GOD SAVE THE わーるど

人間は思い出に別れを告げることはないと僕は思うわけで。その中で、僕は自分のしてきたことや、やってきたことを常に笑って生きて行けるようなそんな人生を僕は一生過ごしていきたいです。

November 2009

友達コレクションで性春ズ

2da88655.jpg
5b40dd49.jpg
2fc56adc.jpg
6474230a.jpg


彼女の友達コレクションを借りて性春ズ作ってみた笑

僕のことは彼女が作ってくれました笑

上から

北見

清沢

KID

新井ww



新井はかなり似てると思うんだけどな笑

清沢は可愛くなりすぎた。もちろん一番細くしたよ!

KIDは…これ似てる?なんか村井に似てる気がしてきたんだけど笑 KID前に村井にツバかけられたから似てきちゃったのかな…

新井はジムリーダータケシに似せて作ったよ!ww

みんなちゃんとソロプリ見ながら作ったんだけどなー笑


今度和田ちゃんとキャノンも作って見るよ笑












今日で11月は終わり!
うわー!あと一ヶ月しかねー!うわー!

そういえば仕事中、マライアキャリーのAll I want for Christmas is you(恋人達のクリスマス)がかかってて、彼女もいるのになぜか寂しくなった。
この曲ワクワクするから好き。クリスマスがワクワクで仕方なくなる。暖かいクリスマスになりそう。

こんな愉快な曲がかかってるのになんで僕はこんなにどうしようもない仕事をしてるんだろう。
なんか悲しく思った。



さーて、明日も仕事いくしかねい

明日は彼女がおいしいご飯作って待っててくれるはず。それを楽しみに明日も頑張ろう。

おやすみ

内藤さん


内藤さん負けちゃったねー。ボクシングとか全然見ないけどリビングいたら親が勝手に見始めてさ、内藤さん最近よくテレビに出てたから試合見るの始めてだけど、この人絶対いい人だろうなーって思ってた。

亀田はさー、中学生のヤンキーみたい。てかさ、ボクサーのパンツダサくね?広告だらけじゃん。ダサッ。

内藤さんすぐに鼻腫れちゃってねー、ご飯食いながらすごい気持ち悪くなった。かわいそう。最初からあんなに顔変だったっけとか思っちゃった。


亀田つまんねー。
ボクシングよくわかんないけど、喧嘩でしょ?自分から喧嘩売っといてあんな戦い方とか。つまんない。勝ちにいきすぎでしょ。
内藤さんは最初からなんか興奮してたのかな。内藤さんもよくはなかったと思うけど。勝ったけどさ、判定勝ちって強さとかじゃないよね。

なんであんなにウズウズするんだけどパンチ当たんないし、おっ、おいっって感じ。

でした。




今日仕事めっちゃ疲れた。オンワードの催事でビッグサイト。この前カラオケオールして、昨日も睡眠時間短くて今日はいつもより早く出ないといけないのに寝坊しちゃったよ。仕事には間に合ったけど。
もう朝からせかせか気分でビッグサイト着いても仕事めっちゃ忙しくて。あっという間に6時になってそそくさと帰ってきた。疲れたから彼女とも会わずに今日は酒しかねーと思った。
てかこの前バッティングセンターの筋肉痛今日来たんだけど。遅くない?もう若くないってこと?それともあんま寝てなかったから?
中学の時野球部(レギュラーでもなくゲーセンばっかり行ってた)だったんだけどね、それ以来に速球計ってみたら112キロも出たの。うおー、数字に書いてみるとさらにすごい気がする!中学の時は何キロ出たんだっけな?93キロくらいかな。100キロはいってなかった気がする。あれからなんもしてないのに速球あがるんだね。120キロいきたいって思ってたけど全然無理だわ。もうこれ以上無理かと思う。

久しぶりにピッチングして気持ちよかったよー。肩を壊すのが好きだったんだよなー。和田ちゃんはバッティングで110キロの球もかなりいい感じに打ってたし、やっぱ違うよね。すごい。110キロとか当てられても返せないわ。流れるか、ファールだね。
清沢球遅かったよなー笑
俺の中学の時よりおせー!笑

その後はラーメン食って、楽しみにしてたカラオケね。150%で。キヤノン尻上がりでいい感じだし笑
楽しかったー!



かなり話が吹っ飛んだ。
仕事の話だったのに。
てか今日ビッグサイトでまたウィンタースポーツフェスタやってたし!俺仕事だよ〜 金もないけどさ。


仕事んとき、隣でかわいいおじいちゃんが一緒に働いてたんだけどさ、その人面白いんだ。
仕事しながら「プーが出た!」とか言って話しかけてきて、屁こきながら仕事してんの笑 ゼニガメみたいなおじいちゃん。


あぁー今日はめっちゃ疲れた。久しぶりに催事で忙しかったしな。今日は酒飲んで泣いてやるって思ってたのに、なんかボクシングのせいでファイト的な精神が出てきたというか、ムカついた。

もーいーやー。


仕事中もこんな仕事ってずーっと思ってたな。こんな大変なのに。なんかいつか倒れそうだもん。
こんな仕事でも昔は40万とか貰ってたんだって。ゼニガメのおじいちゃんが言ってた。またそんな時代になったらいいのに。今不景気だからそのうち好景気になったらすごい給料貰えたらいいのに。
あっ、やっぱりお金のこと考えたら気分が嫌になってきた。

給料上がるのかな。あがんないだろうなー。ボーナスないよね。はぁー 死ねー。
ハゲそう。


てかやっぱハゲるのかな。最近前と比べると髪のボリュームが?ん?まぁハゲてはいないけど生えて来なくなるのかなーとか心配だよね。俺ハゲたらぜってーキモいハゲになるわ。

あぁ眠い眠い眠いー

酒飲んで頭がポーっとする。いい感じ。なにがしたいかわからない。


とりあえずこのへんで。


昨日給料日で給料の半分の8万をおろしたのにさ、今日さ、もうないんだ。

3万は家にいれてさ、あとの5万はなんでもうないんだろ ははは


金なんてすぐになくなるよね




本当に給料少ないんだな。友達と給料の話とかしたくないわ。ムカついてくる。彼女よりさ給料少ないんだよ。情けないよね。こんなに頑張ってるのにさ。誰が認めてくれてるの。あぁ悲しい。本当に涙出る。金のことで泣くなんてね。休みも少なくてさ、給料も少なくてさ、なにがいいの。うざいよ。俺は苦しいよ。自由なんてさ、ないよ。

世の中金だよ。


あぁあ、中途半端な俺が中途半端なことしなければよかった。ちょっと服が好きだからとかはバンドやればモテるとかいうのと同じできっとカッコつけだったんだ。はぁーあ、あの頃のお前(俺)にいってやりたい。本気じゃないんなら大学でもいけって。本気で持ってた夢でもないのにデザイナーになれたらなーとか思ってんじゃねぇよ。なれたらなーじゃなくてなりたかったらなるし。中途半端にしててこれだもんね。俺の人生落ちぶれてくのかな。貧乏だよ。ハタチだってのになんかもう未来とか希望とかないや。悲しいや。

本当に金が欲しい。
金に貪欲なわけじゃない。ただ自由がなさすぎて、泣きそうだよ、本当に。

もう嫌だな。

って今本当に思ってる。


なにが金だよ。
くそう


この話になると愚痴みたいにわんさか出てくる。意味わかんないもん。ばっかじゃねーの。なんなんだよ。こんなこと考えてるのも嫌になるね。なんで金に自由だとか奪われなきゃいけねーんだよ。死ね死ね死ね。ファックファックファック。


おかしいよー


思いっ切り愚痴っていい?酒飲みながら許してくれるなら俺、泣きながら愚痴ると思う。

これで5万貯金はキツイや。今月はぜってーしねー。こんなんで貯金してたらもういいわ。自由をくださいって言うわ。俺は自由じゃないとだめだからさ。自由にやらせて。もういいから。
あぁー愚痴りてー

明日からまた仕事ー


悪いけど社会人でも金ないから。糞だから。余裕あったら余裕こいておごってあげたりしたいけどね。俺そんな余裕ないよ。だってさ、そんなことしなくったって金ないのにさ。

あぁーあ、やっぱり泣ける。泣きたい。泣きたい。


なんでこんなことでー



くっそーーーーーーー!!!!嫌だ

暑すぎる陽射し


朝、わりとすっきり起きられたと思ったらもう眠い。

昨日のカラオケは性春ズなのに何故か人見知りのように一線があった気がする。おかしい。

最近仕事終わりには必ず頭が痛くなる。忙しくもないのに。風邪なのか?



いつもと違ったコーディネートを思い付いた時嬉しくなる。朝からそれで遅刻しそうになる。
今日は暖かいし、こんな感じで大丈夫。ギャルソンって感じに白と黒。ジャケットが古着で安っぽ過ぎるよなー。


眠い。やった座れたー。

おっさん


電車の扉が閉まろうとしたその時、少しの間半開きのまま止まった。
そのすきにと一人の男性が飛び込んだ。

だけど扉は閉じておっさんははじかれた。


ワロタww




今日は何故かイヤホンの調子がいい。ラッキー

朝から頭痛い


今日は暑いねー。昨日も昼から暑かったけど。
今年は暖冬らしいよ。

今日は昼飯につけ麺食べるんだー♪最近つけ麺にはまっておるよー!会社の近くにあるつけ麺がめっちゃうまいんだよねー!池袋にある「えるびす」ってお店だからみんなもよかったら行ってねー!
お昼につけ麺はちょっと高いけど、僕の最近のご馳走なのさー!
家系ラーメン好きな人は好きだと思うけどなー
和田ちゃんは気に入りそう!

あぁつけ麺♪つけ麺♪

腹減った〜
昨日からつけ麺食べたかったもーん



明日給料日♪
明後日休み!

明日の夜誰か遊ぼうぜー!

冬の日の雨


気分が最悪だね。

イヤホンの片方が調子悪い。なんでだよ。なんでいきなり壊れんだよ。最悪だー。たまに一瞬治ったりしてうざったいし、頭痛くなる。

満員電車もウザい気分だー。


イヤホン治れー

ワクワクするぜ12月!


ワクワクって言葉聞いただけでワクワクするだろう?

はえーもんで調度一ヶ月後にはクリスマス!おう!昨日は調度KIDの誕生日の一ヶ月前か!調度いいパーティーだったわけだ!(俺と健吾には笑)

チゲ鍋が最高だったね!あぁ冬っていいよね!最後にはご飯入れて雑炊にして!あぁ腹減った。
今日も家で一人でキムチ鍋食べたよ。キムチ鍋とチゲ鍋ってどう違うの?


今日はずぃーっと寝てた。3回くらい寝た。たった2日の連休なのに、もう仕事行きたくないよう。
今日は今日で幸せを感じたなぁ。

朝はいきなりmixiで現役磯子高校1年生でケイオン部でミスドで働いてる通称かわちゃんから「アドレス教えてください!」ってメッセージで起こされた。あっ、男の子ね!
俺の何個下だ?5個下か?またケイオンで繋がっちゃったよー ケイオンの輪はすごいねぇー

3回目に寝た時にゃ、新井からウィルコムに電話がかかってきて起こされた。

なんかテンション上がったし、それも幸せ感じた。寝ぼけてたのか。そういえば変な夢も見たなー。
新井との電話からボーイズ・オン・ザ・ランが聴こえてやっぱ好きになった。早くカラオケで歌いたい!

ボーイズ!オンザラーン!


もう今年もあと一ヶ月!
2009年ラストもぶっちぎって行きましょう!12月が大好きだー!!!
年越しは走りたくなるぅー!

1月になった瞬間から萎えるぅー!1月がだいっきらいだー!正月の和な感じが嫌いだー!


あーっ、まだ12月にもなってない!でももうすぐ!

楽しみ楽しみ!
カラオケ行きたいし、飲み行きたい!
なんとなく口ずさんだ曲は「元気を出して」


早く元気出してあの笑顔を見せて〜


明日からまた仕事頑張るかー!



じゃあちゃお!

おしっこ行きたい


暇過ぎて起きてから3時間、相変わらずベッドの中。なんもやることない〜

ボーイズ・オン・ザ・ランのPVをニコ動で見たよー。
池袋とかいってすげー会社ちけーし!昼飯行くところらへんとか写ってたし!サンシャインもこの前まで出張で行ってたしなー。

最初のやつが本当にブサイクでレベル高かった笑
でもギャル男みたいなやつも写ってたしー まっ、キモいけどね!
あいどんわなだいのPV面白かったのにな〜


飯食おうかな。
ワンピース見ようかな。おしっこしたいって起きてからずっと思ってる。

そろそろ起きないとね。

所持金300円で居酒屋に行くの巻


俺は今日からせっかくの連休だってのによー 世間は今日から連休終わりで〜

でもこのまま帰りたくなくてとりあえず文庫で降りて健吾にメールして、TSUTAYA行ったらKIDいて、試聴で1時間くらい潰して、仕事終わりの健吾とバイト終わりのKIDと白木屋へ。


高校の話題だとか結構出て、やっぱり楽しいねー!健吾とか仲直り後今日で2回目なのにもう全く変わりなく話せてるしー笑
健吾と僕働いてるくせに所持金なくて、てか俺給料日まで残りの全財産300円!そんなんなのに飲み行って、酔っ払ったKIDくんが13700円ぜーんぶおごってくれました!
よっ!大学生!
楽しかったー!最後に残ったたこわさ全部飲み込んだのが今だに気持ち悪いよ〜

来月健吾と桜木町行くよー どんだけだー どんだけ久しぶりなんだ。桜木町はお世話になったし、お世話したっていうかついて行ったりしたよね!懐かしいな〜

なんか楽しみ笑


てかー、超スノボいきてー!今日桜木町行ったらたまたまウィンタースポーツフェスタの最終日でちょっと覗いたらもうウェア超欲しくなったよー!今年は絶対買い替える!スノボ超行きたい!冬はスノボっしょ!スノボとか30くらいまでしか行けなそう。体にガタがきはじめそう。
スノボは根性やろ!
ジャンプ台でめっちゃ高く飛んで、ボード浮いちゃってケツから落ちた時は痛すぎて3分くらい動けなかった気がする笑
マジでケツ終わったーって思った笑 ケツ終了の巻

KIDと清沢に落ちたあと動かなかったから死んだと思われたし!
健吾と行った時もあの時はスノボ初めてでモーグルのとこつっこんじゃったり楽しかったなー!スノボは死ななけりゃいいっ!ってスポーツだよね!うん!(それは僕のモットー)


死なないギリギリまで頑張ろー!モッシュとダイウ゛とスノボはそんな感じだね!


さー、コンタクト取って!今日は休みだけど金ないから寝てやるぅー!



あっ、今度ケイオン男子だけで飲み行くぞい!異色のメンバーで楽しそー!




ではいい気分のうちに



ちゃお!
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

月別アーカイブ
最新コメント
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ