光のなかに立っていてね

人間は思い出に別れを告げることはないと僕は思うわけで。その中で、僕は自分のしてきたことや、やってきたことを常に笑って生きて行けるようなそんな人生を僕は一生過ごしていきたいです。

December 2007

つなぎたい


もう始まっていた。あっけなく好きになっていた。

つなぎたいな。手と手つなぎたいな。



つなぎてー

LOVE2007


繋がって、繋がって、繋がって、好きになってく。

好きになりたくないと抑えてた気持ちが繋がって僕の気持ちを惑わせる。

してやられたよ、やられた気分だよ。もう。頭ポンポンって叩かれちまった。なんかふわふわな気分にされちまった。
僕の気持ちを惑わせる。


初めて見つけた時のことから覚えてんだ。一年前かな。緑のカーディガンかなセーターかな。GUCCIのカバン背負ってた後ろ姿。覚えてんだ。

覚えてんだ。


もしも付き合うことになったのなら恋の物語まで書けてしまいそうだね。

3日前くらいからずっと考えてばっかだよ。なんかにやけちゃう。あの娘は一面の笑顔。

aikoを聞くとより一層想う。



吸い込まれたいよ、お星様。

おやすみBGM♪
どろぼう/aiko

VIOLENT POPS PAN-ICHI NIGHT

5317005f.jpg

Idol Punch presents
「VIOLENT POPS PAN-ICHI NIGHT」@下北沢SHELTER
Idol Punch/Hawaiian6

行ってきましたよ。パンツ一丁祭り。あー、ほんと気持ち悪かった。男だらけ。ライヴハウスで配られたパンツをみんなそこらへんで履いて。ち○こ見えてるし。まっ、僕も同じ姿になったんだけどね。あー、なんて汚い。男だけの熱気で汗だくになって。男たちの体がぶつかり合って。ダイウ゛してきた40代くらいのオヤジのハゲ頭かじっちまったし。気持ち悪い。ずっとスピーカーの前にいたから耳やられた。これで年忘れか。体中筋肉痛だったけど大好きな音楽を聞いてたら体が反応して暴れてた。汗、汗、汗でヌルヌル。他人の汗だもん気持ち悪い。

DAYS聴けた。泣きそうになっちゃった。変わりたいと思う、そういう歌。そんな一年だったな。卒業式の前の日、この曲聞いてた。変わりたくなかったな。変わりたいなんて思ってなかった。ずっとこのままがいいなんて思ってた。卒業なんてしたくなかった。

そういえばまだ卒業して一年も経ってない。もう昔のことのようだよ。もう卒業アルバムを開くのもとっくに飽きたよ。久しぶりに開くと懐かしく思い出すんだけどね。


階段上がるのまだ辛い。筋肉痛で足上げるのが辛い。


さて大晦日。
なんかやってやろうなんて考えてないね。ただ友達とカウントダウンしてお祭り騒ぎ。さあ、よい一年がやってきますように。


そして、皆さん




よいお年を。

BGM♪
Days/Hawaiian6

白銀世界


雪の世界行ってきました。スノボ行ってきました。新潟行ってきました。

体中痛いこっちゃ。足上げんの辛い。

楽しかったなー。考えてみれば今年初めてスノボして3回も行ったなー。あと3回は行きたいな。
雨の予報だったのに全く雨降んなくてよかったな!

今帰ってきたばっかりで眠くてよく思い出せないんだわ。でも嬉しいことあったな。
1日目の夜、滑り終わって部屋でゴロゴロしてたら急に部屋の電気が消えてなにかと思ったらクラッカーが鳴って、電気がついたらみんなが「誕生日おめでとー!」って。

こんなことやってもらったこと全然なくって、なんかなんかうまく反応取れなくて、照れくさくて、僕なんかのために申し訳なくって。本当はすごく嬉しかったんです。反応薄くて申し訳なかったです。北見って結構あんな感じなんです。実は内面的に喜んでるんで、ねっねっ。旅行先でケーキまで用意してくれて。そういえば誕生日迎えてからケーキ食べてなかったんだわ。
みんなやさしくて泣けてきちゃう。泣かないけどね。帰りのバスん中僕の隣の席知らない人で一人で思い返してた。この2日間くらいであったこと。楽しかった楽しかった。帰るのが寂しくなった。バイトを始めた頃、バイト内で仲良くするなんてって思ってた。バイトなんだから働いてるだけでいいやって思ってた。人と話すのなんてめんどくさかったから。そんなこと思ってたのにいつの間にか話せるようになってた。なんか気づいたら一緒に遊びに行けるような仲間までいた。なんかすんげー。なんというか、なんというか、


みんなありがとう。



誕生日プレゼントも今あけさせてもらいましたよ。



さーて、体中の痛いところに湿布張って寝ますかな。今日はHawaiian6のライブです。暴れられるかな。
いい夢見たいな、見れるかな。





おやすみ。

おやすみBGM♪
POWER OF LOVE/aiko

2007 ラスト4


うわわ、あわわ、来ましたな。

クリスマスも終わってあとはカウントダウンして0になった瞬間、





おっとこれ以上はわかんねー。0になった瞬間街の灯りが全部消えたりして。ぜーんぶぶっ壊れて。ガキ使を見て年を越す人はまいっちんぐだね。光がなくなって。そしたら今までこの街じゃ見えなかったお星様が見えたりして、素敵だな。大人はみんな困るだろうけど僕はそれがいいな。そうなったら素敵。もう夜が明けなければいい。みんな困ってればいい。そんな街を走り出したい。年が明けたら走り出したい。2008年を走り出したい。

来年はどうしよう。服が散らかった部屋は年内に片付ける気はない。もう年内時間はない。来年、19歳の一年をどう過ごそうか。去年は「やりたいことをやる」ってのが目標で、今年もなんだか同じ感じで、来年はどうしよう。ってかやりたいことをやるってのは自分の本能的なもんなんだと思う。僕はそういう人間なんだ。だから目標とかじゃないんだ。目標ね、とりあえず彼女作るか。


クリスマス終わったね。なんもなかったな。クリスマスはクリスマスって感じしなかった。友達と飯食って、カラオケ行って、ボウリングしてた。カラオケしてる頃にはクリスマス終わってたんだけどね。本当クリスマスはなにもしてない。クリスマスパーティーしようと思ったんだけどな。来年は絶対にしよう。したいな。あっ、来年のクリスマスには20歳だ。クリスマスパーティーできないや。20歳までには彼女作るから。きっとクリスマスは彼女とえへへへだな。

まっ、そんな感じにクリスマスは終わったんだわ。


だけど僕の年末行事は終わらないですよ。
ああああ明日からスノボ行って来ちゃいますよ。新潟行ってきまーす。
27日の夜出発で29日には帰ってきますよ。帰ってきたら真っ黒かな。日焼けしててギャル男かな。

30日は全身筋肉痛かな。だけどライブ行ってきます。Hawaiian6です。男祭りです。パン1ナイトです。パンツ一丁で汗だくの男共がダイウ゛です。筋肉痛で暴れられるかな。ピザのライヴは痛いからな。

31日はカウントダウンじゃけん!こんな日に静かに家にいるなんてできんわ!家から飛び出してお祭り騒ぎするんじゃ!



年末ハードやねん。筋肉痛の年越しナイトになるかな。最高だね。

年末予定いっぱいだけど年始全然予定ないんだよね。バイトいれちゃうもん。





明日はスノボか。2007を楽しく終われるように。

もうすぐ2007ともサヨナラだ。


サヨナラ



行ってきます

Mr.X'mas

ac23ce0d.jpg
本日はクリスマスなり!

X'masなり!えっくすますなり!セックス増すなり!

ちくしょう、カップル共め。


24日
イウ゛のこと。


クリスマスイウ゛かー。クリスマスかー。なんもねー、つまんねなー。

あー、あー


ちくしょう、楽しんじゃおっかな。楽しんじゃおっかな。やっちゃおっかな。クリスマスになっちゃおっかな。やっちゃおっかな。

ふふふ


僕、クリスマス。

真っ赤なつなぎ履いて、緑と赤のチェック柄のネルシャツはまさにクリスマスカラーで、ネルシャツだけじゃ寒いんでブレザー着て、ガキっぽく真っ赤な帽子をかぶって、首にも緑と赤のチェック柄のマフラー巻いて、


僕、サンタクロース。

テーマはガキんちょサンタクロースかな。

サンタクロースってよりただのクリスマス野郎だ。誰がどう見てもクリスマスにしか見えない。みんな僕の方見てたな。ちょっと恥ずかしかったな。恥ずかしいから周りのみんなを見下すくらいの気持ちで歩いた。
僕はただのクリスマスだよ。カップルにだって負けない。せっかくのクリスマスだもん、お祭りだもん、服が好きだから服を着て楽しむ。みんな冬だから暗い服ばっか着てんだもんね。僕はクリスマスの一部だもん。

そんな格好でバイト行ったんだけど、店に入った途端「サンタさんかと思った」って言われちゃった。えへへ

メリークリスマス




バイトめちゃんこ暇だったな。みんなクリスマスにドーナッツ屋は行かないのか。一年で一番暇なんじゃないかってくらい暇だった。こんなに暇なのに時給200円もあがっちゃうなんてね。そのうえやさしい社員さんがクリスマスプレゼントだかなんだか知らないけどピザ、いや、ピッツァを頼んでくれた。ピッツァを届けてくれたピザーラ、いやピッツァーラの女の子はサンタさんだった。サンタちゃんだった。サンタクロースの格好してた。

なんだかクリスマスって感じで楽しくなってきちゃった。バイトしてても全然こんちくしょーとか思わなかったもんね。あまりに暇すぎてドーナッツ合戦でもしちゃおうかと思った。休憩中、冷めたピッツァを4枚食べた。気持ち悪くなった。

なんて暇だったんだろ。

23時59分。

もう閉めちゃおっか。

閉店。


0時00分

ぬおー!クリスマスだー!くっそー!クリスマスになっちまった!今年もクリスマスまでに彼女できなかったー!くっそー!

とかあんま思ってないけど。

0時になって10分くらいたって、やっべクリスマスじゃんって気が付いた。そしてメリークリスマスを言った。




バイトあがったら新井が待ってて、メリークリスマス言って、新井のバイクの後ろ乗って、僕がサンタクロースだから新井がトナカイで、ドーナッツ持ってたからドーナッツがクリスマスプレゼントで。サンタとトナカイは吉野家で3時まで語って。トナカイが送ってあげよっかって言ったんだけど、なんだか歩きたい気分で、クリスマスを一人で満喫したい気分で、トナカイは反対方向に帰っていって、北見は誰もいない16号線沿いをイヤホンして音楽流しておっきな声で、鼻歌だなんて言えないような声で気分よく歌ってて。でもなんだか恥ずかしいからちょこちょこと後ろ確認してみたりして。


部屋にプレゼントはなくて、今年もサンタさんは僕のところには来なくて。

僕が大人なったら、いや大人になりたくないから大きくなったら、

サンタさんになろう。






ハロー


メリークリスマス

おやすみBGM♪
ナイトライダー/銀杏BOYZ

merry

5d066b1c.jpg
昨日のお話。

バイト先におばさんが来た。ちょっと化粧の濃いおばさんだ。おばさんってよりおばあさんだ。おばあちゃんだ。
なんだかめんどくさいおばあさんだ。そんな風に思っていた。

そのおばあさんにコーヒーのおかわりと水を頼まれた。めんどくさい。

2階に座っているおばあさんのところに水とコーヒーを持っていった。テーブルでなにかしていた。手紙があった。書き始めたばっかりだった。ちょっと見えてしまった。

文頭に、











「サンタさんから」

と書いてあった。そう見えた。

なんだかそのとき少し優しい気持ちになった。なんだか暖かくなった。

きっとこのおばあさんはサンタさんなんだ。息子さんなのかな、孫なのかな。きっとクリスマスプレゼントと一緒にこの手紙を添えるんだろう。
おばあさんはサンタさんだった。


おばあさんは帰り際に僕に向かって「ありがとうございました」と言って帰っていった。

サンタさんは帰っていった。











もう24日になってしまった。キッド誕生日おめでとう。そしてクリスマスイウ゛。クリスマスイウ゛ってなんだよ。なんにもねーだろうがよ。ただクリスマスの前の日ってだけだろうがよ。それなのにクリスマスよりクリスマスイウ゛の方がメインになってる気がする。むかつく。キリストのこととか全然知らないからよくわかんないけどクリスマスイウ゛にハシャいでるやつがむかつく。自分もハシャぐけど。日本人って本当頭悪い。

まっ、いっか。お祭り騒ぎだ。祭りは好きだ。馬鹿騒ぎが好きだ。楽しけりゃいいのか。

くだらんことでハシャぎ回ってた。僕ら19歳。いつまでも若いな。このまま大人になれなければいい。

サンタさんは今年も来ない。雨が降るなら雪が降ればいい。寒かったら友達といればいい。恋人がいるやつは恋人といればいい。


メリー メリー

















メリークリスマス


クリスマスソングの中で一番この歌が好きだから、なんだかわくわくしてしまうような曲だから。

おやすみBGM♪
恋人たちのクリスマス/マライア・キャリー


and WAR IS OVER!!


ハッピークリスマス

バナナチップス

36a3918e.jpg





















おしりかぶとむし〜♪












ハロ(^O^)


今日のコーディネートの授業は異素材コーディネート!服は一切使わずゴミ袋とか身の回りのものを工夫して作るコーディネートです。
先週一緒にディスプレイを飾った女の子二人と一緒に作りました。

















またいい作品として選ばれて今回は廊下に飾られました!やったね!

二冠達成(^O^)


次は紙だけを使ったコーディネート!それで選ばれれば三冠王だぜ!







んで学校終わって行ってきました。



少年ナイフ"SPACE X'mas Tour 2007" @渋谷CLUB QUATTRO

銀杏BOYZ/少年ナイフ




銀杏っすよー!銀杏っすよー!僕の大好きな銀杏っすよー!初めてで興奮したっすよー!
とりあえずうる覚えのセットリスト

夜王子と月の姫
NO FUTURE NO CRY
じゃんくBOY じゃんくGIRL
べろチュー
SKOOL KILL
あいどんわなだい
BABY BABY



だったかな。じゃんくBOY じゃんくGIRL聴いたことなかったけどよかった!新曲のべろチューもすんげーいい歌!
もうSKOOL KILLからテンション最高潮!ダイウ゛しちまった。僕がダイウ゛してるとき周りに他にダイウ゛してる人いなかったみたいで峯田さんの真ん前で転がっててステージ見たら峯田さんが「お前なんなん?」みたいな目で僕を見てる気がした。誕生日おめでとうと叫びたかった。叫びたかったけど言えなかった。そのまま3秒くらいかな。目が合ってた。峯田さんに僕と言う存在を見てもらえた。僕が一方的に銀杏BOYZが好きで峯田さんが好きだったんだもん。それが今僕と峯田さんの目が合ったことで、初めて峯田さんの目に映ったことでどこかの記憶にしまわれたかもしれない。峯田さんの見るすんごい嫌な夢に僕の顔が出てくるかもしれない。それだけでいい。僕にとっては一大事。あの時一瞬時が止まったように感じた。

生峯田さんに触った。左足触った。パンツ一丁の姿を下から見上げた。


あいどんわなだい絶対聴きたかったんだよ!生ライヴだったら絶対テンションあがるもん!聴けて幸せ!ホント名曲だわー!あいどんわなだいの時もダイウ゛しちゃった。


最後あいどんわなだいで終わりかと思ったらBABY BABY聴けた!ホント最高やー!隣にいた人と目があってニコニコでお互いにモッシュしてたら気分よくなって僕から肩組んで回り始めて、そしたらどんどん輪が広がってって気づいたら隣で肩組んでるの外人さんで(笑) サークルモッシュ最高!みんなニッコニコ!

BABY BABYの時もダイウ゛したわ。もう最高でした。銀杏大好きです。夢のようでした。性春した。やっと会えた。


夏にBBQ CHICKENSのライヴ見たとこと同じ場所だったから思い出した。銀杏のライヴどんなんかと思ってたけど全然モッシュ痛くなかった。ちょうどいい感じ。PIZZA OF DEATHのライヴがやばいだけなんだと思った。ピザは本気で死ぬかと思う。いやマジで。




続いて少年ナイフ

名前だけ聞いたことあったけど全然知らないバンドでした。と思ってたらバナナチップスって曲やっててわかった!この曲だけ聞いたことある!

バナナチップスあった あったよ〜♪


このバンドだったのか。銀杏のあとだったのでちょっと落ち着きながらノってました。

アンコールになったらゲストで峯田さん出てきて少年ナイフの演奏で峯田さんが歌ってローリングストーンズのカバーやってた。




ライヴ終わったら今日学校につけてったヘアバンドなくなってた。学校につけてったのは初めてだったのに。どうせ100均だからいいんだけど。ダイウ゛したときに吹っ飛んだんだろうな。階段降りて外に出ようとしたら銀杏の時一緒に肩組んでサークルモッシュしてた外人がスタッフの人にインタビューと写真撮られてた。銀杏のスタッフブログにでも載んのかな。




モッシュ痛くなかったから明日筋肉痛はないかな。が、うげっ、もうこんな時間。3時20分。きっと明日ダルいな。

でも明日で学校最後だぜ。冬休みだぜ。年末年始はもう予定がビッシリだぜ。

23日には新宿LOFTでPIZZA OF DEATHの忘年会ライヴ。チケット取れなかったけどとりあえず行って気合いで乱入。

30日は急遽ライヴ行くことになってHawaiian6 VS Idol Punchの男祭り。みんなパンツ一丁や。


27日からスノボ行くし!楽しみいっぱい!



















あ〜 足の裏くっせ〜

bunko


うへへー!


落ち着いて。




色彩検定の結果届きましたよ。自己採点して6割くらいしかできてなかったから落ちたってわかってたんです。通知開く前からどうせ落ちたよとか思いながら開いたら合格しておった!ありえん!先生がみんな合格率悪いよって言ってたから絶対落ちた思ってたのに。クラスで6人しか受かってないとか言ってたし。ラッキー!超ハッピーでした!
ファッションビジネス能力検定に続き、色彩検定ゲットだぜ(^O^)




そいでもって学校終わって渋谷行ったさ!スカート履いていかなったけど。ユウサクやっぱすんげーお洒落すなぁ。ユウサクにハルヒのフィギュアあげたら喜びおった(笑)
久しぶりの高校のメンバーで落ち着いたわー。


そいでもってね、そいでもってね、みんな服飾だったり美容だったりだったからみんなでショーやるかーとか言う話になった。うわお、妄想膨らむ。できたらすんげー楽しみ。いつもグダグダだからなくなっちゃいそう。でも学生のうちにたくさんいろんなことやっときたいんよ。あと1年しかないし。やるなら今しかねぇべ。やりてえよ。
妄想膨らむ〜。チーム名「bunko」。

服作れるかわかんないけどやりてー。モデルもメイクさんも地元で集めて。楽しみー。









明日は銀杏ライヴだー!

笑顔が素敵


好きじゃないと言えば嘘になるので好き。

好き、好き、好き。


好きなだけ。


そう言えばいいのでしょうか。


なにか違う。ドキドキしない。でも嫉妬して。

話しやすい子。



好きなんだ。


好きなんだけど。






わかんない。



でもきっと彼氏がいる。









この気持ち心に秘めつつ


さようなら。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

月別アーカイブ
最新コメント
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ