光のなかに立っていてね

人間は思い出に別れを告げることはないと僕は思うわけで。その中で、僕は自分のしてきたことや、やってきたことを常に笑って生きて行けるようなそんな人生を僕は一生過ごしていきたいです。

September 2009

まねきねこダック

624cee46.jpg
dc52f704.jpg
021d070e.jpg




ねことアヒルが力を合わせてみんなの幸せを〜





まねきねこダ〜ック♪


あのCMかわいすぎだろ〜(>_<)

Falling DEBU


デブに陥る。

くにく


っていうことは!

明日の夜からひまってことじゃんか!いやっほー!!!明日の夜でもいいですよ(^^)

明日もお仕事頑張りまっしょい(^^)











最近、くだらないことばっかり書いてるなー
現実逃避だ。逃避したいんだ。高校の頃は毎日日記書いてて、今読み返すとそんなことしてたかーって、すげーって思い出す。

またしっかり書き始めようかな。でも毎日仕事じゃな。楽しくないしな。


なんかあちー


もうすぐ10月ですよ。
はえーなー

ジャイ子


あー 眠い。
仕事気合い入れます。またがんばります。お金貯めます。がんばります。




30日予定ないんですけどー
ぴったし、めっきりひまーって人遊びましょー だれもいなかったら一人で原宿行きます

おメール待ってるお!



じゃあおやすみ(゜゜)

ナッコーキーッ!


現金欲しすだね。現金って言うとお金って言うより生々しい!
現金が欲しい!


金か?地位か?名誉か?






















羞恥心かっ!!?





ナッコーキーッ!
(ナックルキック/スマブラのファルコンの技)














きっとこれからは連休あまり取れないよ。始まるよ、また仕事。忙しくなる。






そんな毎日に























ナッコーキーッ!!
(ナックルキック/スマブラのファルコンの技)

クルマ


久しぶりに乗ったんだよ、クルマ。多分免許を取ったのは3月で教習所を卒業したのは1月くらいだったかな? それからもう一度もクルマに乗っていないんだから紛れもないペーパードライバーだ。免許なんてただの身分証明書だ。

お父さんに隣に乗ってもらった。お父さんはプロなんです。クルマはすべて運転できます。昔はトラックの運転手だったんでね。バスとかも運転出来ちゃうんだから本当にそこだけはすごいと思っちゃうよ。それだけが唯一の父親自慢。

そんなお父さんに助手席に座ってもらったんだけどね、お父さんは頑固親父だし、もーすっごいうるさくって、教習所の教官だよ。それよりうるさいかも。久しぶりだし、よかったんだけどさ、追浜のクルマの通りの少ないところまで連れてってくれてそこで練習してたんだけどさ、あっ、ちなみにうちのクルマはマニュアルね。
クラッチもぎこちなくなっちゃってるし、もうなーんもクルマのことわかんない。多分今の技術だと第一段階くらい笑
少しずつギアチェンとか感覚戻ってきたんだけどお父さんがうるさいんだ。運転してるのになんか言われてもなんも理解できないよー。こっちは必死こいてんだからよー。エンストは一度もしなかったけどー
こんなんじゃ路上走れない。てか怖すぎる。もうクルマ乗りたくない。ってまたなっちゃう笑
泣きそうになった。
また初心者からやり直しだよ。ギアチェンだってもう余裕になってたのにな。くっそー!クルマ乗りたくねー!笑

恐怖っ!



また今度少し練習しないとなー




かなり恐怖〜
マジで涙目でした笑

おしまい

ストレスだお


コンタクトをつけた左目が痛い。

今日から仕事だー
シルバーウィークはなんとか三連休もらいました。もう行きたくないー

仕事なんて!糞だ!
もっと給料のいいとこがいいし、休みも普通がいいな。損してると思う。スーツでもいいし。

社会人なんて最悪
鬱だー

糞糞糞糞


やだよー


隣のおばはんうぜい
揺れんなや



ねみーし


社会人なんて余裕だぜ
感情殺して頑張ってりゃいいんだろ
ストレスだぜ



これからまた忙しくなって連休なんて取れなくなるよ

嫌だ
嫌なんだよー

ただあなたの後ろ姿を


道端に咲いて、ひょっこり目を出してる花が美しく見えないのは、周りのコンクリートが似合わないから。

汗かきPUNX


あ〜 あ〜 あ〜

最近暇な時はベースを弾いているよ

コンポを大音量にしてそれに合わせて弾いてるよ


新しく覚えた曲なんてないけれど高校の時覚えた懐かしい曲たちが次第に蘇る

銀河鉄道の間奏だとかPLEASEPLEASEPLEASEだとか忘れていた曲まで少しずつ指が思い出してる。すげーんだ。ノリで思い出しちゃうんだ。


ライブやりたいなー
刺激を受けたからなー

やりたいんだ




跳びはねたい
最高に疲れ果てたい

コンタクトデビュー

前の記事、コメントが全然ないってことは、
















似てないかー


少しだけ似てると思うんだけどな。ちょっと思っただけなんだけどな。評価低いかー

なーんて




今日はコンタクト買ってきたよ!いよいよデビューです!
この前の会社の健康診断で視力が0.2と0.4だったからね。なんかどんどん悪くなってきちゃってるし。それを彼女に話したら、見えなくて、目を細めて集中して見ようとするのが一番目に悪いらしくて、僕はいつも裸眼だったからいっつもそんなことばっかりやってたから思い当たってさ、コンタクトつけると目が悪くなるって言われたんだけどある程度悪くなるとそれ以上は悪くならないって言われてさ。
どんどん目が悪くなって言ってしまうのは怖くってさ。目と耳が使えなくなっていくなんて怖い。


で、コンタクトデビューですよ。めんどくさかったらやっぱりメガネにしようかな。男の人はメガネを掛けるとかっこよさが3割増しだっけな?専門の時スタイリストの先生が言ってたしな〜笑

てかコンタクトってつけるの難しいんだね。初めてで、初めてだからお店でつける練習を少しさせられたんだけど全然うまくつけられなくて、涙貯まってきちゃって、そしたら鼻水まで出て来ちゃってさー笑
で、ムカついて適当にやったらついたー!


なんか全然ついてる気がしない。てか視力がよくなったのかもわからない。でも確かに裸眼だったらあの距離の字は読めないだろうなーとか思ったけど、そんなに変わった気がしない。
子供の頃は、もっと目がよかったのにね。なんもつけてなくてもすんごい離れた場所の字を親やおばあちゃんの前で読んでみせて、すごいねなんて言わせていたのにね。僕も目が悪くなるんだね。なったんだね。









なにわともあれコンタクトデビューですっ!

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

月別アーカイブ
最新コメント
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ