光のなかに立っていてね

人間は思い出に別れを告げることはないと僕は思うわけで。その中で、僕は自分のしてきたことや、やってきたことを常に笑って生きて行けるようなそんな人生を僕は一生過ごしていきたいです。

November 2005

DEAR MY FRIEND 前編

あけましてオメデトうござーます。ハルサン。日記見てるかわかんないけどオメデトーござーます。ここでいうのもなんですけどオメデトーござーます。今日、ホントーに誕生日なんですか?




僕、今日、バイトでした。でも、その前にユニーに行きました。そしたら本屋で久しぶりに親友に会いました!中学の時の親友です!
いつもこの人と悪さをしました。いつもこの人と先生に怒られました。いつもこの人と笑いました。そんな親友に久しぶりに会いました。

しばらく話をしました。
僕と親友は北見と北林で北北コンビでした。(コンビではなかったかも)

彼と僕は幼稚園から親同士も友達だった。けど中3の時、同じクラスになってすごく仲良くなりました。

彼は、僕と同じで軽音部でベースをやっています。今は洋楽をやっているらしいです。でも、メンバーは外でライブをしたいとは思ってないらしいです。彼は金総です。バナナチップスというバンド名らしいです。

そんな話をしました。

高校どーよ?と聞くと、中学の時のほうがおもしろかったといいました。僕もそう思います。
彼の話によると、中学の時みたいなバカできる友達がいないといっていました。最近、つまんない。って。やっぱこの人も僕と同じだなぁーって思いました。
中学の時の遊びかたを高校に入って忘れてしまった。と言っていました。
そうだね。確かにその通りだね。

中学の時はいろいろやったなぁ。
先生辞めさしたり。机、校舎からなげたり。先生の弁当捨てたり。先生の車のナンバーはがしたり。いじめたり。いろいろやったよ。
ただのバカな事をいろいろやった。

楽しかったなぁ。楽しかったよ。今より全然。
今はバカな友達がいないんだね。僕にあったバカな友達が。普通に友達と話すけど、別に楽しい事はないもん。中学の時のように。
高校だときびしいもんね。しかも磯子だし。
もし中学の時と同じことをしていたらとっくに退学だったろうね。
きっと高校にはいって何もできないから中学の時の遊びかたを忘れてしまったんだね。別にイタズラ以外でもちゃんといっぱい楽しいことしたよ!(やっぱほとんどイタズラだったけど)

部活の面では前よりよくやってるけどね。と彼が言った。
確かに僕もだ。
僕、中学の時、野球部だったけど中2までは結構マジメにやってたけど、その後はちょくちょくサボッタリでゲーセンとか後輩連れてフラフラ遊びに行ってた。続く…

マンダム

スキーだね!間違いなくスキーだね!マホ(ノ∀`)ワラ 冬だしスキーな季節だね!
んー、マンダムだなぁ。
マホ、僕もスキーだよ!Σ(ノ∀`) あなたも僕もスキーだね!
明日は12月かぁ(;´Д`) 今年もマンダムな1ぬぇんだったなぁ。らいぬぇんゎワーるどカッぷかぁ(゚∀゚;))))

まっ、あと1ヵ月バンガッテ生きるか!!
も―――――――――!!!!

おーわーっーてーるーぅーーー!!


夏の事が思い出されてくるよ(;´Д`)
あの時は、まだ4ヵ月もあったのに… もー今年が終わるのかぁ(´_ゝ`)
僕、ちゃんと1年間生きてたのかなぁ?意味のある1年だったのかなぁ?

んー













なんというか


















そうだねぇ





















マンダムだねぇ


ハァ(´Д|||)



夏に戻りたい…

寒さ的にも、時間的にも、気持ち的にも…
あっ、今日、暇だから12時になった瞬間みんなにメール送ろっ(ヘ`∀´)/

いつからこんなにネガティブな人間になったんだろう。
まえはなにも考えなくても楽しい生活を送れていたけど、いつからか楽しくしようと意識しても楽しい生活が送れなくなってしまったよ。少し大人になってしまったのかな。やっぱ大人にはなりたくないな。

このまま大人になったら僕の父のようにつまらない人間になってしまうのだろう。


なにか心の奥底に悩みがあるのかもしれない。
もしそんなものがあるなら、幸せになってそんな事忘れてしまいたい。

早く報われたい。楽しい人生を思い出したい。

幸せになりたい。

テスト前かよっ!!

部活してぇ――――――――――――――!!勉強なんてしてらねぇーよ!
バンドにすべてをかけてるんだからさぁー(`Д´) 僕からバンドを取らないでおくれ!生きてる意味がなくなっちゃうよ(;´Д`)


この間のライブのMDを聴きました。
確かに演奏はうまくなってるね(*´∀`)
丁寧さが欠けてるねウチのバンドゎ!!
なかなかおもしろいMDだよ(゚∀゚;))))
てか、ベースの音聞こえねぇよ(´Д|||) ミスったのかもわかんねぇよ┓(´д`)┏


あぁーぁ、早く練習してぃてぃてぃてぃてぃてぃてぃてぃてぇ―――――ぃ!!


早くノートうつさなきゃなぁ(´Д|||) 中間テスト終わってから一回もかいてなかったよ(´_ゝ`)
………ハァ。

FUCK YOU!!

we are not alone.we are not alone.

虚空に消えていく叫び声に祈りを
父のように 母のように 友のように
希望をこめて百億の星を撒け

屋上から飛び降りるスピードで美しいあなたを抱き締めていたい
海のように 花のように 月のように
俺の憂欝を撃ち抜いて殺してくれ

気が狂いそうな夜を何度も越えて
おまえに会いたくてここまで来たんだ
死に急ぐのではなく生き急ぐのさ
俺は俺の悲しみを歌う
俺の悲しみをここに見つけるために

NO FUTURE NO CRY
NO FUTURE NO CRY
NO FUTURE NO CRY

未来はないけど泣いちゃだめさ


we are not alone.we are not alone.
虚空に消えていく叫び声に祈りを
父のように 母のように 友のように
希望をこめて百億の星を撒け

俺は命を捧げる
俺の命をここに見つけるために

NO FUTURE NO CRY
NO FUTURE NO CRY
NO FUTURE NO CRY

未来はないけど泣いちゃだめさ



NO FUTURE NO CRY/銀杏BOYZ

もうライブが終わってしまったんだね。

あんなに楽しみにしていたライブが昨日終わってしまったらしい。
昨日のためにずっと頑張ってきた。
そのライブが昨日終わったらしい。

ライブが終わって、打ち上げに行き、家に帰って寝た。
起きた。すぐにベースを手に取り、昨日のライブの練習をし始めた。
まだ眠くて、ずっと目をつぶっていたが、ずっと練習をしていた。

やっぱり僕は後悔していたのだろう。昨日のライブに。
うまくなったゴーingを見せるはずだったのに。ライブは盛り上がって成功だったと思う。でも、やっぱり技術の面でも成功をさせたかったよ。この前のライブよりはうまくなっていたかもしれないけどまだまだなんだなと改めて思った。

僕は家に帰って1人でベースをひき反省していたのであろう。なんでやっていたのかはわからないけど。
1人で昨日やった曲を全部やり終えた。目をつぶったまま昨日のライブを思い出し、つぎのライブのことを考えながら。
僕は疲れてまた寝てしまった。
3時間くらいたってまた起きた。

起きてなにも考えずゴイステのDVDを見た。
見ている途中に昨日のライブが見たくなって、途中で昨日のライブのビデオを見始めた。

イイライブだったけど、なんだか違う。もっとうまくできるはずなのに。
みんなはうまくできていた。けど僕が僕自身に満足できなかったよ。
そんな事を思いビデオを見ていた。
もっともっと盛り上げたいし、もっともっとうまく演奏したいよ!すごいと言われるライブがしたいと思った。
また次のライブに向けて練習するよ!めちゃくちゃうまくなりたいよ!またバンドに対する気持ちが強くなった気がした。
歌もベースももっとうまくなるように練習するよ!
もっと落ち着いて余裕を持ってライブを楽しみたいね!
そんな事を思いました。

明日からまた頑張ります。


⊃Δ`)Zzz*゚。

久しぶりによく寝たなぁ⊃Δ`)Zzz*゚。

Saturday Night

ライブ終わったよ。終わった。
あぁ、終わったんだね。

夏休みからずっと楽しみにしてたライブがたった25分で終わったんだね。


No,1 PLEASE PLEASE PLEASE
No,2 JAPANESE GIRL
No,3 DEAR MY FRIEND
No,4 STAY GOLD
No,5 MY FIRST KISS
No,6 BABY BABY
No,7 銀河鉄道の夜


最高に楽しかったよ!
僕らイイライブが出来たのかなぁ?
みんなが楽しんでくれればそれでいいんだけどね!!

これからもGOING FORWARDをよろしくお願いします!

北み

クゥ――――――――!!

まだ死ねねぇよ!

いよいよ明日はライブかぁ 久しぶりだなぁ いつもより緊張するよ。

明日のライブが決まったのは夏休みの時だったなぁ。
僕が夜遅くまでS子とメールしてるとき急にメールが来たんだぁ。確か夜中の4時頃だったかなぁ。
うれしかったからちょうどメールしてたS子に一番に教えたよ。ワラ
そんな事があったのがまだ文化祭も終わってない夏の日。
もう文化祭も終わって外はすごく寒いよ。
かなり長かった感じだけどもう明日なのかぁ。
緊張だなぁ。明日は英語の曲ばっかりだから今までのゴーingとは一味違うよ!
少しノリずらいかもしれないけど、しっかり盛り上げてくださいね!ワラ てか、盛り上がれ!飛んで跳んで翔んで飛びまくれ!屋上から戸部!ワラ 飛び立ってしまえ!!

夏休みから今までの間、いろんな事があったと思う。バンドへの悩みもあった。でも、今はすっきりしてるよ!不満なんてなにひとつないよ!だから、絶対楽しめるはず!もし不満があるならば僕、自身…
きっと成長したはず!!
明日からまた新しいゴーingが始まる感じがするよ!

皆さん。楽しんでいってください!!皆さんが楽しんでくれれば僕らもものすごく楽しいです!!
明日を楽しみに待っています。でわ。


GOING FORWARD VS.THE LIVE

編集者/北み
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

月別アーカイブ
最新コメント
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ