光のなかに立っていてね

人間は思い出に別れを告げることはないと僕は思うわけで。その中で、僕は自分のしてきたことや、やってきたことを常に笑って生きて行けるようなそんな人生を僕は一生過ごしていきたいです。

November 2008

終活






やっと…



















就活終わったどー!!!!!!



本日、内定を頂いたみたいです。


いやー、頑張ったなー。今まで。


5社くらい受けてすべて一次すら通らず落ちてたからなー。やる気なかったしなー。ナメてた。ナメてても入れるところが良かったからね(笑)

全然頑張ってねー!




だって内定もらったところ説明会行って、履歴書送ってってところで、面接まだかなーって今日までずっと待ってたら



いきなり内定いただきまーす!な感じ





うーーー!!!!ラッキー!!!!!(笑)

まっ、この会社は説明会行った時点で簡単に受かるかもとは思ってたけど… 面接すらないとは…











ラッキー!!!!!!(笑)(笑)(笑)




まっとりあえず念願の内定をもらえてやっと就活のこと考えなくてよくなってとってもハッピーなんですがね、




アパレルって言ってもめちゃんこ地味な会社っすよ。表になんてまったく出ないんすわ。お直しの仕事です。ミシン使ってね。んー


年末年始に研修があるらしい。




まぁね、やってみなけりゃわかんないよね。
少しでもやりがい感じられて楽しいと思える仕事だったらいいな。








そんな感じです。




















とりあえず
就活終了いたしましたー!!!

この街でまた逢える


バイト帰り。23時半頃。金沢文庫でハルに遭遇。


ちょうどハルのいないかなって考えてたところ。前に同じ時間にあったことあるからひょっとしたら今来た電車に乗ってたりしないかなとか思いながら眺めてたら、目の前にフラフラと現れた(笑)

見つけた瞬間ビビった!

なんとなくタイシのことも考えてたんだよ。ハルと一緒に現れないかなって。そしたらタイシは現れなかったけどハルがタイシんちから帰ってきたとこだったらしい(笑)



すげー!!!!なんかすげー!!!!!!!予知能力!!!!?
















そんなけです。

7270日目


僕ももうすぐ20歳になる。十代じゃなくなるのはやばいね。すごくやばい。こりゃやばいわ。

あと1ヶ月ちょっとだよ。


そして成人式があるわけだ。僕は袴姿で参りますよ。みんなスーツばっかりでうざったいと思うから。スーツよりは袴の方が僕っぽいでしょ。

そんなわけだ。



就職。まだ決まってないよ。

免許。まだ取れてないよ。

めんどくさくてね。一時期行かなくなるともう全く行きたくない。せっかく運転覚えたし、教習コースも覚えたのに、、
次行ったら全然ヘタクソなんだろうなー。


あぁー めんどくせ。


ファッキュー!





ブーツ欲しいッス!
時計欲しいッス!
洋服買いに行きたいのでたくさんのお金をください!




とぅっとぅるーるる
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

月別アーカイブ
最新コメント
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ