光のなかに立っていてね

人間は思い出に別れを告げることはないと僕は思うわけで。その中で、僕は自分のしてきたことや、やってきたことを常に笑って生きて行けるようなそんな人生を僕は一生過ごしていきたいです。

あの子は僕の彼女だったんだ


大好きだからこそ付き合わなければよかったんだよね。
もしも別れたら絶対に辛いって。
わかってたのに。
初めから付き合わなければよかったんだよ。
大切だったんだよ。大切な人だったんだよ。
本当に大好きだったんだよ。
わかってくれよ。嘘じゃないんだ。
本当なんだ。だから言ったじゃないかって。

叶わないってわかってたなんて。
あの子だって悪いじゃないか。
おれだってこんな悲しい思いしたくなかったよ。


友達の結婚式で久しぶりにあった元カノ。

まともに話せなかった。
あの子が帰るとこ、後ろ姿、後ろ向きながら見送った。声かけに走ろうかと迷ったけど。きっとあの子は前に進んだから。
おれだってわかってる。もう戻らない。

あんなに仲良かったのにそれだって悔しい。あの子は僕の彼女だったんだ。


忘れたいな。
君のこともう思い出さないように。
僕が君を思い出すのは今の日々が楽しくないから思い出すんでしょう?

追いかけても追いかけても逃げてゆく月のように、指と指の間をすり抜ける、憧れの日々よ。

愛し合いたい


やめたやめた。
忘れろ忘れろ。
女は強く生きていくものだ。
男のロックはうじうじで。女はスパーッとだ。

男はだっせーんだ。
スパーッといっちまう女を見ると嫌になる。
こんな気持ちとはおさらば。



恋をしたい。
抱きしめたい。
抱きしめてあむあむをしたい。
愛し合いたい。

おれはもっともっと幸せになる。

https://youtu.be/wOX9GAnDaDg

幸せになりたいよ。


人生初のボーナスをもらった。
期待し過ぎるとあとで凹むと思ってたから期待してなかったけど、思ったりはもらえて嬉しい。

使い道がないな〜と思っていたら、君をご飯に誘いたいと浮かんできたよ。君だよ君。君に返したい。君がいてくれたから僕はやってこれたんだ。僕はもうだめだ。君に会いたいな。会いたいな。今の僕にはもうなにもなくなった。本当にもう面白くもないし死んでもいい。酒ばっか飲んで毎朝起きるのが辛いよ。なんて僕はだめなやつなんだろう。もう希望もない。

誰かを愛するということが僕の夢で、希望だったんだな。今君と会ったら君はどんな話をしてくれるんだろう。想像したくもない。悲しくなっちゃいそうだ。
未来はないけど泣いちゃだめさ。好きな人もいないけど、また恋して愛することを夢みたい。

幸せになりたいよ。
幸せになりたいよ。
真っ黒いのが冷たいよ。

愚か者クラブ


さっき、もう1つのブログ(元カノとのことを書いたブログ)見て、うわ〜 これはやばい きち〜って思って、さっき元カノ(初めて付き合った人)との写真見つけてなんか変な気持ちになった。

もう全然覚えてないな〜。
なんて考えてたら少し思い出したけど、もう本当全然覚えてない。
まさか付き合ってたなんてって感じだよ。

新しくできた彼女との思い出で更新されたんだね。


奇跡の人っていう峯田が出てるドラマがとてもいいよ。
おれってロックなんだな〜って思った。
男のロックはうじうじなんだって。幸せになることになれてないんだよ。急に幸せがくると戸惑って逃げてしまう。まさに。
幸せになりたいと思いながら、幸せになっちゃダメだなんて思ってる。

周りのみんなもみんな結婚して子供作ってくよ。なんだみんなは順調か。それでいい。おれはロックだから外れてるんだ。おれは今年27歳で死ぬんだ。ロックだから。
最高に中二病。この年までそんなこと思ってたらもう最高にロックだよ。完全にイッてる。ロックに頭やられてる。おれはロックだ。幸せになりたいよ。幸せになりたいよ。僕は罪のようなものを感じるのです。

今だからNIRVANAが聴けるだ。
日常の中にある闇。闇なんて秘めてないのに、闇を秘めてるって言われた。
誰にだってあるだろそんなの。

自分の中でもう1人の自分と戦ったりしてるんだよ。


特に書きたいことはなかった。
かれこれもう3ヶ月も書いてなかったから。
土井亜紀なんて好きじゃないよ。
悲しい気持ちになってまた前の人のこと思い出す。

なにも面白いことはないです。

あなたに伝えたいことがあります2


あなたは僕のことが今は怖いのですか?

おれはいつも好きだった人と別れる時、ものすごい傷付けてしまう。本当のことは言っちゃいけないらしい。嘘をつかなかったら相手を傷付けてしまった。それは言っちゃダメだよって後から友達に言われた。言っちゃいけなかったらしい。

なんで今回こんなに大きなことになったのか。他人を巻き込んでまで。だってその前に君から別れようって言ってきてるじゃないか。そのあとで今度はなんで俺が言ったらこんなことになったのか。おれが悪いみたいでさ。

みんなおれを悪者にするんだろ?おれはおれでよかったと思ってる。おれがいけないなんて思わない。嘘をつかなかった。だけどもう目が覚めた。悲しくなったよ。あぁあって。そしてまた楽しかった日々を思い出した。
みんなで遊んだりしたいのにそういうことももうぶっ壊れてしまってできないんだね。俺だって悲しいよ。誰がぶっ壊したのか。おれのせいじゃない。おれはこんなことしてない。

そんなこと書いてたらまたムカついてきた。
悪いのはあいつだって思ってる。あいつらだ。他人がギャーギャー言って。女なんて最悪だ。心のない酷いやつらだ。友達なんかじゃなかった。だからそんなに簡単に手のひらを返すことができるんだよ。あんなやつらはもう二度と信じられない。おれの記憶から消えて言って欲しい。これほど怒りを覚えたやつはいないかもしれない。あいつらが壊したんだ。おれたちの友情を。そしてもう二度と戻れないようにしたんだ。友達なんかじゃない。あいつらこそ自分の都合の良いように生きてる。見てる世界が狭いんだ。

そしてなんでいつもおれのところには慰めの言葉は来ない。いつも一人になっておれが悪いことしたんだって思い込んでしまう。相手の方が傷付いてるから?
俺だってそんなに相手のこと傷付けてしまったなら傷付いてるよ。おれがそんなことしなければよかったんだろ?でもそうじゃない。おれはおれでこれでよかったんだ。だよな?
夢は失った。未来はない。目標はない。
あざ笑えばいい。

これでいいんだ。すっきりする。
そしてまた恋がしたい。
そして今度こそは最後のSWEET SWEET LOVE STORYを。

歌を歌ってまた好きになる。
君のことは好きだ。


いっそ僕はこのまま死んじゃって僕の愛した最後の人になればいい。そうすれば許されるのでしょうか。

そんなこと別れるたびに思ってる気がします。

27CLUBに入りたい。今年死にたい。
レジェンドになりたい。なにもしてないけど。

こんな僕でも愛しておくれ。

あなたに伝えたいことがあります


僕が君を裏切ったのに、あなたのことを思い返す日がやってきました。やってきました。
あの日に戻りたいだとか、あの時楽しかったなーだとか。そんなことを思う日々です。

あの日壊してしまった君の大切な気持ちを、もう修復することはできない。

わかっています。わかっています。
でもこれでいいんです。

僕の気持ちになにも嘘なんてなかったんだから。そして今また君を思い返すことも嘘ではないんです。ねっ、確かに愛していたでしょう。こうやって気付くんだいつも俺は。みんなみんな大切だったよ。でもいいんだと思う。間違いじゃない。君を好きだというそれだけで僕は嬉しいんだ。君の笑った顔を思い出すよ。喜ばすのが好きだった。思い返えせばまた愛おしい。

ハロー 今君に素晴らしい世界が見えますか?

どうかこんな世界のまま終わりませんように。

どうかこの世界が、ひとつになれませんように。


この人とは別れちゃいけない。
そんなこといつもわかっている気がするよ。この人と別れたらとても寂しい思いをするんだろうな。そんなことなんとなくいつも想像ついてるよ。

それでも悪い種は芽を出してまだ見ぬ明日に夢を見始める。これは男の子だからだきっと。
何度も繰り返すんだろうな。何度繰り返して反省してもそれは違うんだろうな。
反省とは違うんだろうな。これは本能なんだと思う。

いつまでも最高とはなにか探し続けているんだ。そういうことだ。かっこつけないでよって感じだけど、きっとそういうことだよ。
おれはまだ自分を諦めていないもの。全部うまくいかなかったら死ねばいいだけだもの。

土井亜紀との恋から目が覚めた。
一瞬だった。昨日たった3時間くらい2人きりで東中野を歩いたのだけど、全然楽しくなくて目が覚めた。
こうなることもなんとなくわかってたよ。僕と彼女がお似合いじゃないことだって。でもただ、好みの可愛い女の子と、一瞬でも一緒にいれたこと、それだけでよかったと、それ以上はないと。これはきっとキャバクラみたいなもんなんだと思った。行ったことないけど。好きな女の子に会いたくて会いに行った。
でも虚しくなって目が覚めたよ。そして空っぽに気がついた。
ああ前にもこれでものすごい後悔をしたなあと思った。
でももうわかってるし。今回も自分でやったことだから、だからもうやっぱり最高を目指すしかないなと。

ぶっちゃけ男は馬鹿ばっか。
どんな男もクズばっか。
女も女でゴミばっか。

どうか、この世界にどうしようもない、救いのない愛がたくさんあるのだけれど、きっと僕だけは本当の愛を手に入れるか、それを夢見たまま死ぬことができますように。

最高に中二病だ。
いつまでたってもドキドキしてたいんだ。ときめきたいたりゃありゃしねぇ。

ぶっちゃけロックは馬鹿ばっか


今日初デート。
銀杏BOYZの映画上映会まで東中野のプラプラ。
もう冷めたのでこの恋は終わりです笑

一瞬の夢今はもうちり紙ん中〜笑


恋をしたいというのは永遠の夢なんですね。
恋はしたいし、愛されたい。ないものねだり。わかってたよこうなること。

わかってたよ。前と同じだから。

別にいいよ。こうやってきっとおれはいつか本当の愛を探すんだ。見つからないかもしれない。そうかもしれない。一生止どまることはないかもしれない。わからない。

だから今日は隣の席にいた臼田あさ美ちゃんのこと思ってドキドキしてました。愛地獄の上映会、隣の席に本物の臼田あさ美ちゃんが座ってました。

もう戻れないよ。進むしかないよ。
愛も恋ももういらない。
早く死にたい。

最後の一葉


それじゃあ、成り行きを説明しよう。

初めて会ったのは2011年多分9月だ。
あの日六本木にみんないた。みんな、みーんないた。これからまた離れ離れになるだろうみんながいた。

前の初めて付き合った彼女と別れて、まあ出会いとか求めてDJイベントに初めていってみたんだ。
はっちゃけてみたかったんだ。その時いたみんかもDJイベントは初めてだったみたいで、今でも今まで行ったDJイベントの中で一番楽しかったと思ってるけど、銀杏BOYZ好きの集まりだから多分みんな人見知りで結局その時話した人なんて少しだったんだろうけど、それぞれになんか想いを持ってきているみたいで、緊張感があるようで、それでいてみんなのその感じが伝わる感じが楽しかったんだ。

その中に今別れたばかりの彼女もいた。
まさか付き合うとも思ってなかった。
てかイベントでの記憶はなかった。

そのイベントで僕は1人可愛い子を見つけた。あの時一目惚れをした。名前も知らないから勝手に名前をつけた。
「土井亜紀」
DJイベントに来てみたのもモテキの影響だし、モテキでは土井亜紀が一番好きだった。しかもその子はその時メガネをかけていたんだ。完全に土井亜紀だった。土井亜紀みーつけた、だった。

もちろん一目惚れしただけだ。
でもその日手を繋いだことを覚えている。イベント中にサークルを組むことがあってみんなで手を繋いだんだ。その時に。

それだけだ。




それから4年後?
インスタグラムでまさかの再会。
インスタグラムって笑


メガネをかけていなかったから違うと思った。まさか、まさかだった。

それは去年の8月頃の話。

その時おれには彼女がいて、だからそりゃ少し舞い上がったけど連絡取るのめんどくさくなってこっちから既読無視。


2015年12月手前。
この時彼女と1ヶ月くらい別れてる期間があった。12月の最初の週に銀杏のコピバンとかやるからよかったら来ないって?誰も来てくれる人いなかったからその子にも声かけてみた。
そしたら当日1人で来てくれて。
その時に初めて面と向かって話しました。
そいでそこからLINEしてて、今度銀杏好きで集まろうって話になって。

2016年1月。
おれの友達の銀杏好きと、その子の友達の銀杏好きと6人で集まって、飲んで、カラオケ行って。っていう話なのです!!!!!

はいそれだけー!
なにもやましいことなーい!
なにもいいことなーい!

ぜんっぜん!以上なーし!



そりゃあさ、気になってますよ。
だっておれ高校の時一目惚れして好きだった子とか今でも思い出すやつだよ。
あれも大して思い出なかったな〜涙
いや、あれは初めて一目惚れして、たった1日でも夢を味わえたような童貞の栄光だった。よくわからないこと言ってる。


まあ気になったわけ。


だから、浮気になる前に別れたの。
12月の初めくらいにまた戻ってたのかな。忘れちゃったけど。




なにがいけなかった?



本当はその前に別れた時にもう終わりだと思ってたのにね。最後の最後でまだいけっかなって、いつも戻っちゃうんだよね。それで彼女が泣き止んで、喜んだ声聞いて、この子を喜ばせるのが好きだーとか思って。これでいいんだよな、これでいいのかーってちょっと戸惑いながら、そんなんだった。
そんな気持ちずっとわかってた。
そっちだってわかってたんだろう。


最初から無理だっていう壁をずっと乗り越えられなかったんだよ。ずっと、普通じゃない恋愛に乗り切れてなかったんだよ。


せっかく好きになったのに
今日でもうさようなら

君のこと少しずつわかってきたばかりなのに

とっても楽しかったのに
今日でもうさようなら

明日からは僕たち別々に生きてゆくんだ

たとえ歳をとっても
君のこと忘れない



君とはこれからは背中を向けて生きて行くよ。
今回のは酷かった。もう戻りようがないね。胸糞悪い。今までありがとう。もう会うことはないね。

最悪の気分だよ。


いい別れってないんだな〜。
それにしてもウザ過ぎる。
ものすごい手の返し方だよ。
彼女ではなくその周りね笑


また友達と一緒にいなくなった。

大切なものは残るから、大事な人はずっとそばにいるよ。そういうことか。


それにしてもストレスが溜まったので



全員死ねー!!!!!!!



と思いっきり叫びたいです。


本当、第三者がよくもそんなに言えたもんです。死ねばいいのに。
なにを守ってるんですかあんたはそれで。女のそういうところ本当に嫌い。おれをイラつかせてどうしたいわけ。あれになんの意味があるの?あああ〜もう女全員いなくなればいいのに。仕事だけするか死ぬかでいいよ〜。
もうみんな死のうよ〜。

クソだよ、どいつもこいつもよ。
自分が結婚して幸せだからって上から目線で余計なおせっかいかけてくるんだからよ。女は結婚すればいいんだからよ!
こっからたくさん苦労してくれー!
おれは結婚しねーよ!
ファック!

メス豚メス豚


誰かと別れれば、周りの誰かからも一緒に嫌われるよな。

円満別れとかできるのかよ。なにがいけなかったんだよ。おれのやり方がいつもいけないのか?
別れ方なんて知らねえよ。

嫌いじゃなくても別れるんだよ。
自分の気持ちに嘘付けなくなったんだよ。

そんなのわかってたんだろ?

くだらねえ。
女なんてくだらねえ。

むかつくよ。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

月別アーカイブ
最新コメント
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ