光のなかに立っていてね

人間は思い出に別れを告げることはないと僕は思うわけで。その中で、僕は自分のしてきたことや、やってきたことを常に笑って生きて行けるようなそんな人生を僕は一生過ごしていきたいです。

今日、部活で久しぶりにBABY BABYとか愛しておくれとかやったけど全然衰えてなかったねしかも、かなり楽しく練習できたし ライブもこの調子でできたら最高だなぁ Saturday Nightもなかなかイケてたよねワラ あぁ 早くライブしたいなぁ 新しいベースも欲しいなぁ洋服もイパーイ欲しいなぁ でも、お金ないんで ニャー 20万円くらい落ちてたらいいのになぁ 絶対に警察にもってかないし 最高に金運がいい日ゎこないかなぁ ラッキーが欲しいです 明日ゎ金高の文化祭なので偵察に行ってきます うちの学校よりいいライブができるのかワラ だって、負けたくないし負けてないだよねぇ ニャー

Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

あやうく書き忘れるとこだったって言っても今ゎAM1:05なんですけどねもう10月ですよ 早ッ困るなぁ大人にゎなりたくないよ一生このままがいいなぁ 新曲のスコア手に入ったからやっと練習できんね速攻終わらすべさっさと曲増やしましょうニャー

どーしよ!!

そろそろ中間テストなのか…… ノート書いてないじゃ――――――んめんどくせぇ―――――――――――あぁあ えっだって何書けばいいのかわからないんだもんあっ、僕ゎK今晩もIいい夢見ろよDドラえもん KIDです! でゎ、なくてみぃくんですけどね早くエイプリルフールにならないかなぁ

えーっと

今ゎAM1:13なので29日でゎないですね健吾の日記読んでから書いたしへぇ ヨッシー入ったんだぁ田野氏みぃお腹減ったなぁ今日ゎ暇だから今からベースの練習しよっかなワラ って事で、明日、学校遅刻するかもなんでヨロシク

ニャー

ガァ――――――どーも僕です。ベースの北見です(本名) まぁ、基本的にまぁ基本ゎね…アレ基礎って言うべきかなぁまぁ、みぃくんって呼ばれてるんでねよろしくんで、アレだよねぇアレアレ健吾とゎドーナッツの売り合いだねんで、キットとゎもうひとつのバンドで一緒だもんねんで、まほゎ家族だもんねワラ まぁ、みんな家族だけどね…………………………………書くことないなぁんじゃ、これからBathing Catsをよろしくにって感じって感じって感じって感じって感じ よろしい

お別れ会

ッしゃあ磯高大賞とったどぉ最高今日ゎもぉずっと泣いてましたねぇ先輩が引退してしまうなんて… 思い出がありすぎて… みんなに逢えてホントによかったです一期一会ですねぇ僕の好きな言葉だしねあぁ 青春万歳

磯高祭2日目

今日ゎ一般公開でした僕らのライブゎまぁ僕的にゎ今までで一番悪かったですまぁ、それゎ置いといて 3年生のライブゎ最高だった僕らも思わずステージのうえにあがって踊っちゃったしねアンコールとか最高だしね来年ゎ僕らだねぇ磯高大賞とれたかなぁ結果ゎ…

磯高祭1日目

えーっと、僕ゎ今日ゎ7:30から朝練があったのに眠すぎて遅刻… ガーン(´Д|||)で、文化祭のPRゎ流れでなんとか… んで、自分のクラスのお店に行って『コレ、おいしッ』って言いながら試食 お腹減ってたからいっぱい食べちゃったんで、ぃょぃょ文化祭スタートッしゃあまずゎ先輩のライブからやっぱうますぎ僕らも来年ゎあんな風に…(´∀`) んで、さらにぃょぃょ僕らの本番いきなり40分の時間の遅れかなりヤバかったしだが、しかし悲しい事に悲劇ゎ起きてしまったあと、5バンドもやってないのに文化祭が終了という事態にみんなマジギレそして泣く… ユウサクが泣いてるのを見て思わず泣いちゃったしだが、しかしラッキーキター先生との交渉で文化祭を続けることにだけど、文化祭ゎ終わってしまっていたのであまり客ゎきませんでしたまぁ、そんな事ゎまったく気にしてなぁGOING FORWARDゎ最後だったけどみんな盛り上がってくれてホントによかったマジでみんなありが鼎今日のライブゎホントにいろいろな事がありすぎて疲れました喜怒哀楽な一日だったしライブ終わって道具を片付けてもう疲れ果ててボーッとしてたし 2年2組行ってアイス食べながら窓から綺麗な月の空を見ましたんで、なにげなーく打ち上げ 一発屋ゎ絶対にお腹が痛くなるとわかりながらも一発屋へまぁ、予想通り吐き気が… まぁ、寝て速攻で治ったしーかも、ガストで2次会まーだ、文化祭終わってないのに…(´∀`)(笑) だが、しかーし頼んだのゎみんなデザートなんでぇまぁ、こんな流れでしたねあっ、忘れてた あのねぇ、キットの持ちネタ増えたよ身体障害者ができるようになりました登録よろしく ですねでした明日ゎ一般公開明日も頑張んなきゃ フゥやっと書きおわったぁ 明日、頑張って磯高大勝取るぞッしゃあ この話ゎノンフィクションです。みぃくんの提供でお送りしました。ニャー

ガァ―――!!

うーんとねぇ、今日ゎ、授業中ゎずっと寝ていて、部活にでてまた新しいスペシャルユニットを結成しましたまぁ、それゎ文化祭を楽しみにしてねでぇ、少し早めに早退して、キットとたかまさと文庫にう〇こをしに(笑)僕のバイト先のミスタード ナッツにいって………………… 企業秘密です とにかくとっても取っ手も撮っても取っても楽しかったですんで、今、時計を見たら0:35なので今のゎ昨日の話って事ですねじゃあ、今日ゎまだ始まったばかりだけどあと2日で文化祭なんですねぇ(´∀`) ハァ(´Д`) こ、困ったぁこ、こ、こ、困ったぁ学校で勉強してる暇なんてないしびびったぁ今、僕の部屋にクモがいたし っね話題が尽きてきたみたいあのねぇ、今日ゎもう何も思い浮かびませんたぶん、明日こそゎキットだよでゎ、今日 あっ、てかおはよ ガァ―――フゥ

僕の好きな人…

って題名にしたらみんな見てくれると思ってね ちょっと期待したでしょ(笑)残念じゃーん(*´∀`)σ)Д`) でね、えーっとねぇ、今日ゎねぇ……… やべぇ、楽しい事まったくなかったしガーン(´Д|||) しかも、まだ夏休みの宿題おわってなぁーいさらに文化祭まであと1週間なぁーいハァ… あぁーあ、お腹減った―――――まぁ、今日ゎこんなところで勘弁してね ニャー みぃくんでした
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

月別アーカイブ
最新コメント
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ