プンプンママ

0582973b.jpg
a1c0ba4b.jpg
84a320de.jpg
a4e70a04.jpg
10e70c63.jpg

おやすみプンプンが届いてた。ダンボールが2つ。

ダンボールを開けて、僕はなにをやってるんだろうと思った。こんなもん2つも買っちゃって。
ぬいぐるみを見たらまぁいいかという気持ちがやってきた。


おやすみプンプン、やっぱり、せっかく蟹江ちゃんとの恋が始まったと思ったのに。プンプンが高校生になったから甘酸っぱいのが出てくると思っていたのに。
5巻に続いてどんより。おやすみプンプンは最初違う感じだったのにな。浅野いにおさんの作品の中では珍しくただ甘酸っぱいかと思っていたのに。やっぱり浅野いにおさんっぽくなってきた。ただただいいお話っていう漫画じゃない。胃が痛くなるよ。プンプン。呆気なく高校生終わっちゃうね。たった一巻で。愛子ちゃん、出てこないかな。やっぱり愛子ちゃんが好きだよね。よかった。叶わなかった恋ほど、とてもいい思い出だよね。だから忘れられないんだ。男だけかな。

3巻くらいまでがよかった。また今度全部読み直そ。ソラニンも映画公開までには。



なんだか気分が最悪だ。
31日まで毎日飲み会したい気分。29日に会社の人に飲みに誘われたけど年末はもう全部予定が入っちゃってますって嘘ついて断った。会社の人と飲みにいってやってもいい気分じゃない。

和田ちゃん、久しぶりにドライブに行こうよ。
僕はもう、お腹が減ったよ。空気しか出てこない。

明日は給料日だ。
初売りには絶対にいけないね。軽音の新年会、残業になっていけなくなったら嫌だな。どんよりだ。


はーあお酒飲みたい。




そういえば変な夢を見たな。二度寝して二回くらい変な夢を見た。二回寝たからね。君からメールが来ないから。さぁ、おやすみ、プンプン。

ねぇ、ほんとは僕こんなんだよ


飲みたい。

恋人たちのクリスマス

2625d2bd.jpg
482d6736.jpg

昨日からたくさん桜木町のお店を調べて、今日お昼の時間に予約を取ろうといくつか電話してみたんだけど全部だめ。っていうかクリスマスってだけで料金倍以上してめちゃ高いんですけど!


とぼけたふりして実はお店を予約していたという作戦がー!






仕事が終わって桜木町へ。
なにがクリスマスなのかはわからなかった。
いつも通り桜木町の観覧車は綺麗だった。時間もないのでご飯くらいしか食べれなかった。
でも、探し歩いて見つけたお店はワーポにある桜木町が一望できて観覧車も目の前に見えるアメリカンなレストランバーでした。ムードのいいお店に入れてよかったー。ご飯を食べて、タイミングがよくわからなくいきなりかばんからクリスマスプレゼントを取り出した。
包み紙を見てすぐになにかわかったみたい。欲しがっていたもんな。

彼女はなにも用意していなかったみたいで申し訳なさそうにしていたよ。よーし、勝った!笑

案の定、僕がプレゼントを用意してくれるなんて思ってもなかったみたい。だろうね。僕だって昨日までクリスマスのこと全然考えていなかったもん笑
でも気付いたらもうクリスマスイヴで、なんかしなきゃってのが一気にやってきたんだよね。

よかったよかった!


でも彼女も全く同じことを考えたみたいで僕がプレゼントしたマフラーを彼女もオソロで買おうと思ったらしいです。やっぱり僕の勝ちですねー笑

タンブラーも手紙も喜んでくれたみたいでよかった。

よかったよかった。





それにしてもクリスマスってなんなんだろう。
一人だった頃のほうが余計にクリスマスを感じていたのにな。今は別にたいしたこともない。
きっと幸せを感じているからか。

メリークリスマス

3deec24d.jpg
e5a0076c.jpg


メリークリスマス

クリスマスだなんて全然意識してなかった。今日、クリスマスイヴになるまで全然考えていなかった。

仕事中にだんだん考え始めた。明日クリスマスか。なんか彼女にプレゼントを用意しなくちゃ。
クリスマスプレゼントを用意しなくちゃいけないのは前々からわかっていたけど、結局今日まで用意できないでいた。
これはやばい。やっぱりプレゼント貰えたほうが嬉しいもんな。仕事中、もうずっと考えてた。仕事終わったら買いに行こう。幸い池袋にはファッションビルが立ち並ぶ。

マルイのJEANASISでマフラーを買おうとしたら赤だけない。あの色じゃないとダメなんだよ。ヤバい。昨日行って売っていた横浜のマルイへ行こう。その前にウ゛ィレバンでクリスマスカードとドット柄のタンブラーを買った。彼女は前からタンブラーをずっと欲しがっていたからたまたまクリスマスカードを買いに行ってかわいいのを見つけてしまったからこれも買った。仕事の休憩中だとかに使ってくれたら嬉しいな。

で、横浜のマルイまで急いだ。

お目当てのマフラーがあった。昨日一緒に来たとき買おうか迷っていたんだよ。まさか昨日の今日で買って来るとは思わないだろうな。昨日は2つあったのにラストの1つだった。助かった。実は僕も同じマフラーのグレーが気に入っちゃって、せっかくなので色違いのオソロで自分にもクリスマスプレゼント買っちゃいました笑 ちゃんとプレゼント用にしてもらった笑
びっくりするだろうなー笑

で、電車で帰りながら明日行くレストランもチェックして。本当になにも考えていなかったから笑
いきなりクリスマスってことに気付いたんだよ。やっぱりこういう行事の時くらいしっかりやらないとなって思って。せっかくの行事も楽しめない大人には絶対になりたくないので。お母さんの誕生日になにもできないお父さんのようにはなりたくないので。


家帰ってきてクリスマスカードを自分でデコって完成!MerryChristmasも自分で描いたのですよ!手紙の中も!


よーし!クリスマス!クリスマス!

明日、なんも用意してないかのようにとぼけながら頑張るぞー!

―予告―FORGET EVERYTHING ABOUT 2009 〜暴年会〜

fb6f5932.jpg
8934d648.jpg
bd9ffc26.jpg
2dea5081.jpg
d39a4340.jpg
2592eaf6.jpg
abe06044.jpg
92699b16.jpg
5fb70a94.jpg
1be650f4.jpg


昨日は本当に楽しかったなー!俺らは最強だ!史上最強!あのテンションやばいだろー!店員入ってきてもお構いなし。店員ドン引き。


2009最後にもういっちょ大暴れしますか。カモン!

2009.12.30.WED

FORGET EVERYTHING ABOUT 2009 〜暴年会〜


今度は俺が企画してやるぜー!焼肉行って、テキーラ祭行って、カラオケ行って、それでも足らないならボーリングでもビリヤードでもダーツでも!!!
4次会までやってやるぜー!!!ハゲ散らかすぜー!
2009最後に、最後の最後まで大暴れ!本当に今年も最高に楽しかった!だから最後も、いや最後は最高にビッグにやるぜー!(もちろん大晦日は彼女との約束ッ♪)(大寝坊間違いなしッ♪)

今からワクワクしてきただろー!してきてんだろ?俺はしてるよー!KID誕生日おめでとー!イエーイ!


任せて!適当にやっとくから!それとも焼肉より寿司か?お好み焼きか?


楽しみだー!
それにしてもはえー!
あと一週間で今年も終わりだ。
c8ac7578.jpg
c6b6c8b9.jpg
31fd89b0.jpg
140c32a4.jpg
dddf88ee.jpg
737da294.jpg
08552fd1.jpg
6f8e65c8.jpg
ca50fba2.jpg
19e0e94c.jpg

87a921ce.jpg
ebb21900.jpg

すいみん不足


今日もいつものすいみん不足♪頭が痛くなっちゃうよ♪



ヤッウ゛ァイ夢を見た。


自販機に5000円札かなんかを入れて、オロナミンCを20本近くと、カルピスウォーターを1つ、ボタンを連打した。カルピスを手に取りオロナミンCは全て置いてきた。

満足気だったな、僕。あれ、第三者の視点?


どんだけだー。夢の中でもテンション高かった。夢の中できっと酔っていたんだよ。


二日酔いはないけど体がなんかダルいなー。
今日は彼女とデートだよ♪ 約束の時間遅刻中だけど♪

彼女と友達を両立させて大切にする男、北見ですよ(・∀・)(オードリー春日的な)





あぁ 空はこんなに青いのに 風はこんなに暖かいのに 太陽はとっても明るいのに どうしてこんなに眠いの♪




すいみん すいみん すいみん すいみん すいみん不足♪


BGM♪
すいみん不足/JET ALMOND
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

月別アーカイブ
最新コメント
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ