光のなかに立っていてね

人間は思い出に別れを告げることはないと僕は思うわけで。その中で、僕は自分のしてきたことや、やってきたことを常に笑って生きて行けるようなそんな人生を僕は一生過ごしていきたいです。

February 2006

今日は何の日??

あれ?今日もなんかの日だったようなー?

2月28日?んー ???




あっー!アレだぁー!超有名人の誕生日だぁー!


も、も、も、もんちだぁー!

やっと16歳かい(´∀`) もう年だなぁ。

まぁこれからもよろしくや!誕生日おめでとさん♪

はっぴばすでーとぅーゆー はっぴばすでーとぅーゆー はっぴばすでーでぃあモンチ はっぴばすでーとぅーゆー♪

おめでとうございました(^ω^)


した!!

今日は何の日?

今日は何の日でしょー?

ハル『私の誕生日です!!』


僕『えっ!?マジ?かっけぇーじゃん!』

ハル『だろ!』

僕『いや、そーでもない』

ハル『なんだよそれ!!』


ってなるだろ?(笑)

意味不明。

めでたいじゃないか!おめでとさん♪これでアンタもSEVENTEENやな!やっと僕のタメだな!今日からタメ語使っていーぞ!あっ、誕生日って事は?そうそう!これを歌わなくてわ!はい!みなさんも一緒に♪

はっぴばすでーとぅーゆー はっぴばすでーとぅーゆー はっぴばすでーでぃあハルー はっぴばすでーとぅーゆー♪

わーいわーい!

ハルには『これしかないだろ!』っていう3品をご用意しました!プレゼントやで!

そーいえばさぁー、クリスマスの時、誕生日プレゼントくれるって言ってたじゃん?まーだかなあー(笑)



ニャー

今日、僕にあった事。

今日、僕にあった事。
2月26日(日)朝から


その前に僕は嘘をつきました。ごめんなさい。僕は嘘をつくのも下手だし、嘘なんてつきたくなかったけど、それがやさしくないようでやさしさだったので。今日の出来事です。





寝れなかった。3時ごろにはベッドに入ったんだけどなんだか、やっぱ心は隠せないのかな。そんな僕が緊張することじゃないか。でも寝れなかった。眠れなかったから起きてお腹減ったのでなんか探して食べた。そして、落ち着かして眠った。お腹を満たすと眠くなる。5時くらいに寝たんだ。

今日は予定があったんだ。
10時に目覚ましをセットしといたんだ。だけど眠くて30分遅れで起きた。朝起きたら吐き気がした。きっと昨日夜に食べたからだ。水を飲んで吐き気を流した。


出かけたんだ。横浜へ。友達と2人で。


今日、雨だね。なんだか今日は気持ち良くない。雨だからね。うん。雨も気持ち良くないね。

誰も行きたくないよね。行かなくちゃいけないとかないと思う。それは人それぞれのやさしさだとして、僕は行きたくはなかった。行ったからいいとかじゃないと思うんだ。だから、僕は正直に言うと行きたくはなかった。だからと言って行きたくないとも思い切らなかった。

健吾に会った。横浜へ一緒に出かけたんだ。


家に帰ってきた。

今日はこういう日なんだ。

僕は5時30分頃制服に着替えて出かけた。今日は学校はないよ。制服に着替えて出かけたんだ。


6時に待ち合わせの場所へ。

少し遅れてごめんなさい。

みんなも制服だよ。それが今日の正服。正しい服。僕の今日は制服を着る日だったんだ。

待ち合わせの場所から少し離れた場所へ向う。


誰も乱さない。みんな場を理解できているもんね。


名前を書いた。今日、僕がここに来た事を書いたんだ。


階段を上がる。



もう何も言わないよ。これ以上は。ただあと少しだけ。


ほんとに一瞬だった。今日になってからずっと緊張していたのに。一瞬なんだ。その場に流されて進んでいき。


お母さん。かわいいね。すごいいい笑顔じゃないか。やさしそうだ。

そしてあなただ。あなたと同じだね。お母さんをあなたは持っているよ。これからもずっと持っていくよ。持っていくんだよ。あなたはお母さんとお父さんと同じなんだ。だから、僕はあなたを知っている。それはあなたのお母さんのやさしさもわかる気がする。そんなのわかってたまるかだよね。でも、あなたはいい子だよ。
そしてね、ありがとうね。あなた=お母さん

2人は1人。ありがとうございます。

とてもいい子です。大好きですよ。あなたの子供を。だからあなたも好きです(笑)


今日は2月26日。それは普通の日。しいていうなら休日。お休みの日だね。
おやすみの日だね。

おやすみの日だね。



おやすみなさい。



今日の僕が今日の気持ちについて送るあなたへのおやすみBGM
卒業/ガガガSP

今日は知らない人のために詞だけ書きます。詞だけで感じてください。



卒業/ガガガSP

さよなら さよなら さよなら

多分もう会うことはないよ。
君が強く心をつなぎ、そして今日も日が暮れていく

さよなら さよなら さよなら

素直に喜べる事はないよ。

僕は君を卒業するよ、切ない気持ちとともに


また多分君を思い出す事があるだろう。過去の話になるには時間がかかるだろう。
あなたの事で涙を流せなかった日々が、僕はふと後悔してしまう事があるだろう。

あぁ、僕は君を本当に卒業できるのか。寂しさと、切なさと、懐かしさが、駆け巡る。

言葉と心が反比例してしまう。
本当に僕はあなたを忘れて生きる自信がないのさ、だけど

さよなら さよなら さよなら

君にもう会いたくないよ、君と会えば僕は多分一生忘れられないから

さよなら さよなら さよなら

素直に喜べる事はないよ。

僕は君を卒業するよ。
切ない気持ちとともに


僕は君に何かしてあげる事が出来たのか。なんか僕はあなたに迷惑かけた気がします。

『ごめん』と言えばわざとらしく聞こえそうなので、あえてあなたの前で謝ろうとはしないつもりです。

最近、僕は自分の足で立ちたいと思い、そこで僕は昔をひきずりたくないんです

でもあなたを見ると切なくなってしまうので、本当に自分勝手だけど僕はあなたを忘れます。だから

さよなら さよなら さよなら

多分もう会う事はないよ。

君が強く心をつなぎ、そして今日も日が暮れていく

さよなら さよなら さよなら

素直に喜べる事はないよ。

僕は君を卒業するよ。
切ない気持ちとともに


さよなら さよなら さよなら

君にもう会いたくはないよ。

君と会えば僕は多分一生忘れられないから

さよなら さよなら さよなら

素直に喜べる事はないよ。

僕は君を卒業するよ。
切ない気持ちとともに


さよなら さよなら さよなら





-----------------

そして今は27日の3時になるところ。

3学期になってから1度もうつしてないノートをやらなくては。現代文と社会のノートをわざわざ友達に借りたからな。でも、今日は寝たいです。でももう3時です。僕はお風呂からでてずっと今までこれを書いていたんだ。いつもそうやって書いてる。書きたいからいいんだ。“書きたい”と思ったって事はやりたい事だから。僕はやりたい事をやるから。それがやらなくちゃならいことだと思うから。くだらないな。そう言われたら終わりだね。でも、いいんだ。僕がやりたいんだから。今寝なくたって学校で寝ればいい。この考えがすでに終わってるよね(笑)

今日はノート書かなくていいか!僕は、そうやって今日もやりたいことをやっていこう。


おやすみーくんBGM
以心伝心/19

友達はいいもんだ

僕、子供の時。小学生の時。この歌を歌ったんだ。今でも思える。いい歌だよ。

子供の時に歌った歌だから歌詞は簡単に見えるけどさ、あまりむずかしくなくていいと思えるんだ。




友達はいいもんだ 目と目でものが言えるんだ 困った時は力をかそう 遠慮はいらない
いつでも どこでも 君を見てるよ
愛を心に君と歩こう

みんなはひとりのために

ひとりはみんなのために

みんなはひとりのために

ひとりのために


友達はいいもんだ 言いたいことが言えるんだ 悲しいときは励まし合おう 心は一つさ
大人になっても忘れはしない 夢を大事に君と進もう

みんなはひとりのために

ひとりはみんなのために

みんなはひとりのために

ひとりのために




子供の時はたいして理解できてなかっと思うけど、成長した僕らなら少しわかるんじゃないかな。
みんなはひとりのために。

ひとりはみんなのために。

みんなはひとりのために。

ひとりのために。




ね!

Sing a Song

変わらずにいてください 心朗らかに眠ってください

幼い頃を思い出して

ふさがなくていいから

僕らがここにいるから

みんなが近くにいるから

傷ついた心 寂しい心

この唄が君に届きますように


そっと目を閉じて

まぶたの裏側に写るでしょ

開いてみて

ほら目の前に そこに大きい 大きい 愛があるよ


僕達みんなずっと一緒で君を囲んで集まって唄おうや

僕達みんなずっとずっと一緒で君を囲んで集まって唄おうや


君の涙をいつか笑顔に変えてくれ

光る星に約束してくれ


なんだか心むなしいよ

こんなに外は晴れたのに

太陽が暖かいのに それなのにむなしいよ


涙ふこう 涙をふこう


あなたよ どうかあなたよ

しっかり幸せになれ



あなたにもこの詞を送るよ。


『終わる』を僕らが意識し始めた時 急に時間は形を変えた

『退屈だ。』と叫んでいた『なんでもない毎日』が今では宝物です。

裏切りや嘘も だけど、だけど信じていたよ?

『君の思い出』 時間はもう戻ってこないけれど いつも想い出はそこにいて 今でも待っている。


…そしてまたここに『そんな時』を止められずに泣いている『これから』の君がいる。

そんな君に今だからこそ伝えたい いくつかの言葉が見つかりました。


『その時』は『終わる』じゃなく『はじまり』ということを…


今日が『あの頃』と呼ばれても… そこには距離という邪魔者が居ても…
『行こう。』ぬるま湯に風邪ひいて臆病になる前に


君に届け!この想い、まっすぐ!
『忘れないで?君は独りじゃない!』
『辛くても… 悲しくても… それでも進なら… 飛べるだろう 君は必ず 飛べるだろう。』
『どんなに辛いことがあろうと、すごく落ち込むことがあろうと、そこまで心が落ちたとしても…
はいあがる『時間』が翼になる!大きく!強く!。』

枕に顔を埋めて泣いている時間はもう戻ってこないけれど
『行こう。』想い出はそこにいて 今でも待っている。


『あのままで…』


笑ってる、




泣いている…





笑ってる。





早く元気だしてあの笑顔を見せてね。

夢を見たよ

僕、今日、いや今は昨日。夢を見たよ。眠れなくて、いや眠くならなくて、なんか興奮してたのかもしれない。ベース弾いたりしてすごいテンションが上がってて全然眠くならなかったんだ。でも、そろそろ寝なきゃなって思って朝の7時くらい寝たんだ。そしたら夢を見たんだ。



君が泣いてる夢だった。




君が泣いてる夢を見たよ。


君が泣いてる夢を見たよ。


僕はなんにもしてあげられず。



僕はなんにもしてあげられず。



なにがあったんだろう。


ずっと泣いていたんだ。すごい勢いで。僕に助けを求めていたような気がしたんだ。

ずっと泣いてて、 それしか覚えてないんだ。君が泣いてた事しか今日の夢を覚えていないんだ。

今日はあまりよく眠れなかったんだろうと思う。

寝たのが7時頃だからさ。なんか色々メールやら電話やら来て。たぶん全然よく眠れていなかった。


今日2時に起きれるように目覚ましをセットしといたんだ。でもやっぱだらだらして3時30分くらいに起きた。結局いつもと同じかぁ。なにもする暇がなくバイトの準備をする。


バイトが休憩になってケータイを見たんだ。メールが1件。 ワクワクだろ。なんだろって楽しみだろ。






そんな内容のメールではなかったんだよ。








僕は今日、夢を見たんだよ。泣いてた君ってのは君の事じゃないんだ。君の事じゃないんだ。

でも泣いてた君ってのはなんだったんだろう。


僕が見た夢はよく正夢になる。むしろ正夢にならなかった夢はないような気がする。すごい時間がかかろうと。いやそれは言いすぎだよね。でも、僕の見る夢はよく正夢になる。

僕が心の裏で望んでいる事が夢になってでてきたのか。もしくは表の心。

いや、僕はそこまでは望んでいないと思うけど。いや、そんなこともないかもしれないけど。


僕が見た夢。いつ正夢になるんだろうか。


その時は僕は慰めてあげて、心の中で喜んでって最低な事になるのかな。いやだなぁ。
そんな裏の気持ちは僕は大嫌いだ。

ただね。やさしくしてあげたいよね。


正夢になるのかな。ならないのかな。


なんか正夢になっても、ならなくてもいい気分ではないような気がするなぁ。


でも、言うかも。



戻ってきてくれてありがとう。




おやすみBGM
南風/レミオロメン

子供の頃から

僕が楽しくしてやるー!




僕ね、子供の時食べたお菓子が好きなの?わかるかなぁ?子供のお菓子というか。千歳飴とかひなあられとか。
今でも自分で買ってでも食べるくらいなの。しかも、千歳飴とかひなあられって季節的なもので1年に一回くらいしか食べられないじゃん。お店にあんま置いてないんだもん。

まぁ、とりあえず僕はそんなお菓子が好きなんですよ。

と、こんな話を昨日、お母さんにしたら… なんと!今日!家に帰ったらひなあられ買ってきてくれてた(*´∀`)(笑)

わーい!

僕、妹にもあげず一人で全部食べちゃった!(笑)



おいしー!


子供の時はよくおばあちゃんが買ってきてくれてたなぁ。毎年。僕のおばあちゃん僕が小6の時に死んじゃったんだ。おじいちゃんは離婚してていなかったんだ。お母さんのおばあちゃんは家がとおくて1年に1回くらいしかあえない。


だから、僕を1番よく可愛がってくれるおばあちゃんだったんだ(死んじゃったおばあちゃんの方)。

おばあちゃん1人で2階建ての一軒家に住んでてさ、大変だったろうなぁ。さびしかったかなぁ。



おばあちゃんは寝ながら死んでいたんだって。寝る前に。部屋の電気がつきっぱなしで。となりの家の人がずっと電気が付いてるから不思議がってウチに電話してくれたんだ。夜だった。
僕のお母さんとお父さんはなんだか落ち着かない様子。急いで車でおばあちゃんちへ。『アナタ達は待ってなさい』って。

ドキドキしたなぁ。そわそわしたなぁ。なにがあったんだろうって。
きっと妹も同じ気持ちだっただろうなぁ。

ずっと心の中で『なにもありませんように』って祈ってた。
ずっとドキドキしてて…


お父さんとお母さんが帰ってきたんだ。

お父さんが泣いてるんだ。

お母さんも泣いてるんだ。

僕はなにも聞かなかった。

妹も泣いちゃったんだ。


僕は実感がわかなかったんだ。おばあちゃんが… ありえないじゃないか。

ホントに夢かと思った。

こんな日が来るなんて思ってなかった。


僕は寝るときに今までの思い出を思い出したんだ。

そしたら涙が出てきたんだ。

僕の家はまだ今の一軒家じゃなくてマンションだったんだ。だから、となりに妹が寝ていた。
妹はさっき泣き疲れて眠っていた。

僕は一人で誰にもバレないようにシクシク泣いていたんだ。とまらなかったんだ。


お葬式。

なんだこの空気は。知らない人がいっぱいいる。

おばあちゃんの顔を覗いた。

僕、あの場でなんども泣きそうになったけどずっとこらえたんだ。なんか人前で泣きたくないと思ったから。
もうアゴがゆがむくらい泣きそうだった。

僕のお母さんも、僕のお父さんも、僕の妹も、みんな泣いていた。

だから、僕は泣かないようにした。歯を噛み締めてゆがみそうな顔を持ちこたえていたんだ。

そうしてその場をやりきるしかなかった。


火葬。かな?
よく日本語わかんないけど。


おばあちゃんの骨が粉になってでてきたよ。

灰になって。

それを箸でつまむんだ。

ものすごく熱いから気を付けてって。


なんでこんな事するんだよ。


もうその後は泣かなかったよ。


お母さんに言われた。

アンタが1番泣かなかったね。って。


僕が1番おばあちゃんに可愛がられていた。妹よりも。
僕はおばあちゃんが好きだったよ。

でも、泣かないようにしたんだ。泣いたけど、泣かないようにしたんだ。

人に弱いところを見られたくなかったから。



その時から僕はもう人に弱いところを見られたくないと思っていたんだなぁ。

逆に人が泣いてる時は、僕がなんかしなくちゃと思って、楽しい事を考えてた。僕のやるべきことだと勝手に認識していんだろう。

今思えばこれはおばあちゃんが僕に教えてくれたのかなぁ。別におばあちゃんはそういう人ではなかったと思うけど。

勝手な勘違いかな。

人が悲しい思いをしているとき、僕は僕なりに人にやさしくする事ができるようになったと思う。

人にやさしくできるようになったと思う。


僕はもう中学に入学して卒業もしたよ!
ちゃんと高校にもいって毎日生活を送っているよ!

高校に入って、もっと頭のいい“人”へのやさしさも学んだよ。気を遣うことなんだけどね。自然にできることではないんだけどね。

難しいことなんだけどね。

ちゃんとやっていけない事だと思うんだけどね。

まだ僕には自然にすることはできないよ。


それでも、僕は大人になったよ。ちゃんといい大人になるよ。できればなにかやらかす大人になりたい。そんな事も考えるようになったよ。



僕もいずれいなくなる。一人一人ずつ星になる。
だからその前に、今、たくさん時間があるじゃないか!

だから、僕はなにかやらかしてみたい!なんでもいいんだ!ふとやりたいと思ったことを。

だから旅にも出たいとも思う。

僕のお父さん、大学時代に友達と2人で走って旅に出たらしいんだ。どこまでいったかは忘れたけど。何日もかけて。夏休みをつかって。新聞にも載ったらしい。今でも大事にとってあるよ。見せてもらった。

僕、今はお父さんの事を全然尊敬していないんだ。普通の仕事してて。休日もなにもしないし。こんな大人になりたくないと思うんだ。

でも、大学時代の旅。かっこいいじゃないか。僕もやりたいよ。そんなのでいいんだ。そういうのでいいんだ。


もし、ヤダけど一生青春なんてないんだよね。

青春時代が終わってしまうなら。青春時代に終わりがあるのなら。それまでに絶対にやっておきたい!なんでもいいからやらかしたいんだ。

かっこいいことがしたいわけじゃない。したいことをしたいんだ。今にしかできないと思うんだ。まだ、子供な僕にしか。未成年であって親に支えられているから今にしかできないと思うんだ。

たくさんの街と、空と、建物と、人々と、風景と、心に出会いたいじゃないか。
だから、旅に出てみたいなぁと思うなぁ。





なんかいろいろ話してしまったね。こんな事書く気はまったくなかったのに。ごめんなさい。




もう5時になるよ。全然眠くならない。

だから、僕は言いたいことは、さっき(9時くらい)に眠っちゃって12時頃起きたわけよ!そして今も!…












靴下右しか履いてないんだけど!片方冷たいじゃーん!




おやすみーくん♪


おやすみBGM
青春時代/GOING STEADY

みーくんが選ぶ究極の選択!!!!!!!!

バトンが回って北どぉーー!楽しそうだからやってみよーっと(´∀`)



,匹辰舛好き?
・東京 ・大阪
☆関西弁かっけぇー!

△匹辰舛好き?
・北海道 ・沖縄
☆沖縄行ってみたいべさ!さとうきびチュパチュパ!

5廚靴屬蠅虜堂顱してほしいのは?
・ギュッと抱き締めてキス
・優しくスマイルそっとキス
☆『よっ!相変わらずの笑顔だなぁー!』

ど盖じ従譴鯡楫癲殺すならどっち?
・恋人 ・浮気相手
☆あの娘にー 1ミリでもー ちょっかいかけたらー 殺ーす!! 浮気相手集団暴行事件。

イ匹辰舛凌誉犬某覆澆燭ぁ
・破滅が常に付きまとう短命タイプ
・保留しながらも長い人生
☆一生青春!!

SとMどっちかと言うと?
☆Sサイズはもう着れないよぉ。Mだな!『店員さーん!ほかにサイズはないんですかぁー?』

Ю犬泙貶僂錣襪覆蕁
・男 ・女
☆この時代にこの国に生まれ落ちてよかったぁ。もし生まれ変わるなら、なにかやらかす革命を起こす男になって帰ってきてやるー!

┨イな人の前で猛烈に大股がかゆくなった!
・かく ・かかない
☆猫の手を借りる!頭いいー(*´∀`)(笑)

さぁ一緒に行こう!と言われたら?
・昔好きだった人
・知らないけどイケてる人
☆昔好きだった人。『…ど、ど、ど、ドコいきましょーかねぇー?』
イケてるひとはいけない人かもしれませよ!

付き合うならどっち?
・年上の落ち着いた人
・年下の甘えっこ
☆どちらかというと年下の方がいいですね。

告白の後OKされたら?
・抱きつく ・キス
☆抱き締めておくれー かーけがーえのなーい愛しい人よー♪

必要なのは?
・己を磨く向上心
・人を思いやる優しさ
☆“いつの日だけっか君は言ったね『オマエを泣かせはしない』”

カレーに入ってなくてイヤなものは?
・ジャガイモ ・ニンジン
☆『あっ!僕は…野菜全部抜きで!!』

告白されて困るのは?
・親友だと思ってた人
・親友の恋人
☆『えっ!でも君には〇〇君がいるじゃないか!』

地球最後の日です。会えるなら?
・親友 ・恋人
☆恋人が1番の親友です。

飴爐盟阿飽豸
☆『先に逝ってるね!』

韻匹舛蕕としか付き合えません
・自分の事を好いていない想い人
・自分の事が大好きなデニーズの店員
☆ファミマの店員がいいなぁ。

エッチするならどっち?
・相手の家 ・ホテル
☆『おじゃましまーす!』

蛎膺佑亡兇犬覦み物は?
・ビール ・ブラックコーヒー
☆ブラックコーヒーの方が大人に感じる。僕はミルクチーでいいやー!

バトンを回す5人
☆これ見て楽しそうって思った人是非やってみてくださいな!やれー!やれー!やれー!やるなら今しかねぇーべ!


ニャー

Play!!

まず、画面(メールの一番上の行の真ん中らへん)に指をおいてください。この説明を見おわったら、下ボタンを押しっぱなしにしてください(まだです)。簡単なゲームです。(#-*-)がでてきたら、指を左右にうごかして、よけてください。もし(#-*-)が行いっぱいでよけれなかったら、指を上げて、ジャンプしてください。では、よ〜い、スタァート!!






かかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかか(#-*-)かかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかか(#-*-)かかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかか(#-*-)かかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかか(#-*-)かかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかか(#-*-)かかか(#-*-)かかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかか(#-*-)(#-*-)(#-*-)(#-*-)かかか
かかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかか(#-*-)かかか(#-*-)かかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかか(#-*-)かかか(#-*-)かかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかか(#-*-)かかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかか(#-*-)かかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかか(#-*-)(#-*-)かかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかか
かかかかかかかかかかかかかかかか(#-*-)(#-*-)(#-*-)(#-*-)かかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかか(#-*-)かかか(#-*-)(#-*-)かかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかか(#-*-)かかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかか(#-*-)かかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかか(#-*-)かかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかか(#-*-)かかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかか(#-*-)かかかかかかかかかかかかかかか
かかか(#-*-)かかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかか(#-*-)かかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかか(#-*-)(#-*-)(#-*-)かかかかかかかかかかかかか(#-*-)かかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかか(#-*-)か(#-*-)かかかかかかかかかかかかかかか(#-*-)かか(#-*-)かかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかか(#-*-)か(#-*-)かかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかか(#-*-)(#-*-)(#-*-)かか(#-*-)か(
-*-)かかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかか(#-*-)かかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかか(#-*-)かかかかかかかかかかかかかかか(#-*-)(#-*-)(#-*-)かかかかかかかかかかかかかかかかかかかかか(#-*-)かかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかか(#-*-)かか(#-*-)かかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかか(#-*-)かかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかか(#-*-)かかかかかかかかかかかかかかか
かかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかか(#-*-)(#-*-)(#-*-)(#-*-)(#-*-)(#-*-)(#-*-)(#-*-)(#-*-)(#-*-)(#-*-)(#-*-)





ゴール!どうでしたか?おもしろかったでしょ?



おわり

‐心理テスト‐(更新)

※これは、たったの3分で、出来るゲームです。試してみてください
驚く結果を御覧いただけます。

約束してください。絶対に先に読まず、1行ずつ進むこと。
たったの3分ですから、ためす価値ありです。
ます、ペンと、紙をご用意ください。
名前を選ぶ時は、必ず自分の知っている人を選び、
考えすぎずに、思ったままを書いてください。
必ず、1行ずつ進んでください。

はじめます。

まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。

1番と、2番の横に好きな数字をそれぞれお書きください。

3番と、7番の横に知っている人の名前をお書きください。(必ず、興味のある性別の人の名前を書くこと。男なら女の人
女なら男の人、ゲイなら男、レズなら女の人の名前を書く
必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります)

4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書きください
これは、家族の人でも、知り合いや友人、誰でも結構です。
まだ、先を見てはいけませんよ!!

8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書きください

以上です。

解説は後程。ドキドキしながらお待ちください。

準備完了の方は、コメントに『早くー!』と急かしてください。
コメントがたまってきたら解説を掲載させていただきます。続きを読む
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

月別アーカイブ
最新コメント
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ