光のなかに立っていてね

人間は思い出に別れを告げることはないと僕は思うわけで。その中で、僕は自分のしてきたことや、やってきたことを常に笑って生きて行けるようなそんな人生を僕は一生過ごしていきたいです。

January 2006

you and me

今日の出来事。


起床。
眠い。パン1枚食す。歯研く。顔洗う。……な、なんだこりゃ!! 鼻血出た。お久しぶりです。僕、よく顔洗ってる時に鼻血出るんだよねぇ。だから、水が血の色。
まぁ、なれてるからその場をしのぐ。

ちゃんと止まってないけど… まっ、いっか!!遅刻するし!まぁ、すでに遅刻確定時刻(笑)


1時間目。世界史。
今までちゃんとノートとってるから、頑張って起きてノート書いてた。

休み時間。
あとは全部寝るための授業だ!おやすみなさーい!……!!やべっ!
Σ(゚Д゚ノ)ノ

やっぱり…

鼻血出てきた。百瀬くんのティッシュで回避。

2時間目。現代文。
よしっ!
教科書とノートを閉じたまま枕にしてずっと寝てた。
……起きたら教科書のかどのとこに手をしいて寝ていたので、手が切れたみたいに線が入ってて真っ白でもう腐っちゃったのかと思った!!

3時間目。
もう一眠り。
………

……今度は他の指が切れたみたいに線が入ってるΣ(゚Д゚ノ)ノ


4時間目。
スチューアトリトルって映画見た!英語の授業です。

ネズミが主人公かな?的な映画。


か、かわいい(*´∀`)(笑)


今日は4時間で終わり。


……行かなくてよかったぁ。


ツタヤ行って、中古でCD2枚買って帰宅。

カップラーメンしかねぇのかよ!

買ってきたCD聴いたり。ベース弾いてた。

バイト。


バイト終了。


おしまい。
-----------------------
頑張ってるね。神様のバーカ。死ねって言ったじゃん!
神様を殺せよ!

君にはやりたいことないのかい?

なんかやりたいことは?


うわーお!

a10f47f9.jpgゴキジェットプロすげぇ!
ゴキブリ即死だ!(笑)
1pushで殺せるぜ(ヘ`∀´)/

真夜中のゴキブリ退治中……(笑)

3時11分。任務完了。


そろそろ寝るか。おやすみ。まだ今日は始まったばっかだぜぇーーーーーー!!(屮゜Д゜)屮カモーン

第四次世界大戦的青春革命★Diary 〜みんな今何やってんの?スペシャル〜

やりたいことをやるだけさ。それがやらなきゃならない事だと思うから。やりたいことを抑えてたら自分にストレスを感じてしまう。
せっかく生まれてきたのにそんなのは絶対嫌だからね。みんな壊れてしまえ。

1月30日

むかつくこともすべてぶつけて抑えた。いつかかえてみせるよ。自分が2人、3人、いればどんなけやりたいことができるだろうか。どんなけ楽しいことができるだろうか。
自分と同じ人を探さなきゃ。どこか同じ人を。

僕は居場所を探して生きているのだろう。楽しいところを求めて。


すべては自分のために。

まず、自分がいて、それは世界があって、地面があって、酸素があって、よくわかんない先祖がいて、科学者がいて、大人がいて、僕がいる。僕が自分。

全部、僕のために作ってくれた環境なんだ。かなり勘違いだけど、そうとらえることもできる。

そんないいステージがあるならやってやらなきゃ。

最後笑って死ねるためにね!

死ぬのは嫌だ。

最後まで笑って生きられるように!

一生青春!自分で作ればいいんだろ?自分の中でも作ればいいんだろ?
それなら簡単。やればいいだけ!

だから、やるよ!


くっそー!うぜぇー!


そんなこともあるよ。

僕だってそんな事もある。

それでも僕は抑える。

でも、いつかは違うよ。変な日本語(笑)

違くなるよ!変えようとおもうから!

むかつくんだよ。すげぇむかつくんだよ。

だけど、僕は抑える。


そうして生きてきたのかも。

そういうタイプの人間。

だが、しかし、違うよ。


悪いけどこの日記意味不明だから気にしないで。(笑)

ただ次々に思ったこと書いてるだけでまとまってないからね。

だけど、それも僕。(笑)


この日記気持ち悪りぃ〜


まっ、いいんだ!これがやりたかったことなんだろうし!



ジッパディドゥーダ ジッパディエー なんとかんとかハハハ〜

ジッパディドゥーダ ジッパディエー ジッパディドゥーダ ジッパディエー!

だっけ?

東京ネズミーランドか。

てか、ライブドア。

最近のあいのり。


なるほどね。


ばかばかしぃー!!

やっべー!とまんねぇー!

もう一家!もういいべ!
『べ』って横浜弁?


お椀ねぇー!終わんねぇー!

ちょっと今テンション逝ってるわ!

そんな1時32分です。


んー、…………………………………………………………………………やっと終わったかな?よし!バイバイ!


おしまい。

今日、僕が起きた意味。

それはJackaすのライブを見るため!!
今日、それ以外にやることない!だから、今日、起きた意味は今日のライブためなんです!近ごろの楽しい事と言えばライブで大暴れすることだけだからねΣ(ノ∀`)

今日のライブハウスはかなり狭かったね。しかも客多すぎだからね!暴れる隙間ねぇーΣ(゚Д゚ノ)ノ だけど、暴れたぁーー(笑)
やばいよ。今日、病み上がりで少し暴れただけでめちゃくちゃフラフラ(´Д|||)
だけど、最後まで持ちこたえたぜ!!


他のバンドもすごかったねぇ。年下とかもいてすげぇって思った!ヤバイね。世の中って。みんなすげぇんだ。年とか関係ないけどさ。みんな上手。

やっぱいいなぁ。最近、自分がライブやってなくてライブを見る側でも全然ライブやりたいと思わない。普通やりたくてたまらなくなるけど。見てて暴れるのも楽しいからね!てか、ライブで暴れるの超楽しい!

でも、その場の雰囲気で控えましょうね。(笑)

でもやっぱJackaすがライブやってるの見るとやりたくなるなぁ(´∀`)(笑)

ライブ終わって、打ち上げ行って、終電乗って帰ろうと思ったら…… 終電乗れなかった――――――――!!(笑)
歩いて帰ると… 4時間くらいだな。(笑)

さすがに歩くのは無理だね。

明日、学校だしヤバっ!!


その時、神様あらわる。(笑)


ヒロミのママン参上!!
車でブーンって!送ってくれた。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

ありがとござます(´Д`)

ホントーに申し訳ない。


心配させてしまったみなさん。。らっちさん。そーくん。池田くん。成瀬氏。サクラコ。ヒロミ。ヒロミのママンさん。

ゴメンナサイでした。


今、やっと家で寝れます。

それもすべてあなたたちのおかげです。


おやすみなさい。

2時42分。就寝。終身。

三分間日記 1/28(土)

今日、起きたの3時30分。

やっぱ風邪ひいたよー(;´Д`)
熱計ったら37.6度だもん。しかも、今日バイトだよー(´Д|||)
まっ、前に39度あったけどバイトしてたくらいだから大丈夫か。

今日中に熱下がるといいなぁ。明日はJackaすのライブだからね!
楽しみー(*´∀`)



おしまい。

三分間日記 1/27(金)

今日は僕、バイト1年間やってるのに初めて午前中からバイト。


ヘックシュン。

風邪ひいたかな。



おしまい。

三分間日記 1/26(木)

今日は後輩の成田と原宿へお買物。
途中から健吾も来て3人。

いっぱい買い物できた!



おしまい。

ROCK SHOW NIGHT vol.11

キャー―――――――――!!け、健吾が我を忘れて体当たりしてくるΣ(゚Д゚ノ)ノ

僕『ひょい!』
健吾『………(僕によけられてそのまま1直線)』

健吾『………(また戻ってきた)』
僕『ひょい!ドシッ!!(ちょっとあたっちゃった)』


バケモンが出てるってばよ!!Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ



わぁー!ブリーフさんが1人…2人……3人…
へぇ。最近ゎブリーフが流行ってるのかぁ。



フゥ(*´∀`)僕、全裸にされないで済んだよ。よかったぁ(ノ∀`)


そんなライブでした。(笑)

以心伝心

僕は安らぎを求めてたんだろう。それは君が包んでくれたから。喜んでくれたから。

それはね。それでいいと思うんだ。

君が心を開いた事。

それが1番大切。

なにが彼氏だ。そんなのどうでもいいじゃんか。
僕は別にへっちゃらさ。なんともないさ。

ただひとつ嫌なのは、違うから。前と違うから。ただツライだけなんだよ。


僕は安らぎを求めてたんだろう。それは君と出会えた事なのか。わかりあえた事なのか。

違うよ。それは違うと思うんだ。

僕が心を開いた事。
それが1番大切。

今何してるの?僕は歌ってるよ。君のために。僕のために。
僕は歌っているよ。

この想いが届くのならば、遠くから僕だけをいつも見守っててください。


音楽

小学校のとき、中学の時、別に音楽の授業なんて真面目にやったことなんてなかった。
中学の時なんて、新しく入ってきた新入りの音楽の先生をいじめて1年間でやめさせてしまった。泣いていたよ。初めての学校でそんなことされちゃ… かわいそうに。
まぁ、そのくらい真面目やっていなかった。

今。高校生になって、バンドという形で音楽をやっている。想像なんてつかなっかった。

てか、バンドって何みたいな感じだったからね。

楽しいね。音楽って。音楽って嫌いな人いないよね。どんな形であれ耳に入ってくるんだから。すごいよね。みんながみんな好きなんだよ。音楽は世界共通だね。音でみんなを楽しくさせてくれる。すごいよ。

昔からあって今もある。
形も変わってきた。

でも、変わらず音楽はずっと続いている。


みんな好きな音楽は違うけど、楽しみ方も違うけど。同じなんだよ。好きな事は変わらない。

みんなが好きなんだよ。すごいね。

確かにNO MUSIC,NO LIFEだ。

そして僕もその1人。

なんかかっこいいね。

もしかしたらすごい事やってるのかな。そんなことないか。


よかった。僕がここにいて。

この時代にこの国に生まれ落ちて。

よかった。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

月別アーカイブ
最新コメント
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ